miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryコーディネート

ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均OK?

いろんなファッションアイテムが取り揃えられている100均ダイソーです。そんなダイソーで販売されている帽子が意外と使えて便利だと話題に!夏にも使えるキャップや、ダイソーで人気を集めている帽子はどんな種類があるのか、まとめてみました!

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 意外と使えるダイソーの帽子

ダイソーは帽子も種類豊富                       

生活用品から小物類、コスメなどさまさまなものを取り扱っていて、100円というプチプラ価格でいろんなものを購入することができると人気を集めているダイソーです。
生活用品だけでなくファッション系のものも多く取り扱っているダイソーでは、キャップやハット、ニット帽などといったいろんな種類のオシャレな帽子が取り扱いされています。
ダイソーの帽子は無地のものからガラが入ったものまで幅広いデザインのものが置いてあり、100均だとは思えないほど高いクオリティーとなっています。
ダイソーでは大人用の帽子だけではなく、キッズ用の帽子も種類豊富に取り扱いされているので、子供のいるママたちからも多くの人気を集めています。      

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 ダイソーで買えるおすすめの夏キャップ

暑い夏の季節を乗り切るオシャレアイテムとしてキャップは欠かせないものとなっていますよね。
暑さをしのぎながらファッションのポイントの一部になっているキャップもダイソーで購入することができます。
ちょっと外出するときやアウトドアの時にも役に立つキャップなので、安くでいろんな種類のものを持っていたいですよね。
プチプラで購入することができるダイソーのキャップは、いろんなキャップのオシャレを楽しみたいという人にもピッタリとなっています。

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 夏に使えるダイソーのキャップ

オシャレのワンポイントになる可愛いキャップ          

ダイソーでは無地のキャップも多く取り揃えられています。
柄が入っていない無地のシンプルなキャップは、ちょっと外出するときにもサッとかぶることができて、夏に外出時の暑い日差し除けにはピッタリのアイテムとなっています。
どんなファッションにも合わせやすい形のキャップとなっているので、ファッションのポイントアイテムとしても役立ちそうなダイソーのキャップですね!
キャップをかぶるとカジュアルになりすぎてちょっと…という場合は、キャスケット帽を選んでみるのもよいかもしれません。ダイソーには200円で買うことができるオシャレなキャスケット帽も置いてあるので、よりオシャレを楽しみたい人は要チェックです。
無地のシンプルなデザインで色も落ち着いているダイソーのキャップは、作りもしっかりとしており100均で売っているようには見えないクオリティーになっているのが嬉しいですね。
ネイビーカラーのモノを選べば夏にもピッタリの爽やかなコーディネートをすることができます。

ちょっとした外出にも便利なキャップ  

ダイソーで売られているキャップの中には、色だけついている無地で超シンプルなキャップもあります。
後ろ側がメッシュになっているので風通しも良く、男の子にぴったりのキャップとなっています。
無地のものもたくさん売られているダイソーのキャップですが、中には迷彩柄などといった柄がプリントされているオシャレなデザインのものもあります。
購入してから自分で好きなワッペンをつけたり、缶バッチをつけてアレンジすることでよりオシャレで自分だけのオリジナルキャップも作れます!

夏にピッタリのデニム素材のキャップも

夏のファッションにピッタリ似合うデニム素材のキャップもダイソーでには置いてあります。
柄の入っていないシンプルな無地のキャップでも素材がデニムというだけでオシャレ度が一気にアップしますよね!
ダイソーで200円で売られているデニム素材のキャップは見た感じでは200円に見えない高クオリティーで優秀なファッションアイテムとして人気を集めています。

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 インスタで話題沸騰!ダイソーのフェルトキャップ

キッズ用のオシャレなフェルトキャップ     

100均で買うことができる帽子の中でも高いクオリティーでデザインも可愛すぎるとインスタグラムなどで話題が沸騰しているのがダイソーのフェルトキャップです。
ダイソーで200円で購入できるこちらのフェルトキャップは、真ん中にイニシャルロゴマークがデザインされているオシャレなキャップです。
しっかりしたフェルト素材で見た感じ触った感じも200円とは思えないほどクオリティーの高いキャップとなっています。
無地でシンプルなデザインのキャップの真ん中にデザインされたイニシャルロゴがとても可愛いですよね。
フェルトキャップは後ろの部分でちゃんとサイズを調節することもできる優秀アイテムとなっています。

アレンジもできるフェルトキャップ            

冬の季節になればキャップの上の部分にポンポンをつけて冬仕様にしても可愛いです!200円で買えるキャップなので遊んでいるときに汚れたりしても気兼ねなく使えるところが良いですね。

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 ダイソーで買えるおすすめの帽子は?

ダイソーではキャップ以外にもいろんな種類の帽子が取り揃えられているので、自分に合ったタイプの帽子を見つけ出すことができます!

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 ダイソーで買えるおすすめ帽子:麦わら帽子

暑い夏に大活躍の麦わら帽子      

ダイソーには夏に大活躍する麦わら帽子もいろんな種類が置いてあります。
ひとつ持っているだけで日よけにもなる麦わら帽子です。リボンがついていたり、ワンポイントデザインがされていたりとクオリティーも高くなっているダイソーの麦わら帽子は要チェックです。

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 ダイソーで買えるおすすめ帽子:ニット帽

冬はやっぱりニット帽

寒い冬の必需品となるニット帽もダイソーに行けばプチプラで購入することができます。
大人用もキッズ用も置いてあるので親子そろってペアで購入するのも良いかもしれませんね!

子供用のニット帽も豊富!         

ダイソーには子供用のニット帽もおいてあり、子供を持つママから人気を集めています。
可愛すぎる猫耳がついたニット帽や、色合いがオシャレなものなど種類豊富に取り扱いされています。

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 ダイソーで買えるおすすめ帽子:コーデュロイキャップ

オシャレなコーデュロイキャップ

ダイソーにはコーデュロイ素材のオシャレなキャップも販売されています!

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】 こんな可愛すぎる帽子も!

冬になったら子供にかぶせたいアニマル帽子          

子供用の可愛いアニマル帽子もダイソーでは人気商品となっています。寒い冬の季節になったら子供にかぶせてみるのも良いかもしれませんね!

【ダイソーの帽子が意外と使える!2018年夏キャップは100均でOK?】オシャレで優秀なダイソーの帽子

プチプラで優秀なダイソーの帽子     

いかがでしたか?100円から高くても2〜300円で買えてしまう100均の帽子は、見た目も可愛いものが多くプチプラだとは感じさせない帽子ばかりです。
値段も安いので万が一汚れてしまったりしてもすぐに買い替えることもできるし、同じ種類のものを色違いで揃えても良いですね!
今年2018年の夏はダイソーのオシャレな帽子でプチプラファッションを楽しんでみてください!