miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?パーマ?セットは?

吉岡里帆さんの髪型がかわいいと人気です。美容院で、どうオーダーすればいいのか悩みますよね。パーマはかかってるのか。ストレートにみえる髪型がおおいような印象のかわいい吉岡里帆さんですが、実際オーダーする時はどうしたらいいのか、みてみましょう。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さんのプロフィール

吉岡里帆(よしおかりほ)さん、1993年1月15日生まれです。吉岡里帆さんは、女優兼グラビアタレントです。京都府京都市右京区出身です。エーチームに所属しています。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さんミディアムヘア

前髪を眉上で切ってかわいらしさを演出しています。肩より少し下までの長さのセミロングボブは少し内巻きにセットされています。
前髪を眉上で切ってかわいらしさを演出しています。肩より10cmくらい下までの長さのセミロングボブは内巻きにセットされています。
前髪を眉上で切ってかわいらしさを演出しています。肩より10cmくらい下までの長さのセミロングボブはパーマがゆるくかかって、無造作にセットされているようですが、髪の動きがきれいです。
前髪を眉上で切ってかわいらしさを演出しています。鎖骨くらいまでの長さのセミロングボブはパーマがゆるくかかって、外にハネています。顔周りには、少し段差を入れているのがわかります。
水着もかわいい吉岡里帆さん、前髪は眉上で切っています。鎖骨くらいまでの長さのセミロングボブはパーマがゆるくかかって、肩上くらいなってます。自然なゆる巻きヘアがかわいいです。
先程の髪型が少し伸びた感じです。
前髪は眉上で切っています。セミロングボブの長めです。毛先はパーマがゆるくかかって、内巻きです。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さんショート

前髪は眉上で切っています。ショートボブには、パーマがゆるくかかって、毛先が顔にそうようにきれいにセットされています。キレイ系美人ヘアです。
前髪は眉上で切って、少しだけ流しています。ショートボブは、毛先にパーマがゆるくかかって、段差が入っています。優しいカラーを入れることでより柔らかい雰囲気になっています。
前髪が特徴的な髪型です。ショートボブの自然なうち巻きヘアがかわいいです。
前髪は眉上で切ってゆるく流しています。ショートボブは、内巻きでパーマがゆるくかかって、かわいいです。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さん「君が心に棲みついた」

引用:https://www.instagram.com/p/BjDSZ5XFsa0/?tagged=%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86
サイドからバックにかけて段差がついている髪型です。 段を入れる事で、柔らかい感じがします。前髪は、眉が隠れる長さで、サイドに流すように斜めにしているので、柔らかさが増しています。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さん「どん兵衛」

髪の色が明るいのが特徴の髪型です。きつね色にカラーをあてたような感じです。セミロングで、内巻きにしてるので、かわいらしい感じがします。前髪は、眉が隠れる長さで、サイドに流すように少し斜めにしているので、柔らかい感じもして、吉岡里帆さんのかわいらしさがすごいと言われている「どん兵衛」の髪型です。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さん「ゼクシィ」

『ゼクシィ』のCMの髪型は、サイドからバックにかけて段差がついてパーマがあたっている髪型です。 段を入れる事で、柔らかい感じがします。前髪は、眉が隠れる長さより少し短めで、サイドに流すように斜めにしているので、顔の可愛らしさが強調されます。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さんかわいいまとめ髪

吉岡里帆さんのかわいいまとめ髪です。

【吉岡里帆の髪型がかわいい!どうオーダーすればいい?】吉岡里帆さんの髪型でかわいくなろう

吉岡里帆さんのような髪型にするなら、前髪は眉上が無難です。基本のスタイルは、ストレートで、緩やかなパーマを毛先にかけておけば、内巻きにも外巻きにもゆるふわにでも、カットと段のいれ方で、いろんな雰囲気が楽しめます。自分がどんな雰囲気になりたいかよく考えて素敵な吉岡里帆さん風の髪型を目指しましょう。