miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category恋愛・結婚

ラインが来ないと脈なし?それは駆け引きかも?不安でも焦らないで!

好きな人にラインをしたときに、返信が来なかったらそれは脈なしなのでしょうか。ラインの返事が来ないと脈なしかと不安になりますし、ラインの既読が付いているのに返信が来ないのだったら不安です。しかし、焦らないで自分のペースで彼氏と接してみると見えてくるものが!

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】確率は五分五分!

引用:https://www.pakutaso.com/20171151312iphone-x-31.html
ラインをしたのに彼氏から連絡が来ないととても不安になることは普通のことです。脈なしなのではないかと思うこともあるかもしれませんが、そうではないということもあります。 ラインをしたのに返事がこないというのには、ラインのメッセージが重すぎてどうやって返信したら良いかわからなかったということや、忙しすぎて返事する暇がなかったという場合もあり、脈なしと簡単に決め付けてしまうのは少しもったいない態度です。
引用:https://www.pakutaso.com/20171037276iphone-8-2.html
不安なことがあると起こった物事についてマイナスな意味づけをしがちですが、そうなってしまってはせっかくラインをしてもあまり良いことはありません。 ラインをしても返事が来なかったりしても、ある意味、ポジティブに捉えたほうが良いかもしれません。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】脈なしではなく忙しいから!

引用:https://www.pakutaso.com/20171108310face-id-2.html
彼氏や気になる相手にラインをしたのに返事がこないと不安になったり、気になるという状態がずっと続きます。その気持ちに飲み込まれてしまわずに、取りあえず待ってみるというのも重要な考え方です。 ラインの良いところは自分で返信のタイミングを決められるところです。
引用:https://www.pakutaso.com/2017114131258iphone-x.html
彼氏が忙しいときは当然、返信はできません。そのため、彼氏はタイミングが良いときにあなたにベストな返事を考えている可能性も高いのです。 そのため、彼氏から連絡が来なかったとしても焦らず最後まで待ってみましょう。あんまり催促がひどいと彼氏から見たらネトストのように見えてしまう可能性もあります。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】ラインの返事来ないのは脈なしではなく内容に問題があるから?

引用:https://www.pakutaso.com/20171104311iphone-8-iphone-x-iphone-8-plus.html
言うまでもないことですが、その言葉の内容が重すぎてはラインの返事が来ないのは当然のことです。返事がこないことに対して不安になる前に、まず自分の文章に何か不備はなかったかを確認しましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20171022275iphone8-iphone8-plus.html
返事が来ないことは気になりますが、不安な内容の話だったりすると少し相手もどう接してあげたら良いか分からず困ってしまい、返信が送れることは良くあります。そして、それがきっかけで脈なしになってしまうのです。しつこくネトストのようになってしまっても返事がもらえることは少ないでしょう。そうなってしまわないように適切な距離感を保つように心掛けてみてくださいね。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】ラインの返事が来ないのは脈なしではなく忘れていたから!

引用:https://www.pakutaso.com/20180128025apple-watch.html
ラインのメッセージに対する考え方はメッセージを送った人と送られた人では違うのは当たり前です。ラインのメッセージを送ったほうはまだかなと返信を待ってしまい、不安になり結局脈なしなのかなと思う場合もあります。返信がいつくるかも気になるという状態が続いてしまいます。
引用:https://www.pakutaso.com/20171025275iphone-6s-iphone-8.html
しかし、送られたほうはぱっと見て、今忙しいからあとで返信しようということにしておいてそのままうっかり忘れてしまうということもあります。そういうことはよくあることで、そのまま相手に脈なしなのかもという不安を与えてしまったりもします。 ここで何度もしつこくTwitterやSNSなどで返事を催促するとネトストのようになってしまうので、たまに様子を聴く程度にしてみましょう。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】会話する相手と見られていないから!

引用:https://www.pakutaso.com/20171101311post-13931.html
あなたが好きだと思っていた相手に対して、相手はあなたのことをそこまで好きでいるということはなかったという場合もあります。その場合、少しこみ入った内容のLINEが来てしまうと、相手はあなたのことをネトストのように見てしまい結局返事をしてこないということがあります。 あなたはラインをしたのに返事がこなくて不安になってしまうでしょうけれど、あなたは相手にとって返事をしたくない存在なのかもしれません。
引用:https://www.pakutaso.com/20171105310iphone-x-58el.html
返事がこなくて気になるという気持ちはよく分かりますが、最初から脈なしだった場合はいさぎよく諦めたほうが今後のお互いのためかもしれません。あまりしつこくするとネトストのように見られてしまうので、注意しましょう。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】別れたいと思われている可能性もある!

