miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

菊地凛子の旦那は染谷将太?子供はいる?インスタが話題?映画に出演?

菊地凛子さんは高い演技力で世界的評価を得ている女優さんです。菊地凛子さんの旦那様は同じく俳優の染谷将太さんですが、二人にはすでに子供がいることをご存知でしたか?ここでは菊地凛子さん、旦那様の染谷将太さん、そして子供と、家族3人のプライベートに迫っていきます。

《菊地凛子と旦那・染谷将太に子供も誕生!?》二人のプロフィール

《菊地凛子のプロフィール》

本名:染谷百合子(そめやゆりこ) 生年月日:1981年1月6日 出身地:神奈川県秦野市 身長:169cm。特技:馬術、日本舞踊、手話。

きっかけはスカウト!?

ラフォーレ原宿でスカウトされ、芸能界に入った直後はモデルの仕事をしていました。 1999年に本名の「菊地百合子」名義で新藤兼人監督映画『生きたい』でデビューしました。
2001年に出演した熊切和嘉監督の『空の穴』はロッテルダム映画祭を含むいくつかの国際的な映画祭で称賛されました。 2004年に出演の石井克人監督映画『茶の味』はカンヌ映画祭で監督週間オープニング作品になりました。 同年5月に「菊地凛子」に改名しています。

アカデミー賞にノミネート!?

2006年、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の映画『バベル』で、聾唖の女子高生・綿谷千恵子を演じました。映画自体には批判的な批評も多かったのですが、菊地の演技は評価され、アカデミー助演女優賞を含むいくつかの映画賞にノミネートされました。
2007年11月からシャネルのクルーズ・コレクション広告のモデルを務めています。 2014年12月、音楽家名Rinbjö名義で、菊地成孔プロデュースにより、彼主宰のレーベルTABOOよりファーストアルバム『戒厳令』を発売しています。

《染谷将太のプロフィール》

本名:同じ 生年月日:1992年9月3日(25歳) 出身地:東京都江戸川区 血液型:A型 身長:172㎝ 日出高等学校卒業 
7歳のときに子役として活動を始めます。9歳のときに『STACY』で映画初出演します。 2009年、映画『パンドラの匣』で長編映画初主演を果たします。

日本人初受賞!?

2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した二階堂ふみとともに、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。日本人の同賞受賞はこれが初めてでした。

その後も数々の賞を受賞!!

2012年、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』で、第66回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞します。 2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。
2015年、『さよなら歌舞伎町』で、第14回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞を受賞、2016年、中国の巨匠チェン・カイコー監督による日中合作映画『空海-KU-KAI-』で主演に抜擢され空海を演じました。

《菊地凛子と旦那・染谷将太に子供も誕生!?》二人の出会いは!?

はじまりは染谷の”一目惚れ”!?

菊地凛子さんと染谷将太さんの出会いは、共通の知り合いからの紹介だったそうで、染谷さんの一目惚れがきっかけで恋に発展したそうです。出会ってすぐ意気投合し、早い段階で交際に発展したそうです。
2015年、1月1日元旦に結婚を発表しています。出会って一年ほどでの結婚なので、わりと早いペースでの結婚と言えます。
引用:https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/245007.jpg

直感で決めた!?

染谷さんは、菊地さんに会った瞬間に「家族になれるな」と感じたそうです。それまで結婚願望は無かったそうなので、その時は強烈な稲妻が走ったのでしょう。まさに”運命の出会い”だったのではないでしょうか。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》11歳の年の差婚!?

引用:https://img.cinematoday.jp/a/N0070457/_size_640x/_v_1423200217/main.jpg

やはり染谷は童顔!?

報道された当初は二人の年の差に話題が集まりました。「11歳差婚」は世間でも珍しくないですが、染谷さんが童顔な為か見た感じは若干年齢差を感じてしまいます。
二人とも、個性的な魅力が詰まった俳優さん同士で、お似合いですよね?同じオーラがでているというか、雰囲気が似ている気がします。姉弟に見えても不思議じゃないですよね?それだけ二人の心が通じ合っている証拠なんだと思います。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》路上でも構わず情熱的なキス!?

引用:https://i.ytimg.com/vi/GUMPrJi5HBg/hqdefault.jpg
二人のデート現場もよくキャッチされていますが、その光景はかなり情熱的なようです。人目を気にせずに激しくキスをして、ラブラブぶりを見せつけていたようです。幸せ一杯なようですね。
引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTys_DMhAuvVw5ouPC431BirwZ2V2ftWRDUg634Xd4NMlUsizOk

人目も気にしない!!

元々外国人の男性と恋仲を噂されることの多かった菊地さんですから、人前でいちゃつくことなど何も気にならないのでしょう。ぶっ飛んだ感じが菊地さんらしくていいですよね。染谷さんも、まんざらでもない感じが男らしいですね。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》待望の第一子出産!?

