miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

山崎裕太は彼女と結婚?ドラマにも出演!現在は?インスタやブログが話題?

山崎裕太さんは、イケメンで俳優やタレントとしてドラマに出演しているのみならず、芸能人の女子で結成されていたフットサルチームの元コーチでもあります。彼女や結婚の噂は?そんな山崎裕太の彼女や結婚、出演ドラマ、インスタグラムやブログの詳細などまとめていきます。

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】プロフィール

名前:山崎 裕太(やまざき ゆうた)
本名:秋山 裕太(あきやま ゆうた)
生年月日:1981年3月8日
出身地;秋田県湯沢市
血液型:AB型
身長:168cm
所属事務所:ホリプロ

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】彼女はどんな人?

ファンの方は気になるこの話題、山崎裕太の彼女はどのような人なのでしょうか?
山崎裕太さんの彼女に調べてみたのですが、情報が何もありませんでした。過去には人気グループSPEEDの上原多香子さんや歌手のmisonoさんとの噂も上がっていました。やはりイケメンなので、相手も可愛い方、美しい方が多くなるんでしょうね!あとはやはり、イケメンですから芸能人が多くなる傾向のようです。

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】結婚の予定は?

山崎裕太さんは結婚しているのか?彼女との結婚は?あるのか?調べてみました。
前項に彼女の情報はないということだったので、結婚の情報もありませんでした。公表してないだけっていうのも考えられますが、2011年のブログ記事において「結婚したい」というワードがあったので、その時点ではまだ結婚していないことが予想できますね。

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】ドラマはどのような作品に出演している?

山崎裕太さんは3歳の頃から子役を芸歴30年以上なので、かなり多くの作品のドラマなどに出演しています。

山崎裕太の主要な出演作品一覧

・101回目のプロポーズ 第5楽章「愛のない結婚できますか?」(1991年
・If もしも『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』 (1993年)
・もう我慢できない! (1996年)
・gto (1998年)
・リング〜最終章〜(1999年)
・サイコメトラーEIJI2 (1999年)
・私の青空 (2000年)
・ネバーランド(2001年)
・Pな彼女「カルロスに憧れて」 (2002年)
・ダブルスコア (2002年)
・年下の男(2003)
・東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜 (2007年)
・稲垣吾郎の金田一耕助 悪魔の手毬唄 (2009年)
・浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜 第3回 (2009年)
・ギルティ 悪魔と契約した女(2010年)
・マッチング・ラブ(2013年)
・直撃!シンソウ坂上 「三菱銀行人質事件」(2018年)

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】山崎裕太はインスタグラムはやっているのか?

今がすごく流行に乗っていて今や、一般人だけではなく、有名人の方々の間でも人気で利用しているインスタグラムですが、山崎裕太さんはアカウントを所持しているのでしょうか?
いろいろ調べてみたのですが、山崎裕太さんのインスタグラムは見つかりませんでした。芸能人でインスタグラムを使用してないというのは忙しいのか?興味ないのか?わかりませんがファンからすればイケメンですしインスタグラムも活用してファンに普段見せない一面などをさらけ出してほしいですね。いつかインスタグラムを始めることを期待しましょう。

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】ブログはやっているか?

それでは最後にブログをやっているのか?を調べてみました。
山崎裕太さんのブログは存在します。「83400秒」というブログです。しかし、最終更新が2014年の3月3日となっていますので、ほぼ放置状態とだと思われます。現在もむしろTwitterのほうに力を入れているようですね。

【山崎裕太は彼女と結婚?現在は?ドラマにも出演!インスタやブログが話題?】まとめ

それではまとめです。結婚や彼女の噂については特に情報がありませんでしたね。過去に噂になった数名の情報しかありませんでした。そしてインスタグラムはやっていなくて、ブログは存在はしますが、ほぼ放置状態。Twitterのほうに力を入れている。ということですね。これからの山崎裕太さんの活躍に期待したいと思います。