引用:https://www.pakutaso.com/20171202349iphone-x-37.html
ラインの返信が来ないのは、脈なしだからという可能性もあります。特に、ラインの返信が来ないのは、あなたがメッセージを送ったのにもかかわらず無視をし続けているということです。それはなぜかというと、あなたと別れたいからだということもいえます。
引用:https://www.pakutaso.com/20180135017post-14818.html
ラインの返信が来ないと不安になってしまいますが、結局、脈なしだから来ないというときもあります。本当の気持ちは彼氏に聴かないと分かりませんが、事例としてこのようなことは多いのです。気になるのならば電話等をしてしっかりけじめを付けたほうが良いかもしれません。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】既読をスルーであれば破局の可能性は大!

引用:https://www.pakutaso.com/20171155310iphone-x-8.html
ラインのメッセージを送ったのにもかかわらず既読なのに返信が来なかった場合は相手がどうしているのか気になって、そして不安になるものです。その不安が増大するとネトストのようになってしまうので、まずは落ち着きましょう。しかし、既読がスルーになって何日もたつようでしたらやはり相手があなたを嫌いになっているというふうに考えるのも良いかもしれません。既読スルーは辛いですが仕方ないですね。
引用:https://www.pakutaso.com/20171034276iphone-8-plus-iphone-8-1.html
既読をスルーし続けるということは、あなたが送ったメッセージに忙しくて反応できないのではなく、メッセージを送ったあなたにもう気がないということになります。この場合、少し問い詰めただけでネトスト扱いされかねないという場合もありますので、お互いにフェードアウトしたほうが良いという場合もあります。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】対処法はあるの?

引用:https://www.pakutaso.com/20170910268post-13348.html
既読スルーでラインの返信がないのは、相手に何かしらの用事があったりするためです。そのため、相手に対してあまりしつこく催促をするのはよくありません。しかし、ラインの返信がなくてそのままではとても気になるのも確かです。
既読ついているのに返事が来ないときは取りあえずそのままにして、彼氏に自分が何か返しにくいラインをしていないかをチェックしてみましょう。雑談の話でよくあることですが、天気の話などをしてしまうと、どう返して良いのか分からなくてそしてそのままにしてしまうということもあります。
引用:https://www.pakutaso.com/20170748209post-12672.html
また悩み相談的なことを書いてしまっても、彼氏がどう返信して良いか分からず、困ってしまい放置されてしまったということもよくあるのです。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】早々に決め付けないということが重要!

引用:https://www.pakutaso.com/20160450107post-7614.html
ラインをするとき私たちはラインの画面を見ています。しかし、そこで気を付けなくてはならないのが、ラインの画面を見ていたとしても、相手のスマホにあなたのメッセージが届くということで、ラインを通して会話をしているということです。
送信先のスマホに送られたメッセージは必ず彼氏が閲覧するのです。そのときの彼氏の状態は、あなたには分かりません。つまり、即答できるような状態ではないという可能性もあるのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20121030290post-2036.html
彼氏もいろいろと事情がありますが、スマホを利用しているだけではそのことが分かりません。気長さを持つことをしてみて、不安にならず脈なしと決め付けたりしないようにしてくださいね。気になる事柄だと、ついつい悪く捉えがちですが、少し待ってみてください。

【ラインの返信が来ないのは脈なし?】いろいろな方法がある!

引用:https://www.pakutaso.com/20160818239post-8845.html
いかがでしたでしょうか。彼氏からラインの返信が返ってこないことについていろいろとまとめました。スマホは離れている相手とも連絡が取れるとても素晴らしい手段ですが、返信が遅いと不安になりがちです。不安に執着するとそのままネトストのようになってしまう場合もあるので便利な反面気長さが必要なアプリかもしれません。
引用:https://www.pakutaso.com/20170410104post-11079.html
あまり返信に粘着するのもよくないので、気になるのはよく分かりますが、すぐに脈なしと決め付けるのではなく、気長になってスマホと付き合って彼氏の返信を待ってみてくださいね。