2016年5月に菊地さんの妊娠が発表されました。当初は菊地さんの年齢が30代後半だったこともあり、高齢出産という心配がありましたが、同年10月、無事出産の報道がありました。子供の性別などは明かされていませんが、「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております。」と語っていました。
子供の性別がどちらでも、この二人の子供ならかなり可愛い子が育ちそうですよね。インスタなんかで早く顔を見てみたいです。個人的には女の子のような気がしますが、どうなんでしょうかね?

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》将来は俳優に!?

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTjkztc-ClUWze5u5EpjJbOb1fKR4ZxpDNWcVLFqvQbtx2UbY9TSw
二人の子供が将来スクリーンで活躍する姿を観られることは充分考えられると思います。菊地さん染谷さん共に演技派で知られる二人ですし、染谷さんは脚本、演出家としてもその才能を認めれれているので、子供がその集大成を担う存在になるかもしれません。
夫婦のいいところが全て子供に遺伝したなら、その子供はルックスはもちろん、「映画」の現場において全てにパーフェクトな存在になるのではないでしょうか。アカデミー賞も夢ではないかもしれないですよね!否応なしに期待してしまいます。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》インスタが話題に!?

インスタが人気!?

一時更新が途切れていたインスタが再開され、話題になっている菊地凛子さん。彼女のプライベートがのぞけるインスタは大変好評で、フォロワーも70万人にのぼります。さすがモデルですよね、写真のクオリティーが凄いです。

インスタでしかお目にかかれない!?

菊地さんいつ見ても常にカッコいいですよね!自分の魅せ方を熟知してますよね。染谷さんが一目惚れするのも頷けます。こんな菊地さんが見れるのもインスタならではなんですよね。

菊地凛子もインスタを上手に活用!?

菊地さん自身もインスタを更新することで、自身の今後のPRにもつながっていくので、インスタを上手く活用しているのではないでしょうか?見る人も楽しめるので、今後も更新が待ち遠しく感じるのではないでしょうか。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》結婚後も積極的に映画出演!?

菊地さんは結婚後に「テラフォーマーズ」や「パシフィック・リム:アップライジング」など大作に出演しています。ママになってもその演技力は衰え知らずで、女優としての魅力が更に増しています。 「パシフィック・リム:アップライジング」で主人公の義姉で上官である『森マコ』役という難しい役どころを見事に演じて高評価を得ました。
染谷さんも結婚後、すでにかなりの数の映画に出演しています。中でも『みんな!エスパーだよ!』(2015)、『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎 』(2018年)では主演を務め、『KU—KAI』劇中では流暢な中国語を披露し、話題になりました。

夫婦ともに「俳優魂」は衰えず!?

今後も夫婦二人そろって俳優としての活動が活発化しそうですね。家族との時間も加わって、俳優としてもより充実しそうですよね。今後も二人から目が離せませんね!

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》夫婦仲は現在も良好!?

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTPsQDvsEwd7G528n58i1kHyeOd7xNDKkmERDe3MSM20zQ7ATYX0w
昨今、不倫や浮気などの不貞が報道されることが多いですが、この夫婦に関しては、今のところ特にそういった報道はありません。ただ何といっても染谷さんが現在25歳とまだまだ若いので、これから一段落した頃にはブイブイ言わせるのではないでしょうか?
引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcStfOEoBTaW3NdYbBdOm3cFscMFAHHP1pLvXv6A3jgMfIr-n8Wh

やはり『11歳差』は不安要素!?

今はまだラブラブかもしれませんが、今後二人とも年を取った時に、やはり年齢差がネックになるのではないかと思います。染谷さんはまだまだ遊べる年齢ですし、女性の方から寄ってくるでしょうからね。その辺は菊地さんが寛大にならざるを得ないでしょう。

《菊地凛子と旦那・染谷将太・子供も誕生!?》まとめ

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRESlIoQnU5ys9sSRmQxu1Hu1GqFwmp3C1i1wXbRZxhNTzEN5E3
いかがでしたでしょうか?ここまで菊地凛子さんの経歴や今現在の状況などを追ってきましたが、数々の疑問に答えが出ました。
・菊地凛子さんの夫は染谷将太さんで、11歳差の年の差婚。
・二人の間には2016年10月に子供が生まれている。
・菊地凛子さんのインスタが好評で、フォロワー数も右肩上がり。
・夫婦とも映画出演は積極的に行っている。
家族が増え、これからますますの活躍が期待される菊地凛子さん&染谷将太さん夫妻。染谷さんは『泣き虫しょったんの奇跡』(2018年秋公開予定)、『パラレルワールド・ラブストーリー』(2019年公開予定)など、これから公開される映画も控えていますので、今後もこの夫婦の活躍に期待しましょう!