miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

安藤政信の現在!結婚して妻と子供がいる?性格は?昔の画像がイケメン!

若い頃からイケメン俳優として人気の安藤政信さん。現在は結婚して奥さん(妻)がいるようですが、奥さん(妻)はどんな方なのでしょう。また、性格はどんな方なのでしょう・今回は、安藤政信さんの現在ついて、また、出演作品、性格についてまとめました。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信のプロフィール

【安藤 政信(あんどう まさのぶ)】[俳優][生年月日 1975年5月19日][出身地 神奈川県川崎市][身長 175㎝][血液型 O型]昔、高校の卒業を控えた頃にスカウトされたことから芸能界入りした安藤政信さん。1996年、21歳にときに映画デビューを果たし、その後も数々の映画やドラマに出演されました。
一時期、映画やテレビにではあまり見られなくなったことや、所属事務所のHPにも名前が無かったことから、昔は引退説まで流れた安藤政信さんですが、事務所を転々としながらも俳優活動は続けられていたようです。イケメン俳優の代表であった安藤政信さんですが、ルックスだけでなく、演技力にも定評であり、数々の賞を受賞されています。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信の性格は?

安藤政信さんの性格は、もともと人間関係を築くことが苦手で人見知りな性格だといいます。そのため、映画やドラマの出演現場では周りにリードしてくれる人がいるととても助かるということです。また、安藤政信さんはそのイケメンぶりから、堂々とした性格というイメージがありますが、とても緊張しやすい性格のため、映画の舞台挨拶では二日酔い状態でないと話せないと方っています。
現在42歳でありながら、若い頃からのイケメンぶりが変わっていない安藤政信さん。とてもモテる人生であったことが伺えるため、もともと自信たっぷりの堂々とした性格に見えがちですが、意外な一面があるようですね。そのギャップもファンの方にはたまらない魅力なのではないでしょうか。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信の昔の画像がイケメン!

安藤政信さんは、デビューした頃からイケメン俳優として話題になり、莫大な女性ファンを獲得してきました。上は、安藤政信さんの昔の画像です。現在も変わらずイケメンである安藤政信さんですが、昔もとてつもないイケメンですね。
さらに安藤政信さんの昔の画像です。昔の画像も、どれもイケメンですね。また、安藤政信さんは色々な髪型をされてきたようですね。金髪の髪型や、赤髪、パーマの髪型も短髪の髪型もなんでも似合ってしまいますね。さすが、日本を代表するイケメン俳優さんです。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信が出演した映画は?

安藤政信さんの映画デビュー作は、1996年の公開された映画『キッズ・リターン』です。そして、第20回日本アカデミー賞 新人賞、第21回報知映画賞 新人賞、第51回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞、第34回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞、第6回東京スポーツ映画祭 新人賞、第18回ヨコハマ映画祭 新人賞、第9回日刊スポーツ映画大賞 新人賞、第6回日本映画批評家大賞 新人賞、キネマ旬報賞 新人賞、第22回大阪映画祭 新人賞、第11回高崎映画祭 最優秀新人男優賞と、その年の映画賞を総ナメにしました。
その後も安藤政信さんは、テレビドラマよりも映画への出演を好んでいたようで、1988年には『イノセントワールド』、『かわいいひと』、1999年には『アドレナリンドライブ』、『鉄道員(ぽっぽや)』、2000年には『スペーストラベラーズ』、『MONDAY』、『バトル・ロワイアル』、2001年には『バトル・ロワイアル 特別篇』、『サトラレ』、『RED SHADOW 赤影』、『TOKYO10+01』、2002年には『DRIVE』と立て続けに出演されています。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信が出演したドラマは?

安藤政信さんは、テレビドラマよりも映画出演を好んでいたといわれているため、テレビドラマへの出演は貴重なものだったようです。そのため、映画出演回数よりもテレビドラマへの出演回数の方が明らかに少ない安藤政信さんですが、初のテレビドラマは1995年の『好きやねん』で、1996年には『宮沢賢治生誕100年記念ドラマ 奇跡の少年』、1997年には『友達の恋人』、1998年には『聖者の行進』、『青の時代』と1年に1本から2本のペースでドラマに出演されてきました。
そして、次のテレビドラマへの出演は2012年の『東野圭吾ミステリーズ 第6話「シャレードがいっぱい」』と間が空いていますが、テレビドラマよりも映画の出演を優先してきた安藤政信さんが、依頼を断り続けていたという話もあります。安藤政信さんのこだわりがあったのかもしれませんね。

【現在は?妻は誰?性格は?】ドラマ『コードブルー』に出演

安藤政信さんは、2017年にドラマ『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』に出演されました。『コードブルー』は、 山下智久さん主演で2008年から放送されている人気ドラマシリーズですね。安藤政信さんが『コードブルー』に出演されたのは、 3rd seasonが初めてで、役柄は山下智久さん演じる藍沢耕作のライバル・新海広紀の役です。
『コードブルー』で安藤政信さん演じる新海広紀は、脳外科医としての腕が確かなだけでなく人心掌握術にもたけている医師で、誰もが認める脳外科のエース。そのため、これまで順風満帆に生きてきた新海広紀でしたが、藍沢耕作に大きな刺激を受けることになりました。安藤政信さんの役柄は『コードブルー』ではこれまでいなかったキャラクターであるため、『コードブルー』に新しい風を吹かせてくれてたようです。
『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』は最終回の視聴率が16.4%を記録していて、今後もシリーズとして続くことを望んでい方も多いようです。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信が結婚したのはいつ?

安藤政信さんは、2015年に雑誌の対談で結婚して子供がいることを明かしています。安藤政信さんが結婚されたのは2014年のことでしたが、公表はされていなかったので驚い方も多かったのではないでしょいうか。また、子供がいることだけでも驚きでしたが、雑誌の対談で話したときは、さらに2人目の子供さんを授かっていたということです。
私生活はあまり、公にしていない安藤政信さんですが、実は二児のパパであったのですね。育児も積極的にこなしているそうで、抱っこひもで寝かししけをしていることも語っていました。安藤政信さんのようなイケメンで優しいパパがいて、子供たちも嬉しいでしょうね。

【現在は?妻は誰?性格は?】安藤政信の妻は?

安藤政信さんの奥さんはどんな方なのでしょう。調べたところ、安藤政信さんの奥さんは一般人の方のようです。奥さんが一般人であるために公表も控えたのかもしれませんね。
安藤政信さんの奥さんについては、あまり情報はありませんが、有名人であれば、元女優である堀北真希さんに似ているということです。また、交際期間は10年近かったといい、結婚前から同棲をしていたようで、子供を授かったことで入籍されたということです。安藤政信さんは結婚について「自然な流れで結婚して子供を授かった」と語っています。

【現在は?妻は誰?性格は?】イケメン安藤政信の髪型を真似る人が続出中!

安藤政信さんは、昔からイケメンのため女性から大人気ですが、髪型にも支持があり、男性のファンの方も多いようです。そのため、安藤政信さんの髪型を真似する人が多くいるようです。
安藤政信さんは俳優さんでありながら、オシャレな雰囲気もあり、モデルさんでも活躍できそうですよね。昔の髪型もカッコイイですが、現在の髪型も素敵な安藤政信さんです。

安藤政信の今後の活動も期待

安藤政信さんは、結婚した頃からよくテレビで見かけるようになりましたね。結婚して家庭ができて、演技にもますます磨きがかかったのではないでしょうか。40代になってもイケメンであり続ける安藤政信さん。今後の作品にも注目ですね。