miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?

舞台やテレビドラマで活躍している窪寺昭さん。そんな窪寺昭さんは結婚しているのか?また子供はいるのか?結婚や子供に関してはネットで調べても出てきません。今回は窪寺昭さんの結婚や子供について、また出演していた有名テレビ番組を紹介していきたいと思います。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭のプロフィール

名前:窪寺昭(くぼでら あきら)
生年月日:1977年1月20日(2018年度で41歳)
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
事務所:宮津ルーム(俳優,モデル)

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭とは

窪寺昭さんは主に舞台で活躍する俳優です。主に有名アニメを舞台化した作品へ出演しています。有名な作品でいうと、戦国バサラ、おそ松さん、七つの大罪という誰もが知っているアニメばかりです。またテレビドラマへも多数出演していて主に戦隊ものへの出演が多いようです。
41歳という節目を迎えた窪寺昭さんですが、アニメの実写版をこなせるのは日常からの努力があってこそだと思います。2018年に出演した七つの大罪ではヘルブラムという妖精の役を演じていました。アニメでは分からない臨場感がありますので是非見に行ってはいかがでしょうか。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:仮面ライダーはなんの役?

窪寺昭さんは仮面ライダー剣へ出演していました。2015年頃に平成仮面ライダーシリーズの1つで、子供からの人気だけではなく、父親や母親もはまってしまう程の人気番組でした。しかし窪寺昭さんを知っている人は少ないのではないでしょうか?まったく知らなかったという人も少なくないかと思います。
仮面ライダー剣での窪寺昭さんのはギラファアンデッドという役で仮面ライダーの敵役となります。仮面ライダーは基本、敵と戦う時だ返信するため普段は俳優本人の姿を見ることが出来ます。しかし敵役は出演する基本が怪人となるため、窪寺昭さんの姿を見ることは非常に難しいことだと思います。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:実はセーラームーンにも出演?

窪寺昭さんはセーラームーンの実写版にも出演していました。窪寺昭さんがデビューしたきっかけとなったのが、このセーラームーンです。窪寺昭さんはセーラームーンの敵であるクンツァイトという役で出演していました。クンツァイトとはダーク・キングダム四天王の1人であるため、見たことがある人も多いかと思います。
ただセーラームーンといえば100%に近い割合で女性が見ているかと思いますので、敵あるクンツァイトには目も向けなかった人も多いかと思います。ましてやダーク・キングダム四天王といえばセーラームーン憎むべき敵です。視聴者からは嫌われ役と思われてもおかしくない役だったため、印象に残っている人は少ないのではないでしょうか。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭は結婚している?

窪寺昭さんは同い年である女優の大森裕子さんと結婚しています。大森裕子さんも主に舞台で活躍する女優なので舞台がきっかけで窪寺昭さんと出会ったのではないでしょうか。また大森裕子さんはゲームショーや東京モーターショーでの司会等をしているため、ゲームや車に興味のある方は知っているかもしれません。
同じ職職業で活躍の場も同じということで、お互い打ち解けやすいのか結婚生活は順調のように思えますね。最近では舞台に出演していないため、主婦として家庭を支えているではないでしょうか。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭に子供はいるのか

窪寺昭さんと大森裕子さんには子供がいます。大森裕子さんのツイッターで息子と娘と話をしているので2人いるかと思います。また窪寺昭さんはネット上でイクメンと噂されているため、子供たちとの仲もいいかと思います。
両親とも俳優、女優ということもあり子供2人にはとても印象に残るかもしれません。大森裕子さんに関しては、ここ最近舞台出演をしていないため子供たちは分からないかもしれませんが窪寺昭さんに関しては今もなお現役バリバリで舞台に出演しています。また息子さんに関しては仮面ライダーを観ている可能性もあるので、自分の父親は怪人として仮面ライダーと戦っていたという認識があるかもしれません。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭のブログ

窪寺昭さんはアメーバブログをしています。あまり日常的なことは記載されていませんが、窪寺昭さんが出演する舞台や番組、または過去に出演していた舞台や番組の裏話など内容は興味を惹かれるものばかりです。しかし更新回数が少なく感じるため、ブログ以外にもなにか行っている可能性があるかと思います。
8年程前は別のブログをしていましたが、アメーバブログに移行してからは更新されていないようです。過去のブログは日常の写真等もあげていたため、ファンのかたは毎日のようにブログを拝見していたことかと思います。アメーバブログでも日常や舞台裏など視聴者の知らない情報をアップして欲しいですね。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:窪寺昭のツイッター

窪寺昭さんはブログだけではなくツイッターもやっています。ブログよりツイッターの方を使用しているかもしれません。ツイッターでは日常生活や舞台終わりなどをツイートしているため、以前のブログ感覚でツイッターを使用しているようです。
またブログと同様に出演する舞台やテレビ番組もツイートしているので、ファンの方はツイッターを重点的に徘徊することで窪寺昭さんを知ることが出来るかもしれません。もしかするとテレビなどの情報よりも早く舞台の内容やキャストが分かってしまうかもしれませんね。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:話題のSNS

窪寺昭さんのSNSが話題となっていますが、なんおといってもツイッターが話題です。話題のきっかけとなったのは、昔のアニメおそ松さんの公演からだと思います。イヤミという役で出演していますが、窪寺昭さんの容姿とは正反対の役ということで注目があつまったのではないでしょうか?
また41歳とは思えない綺麗な容姿をツイッターへアップしているため、若すぎるということでも話題となっているようです。確かに、他の41歳と比べてみれば一目瞭然です。これならアニメの実写版へ出演しても違和感なく演じることが出来ますね。40歳付近の方は1度ツイッターを覗いてみてはいかがでしょう。若い方でも、羨ましく思うほどのイケメンですよ。

窪寺昭は結婚している?子供はいる?ブログやツイッターが話題?仮面ライダー?:まとめ

今回は窪寺昭さんに注目してみました。今もなお舞台の前線で活躍し有名アニメの実写版に出演している窪寺昭さん。結婚してからはイクメンと言われ子供も2人いるという、仕事も家庭も両立出来ている素晴らしい男性というのがわかったのではないでしょうか。
また子供達に大人気である仮面ライダーシリーズへ出演していることもあり、自慢の父親であることは間違いありません。窪寺昭さんを知らなかったけど、セーラームーンや仮面ライダーを知っているという方は敵役にも目を向けてみてはいかがでしょうか。子供達から大人まで人気のアニメやテレビ番組に関わる窪寺昭さんに今後も期待です。