miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

伊藤マサミの現在!結婚して息子がいる?声優業も?演出した作品は?

伊藤マサミさんは現在どうしているのでしょうか。結婚して息子がいるという噂もありますね。息子が芸能界にいるのか、結婚相手が誰なのかも気になります。伊藤マサミさんは声優をしているという噂もあります。伊藤マサミさんの現在の情報を調べました。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】プロフィール

伊藤マサミ(いとうまさみ)さんは1982年7月3日生まれの俳優、演出家です。脚本家やアクションデヒレクターとしても活動しています。伊藤さんは劇団「進戯団 夢命クラシック」と主催し、自らもその劇団に所属しています。
伊藤さんは山形県出身で、山形学院高等学校と卒業後、学校法人東京アナウンス学院へ進学、卒業しました。特技は少林寺拳法で、少林寺拳法初段、菊地剣友会殺陣初段も持っています。その特技を生かしたアクション演技も好評です。
また伊藤さんは独特のファッションセンスを持っている事でも有名で、演出部として所属するbpmのイベントでは自身のファッションショーを行っています。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】浅沼晋太郎との関係は?

伊藤さんについて調べていると、浅沼晋太郎さんの名前がよく出てきます。伊藤さんと浅沼晋太郎さんはどんな関係なのでしょうか。気になりますね。伊藤さんと浅沼晋太郎さんの関係を調べました。
浅沼晋太郎さん(あさぬましんたろう)さんは1976年1月5日生まれの脚本家、演出家です。浅沼晋太郎さんは声優、ナレーター、コピーライター、デザイナーとしても活躍している、多彩なマルチ芸能人です。
伊藤さんと浅沼晋太郎さんの関係ですが、声優として共演した事があるようですね。伊藤さんも浅沼晋太郎さんもイケメンですから、どちらも声優として多くのファンを獲得しています。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】結婚してる?

伊藤さんは結婚しているのでしょうか。伊藤さんは多才な活躍をしていますし、顔もかっこいいですから女性から人気があります。そんな伊藤さんが結婚しているのか、気になっている人も多いでしょう。
伊藤さんは2017年に結婚していました。結婚については2017年4月に自身のブログで報告しています。この結婚の報告を残念に思った女性ファンも多いようですが、伊藤さんの幸せを祝福する声ももちろんありました。
気になる伊藤さんの妻ですが、伊東さんが主宰する劇団「進戯団 夢命クラシックス」に所属している舞原鈴さんのようです。同じ劇団に所属しているのですから、出会いも交際のきっかけもそこにあったのでしょう。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】子供はいる?

伊東さんに子供はいるのでしょうか。誰かが結婚すると子供の存在が気になりますよね。伊藤さんに子供はいるのか、子供がいるなら劇団に所属しているのかなど、子供について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BYQpN0ZnV-D/?tagged=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%9F
伊東さんの子供について調べましたが、伊藤さんに子供がいるという情報はありませんでした。伊藤さんは結婚が2017年ですし、まだ子供はいないのかもしれませんね。今では30代以上の出産は普通ですし、子供はこれからと考えているのかもしれません。
伊藤さんに子供が生まれたら、子供も舞台を目指す可能性はありますよね。伊藤さんは妻も同じ劇団員ですし、子供も同じ道に進む事は充分に考えられます。もしかしたら演出側に回るかもしれませんが、どちらにしても共演が楽しみですね。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】息子の噂は?

伊藤さんには息子がいるという噂があります。何故そんな噂が流れたのでしょうか。不思議ですよね。伊藤さんの息子の噂について、何故そんな噂が流れたのかが気になるので調べました。
伊藤さんは2017年に結婚しています。それまでの結婚情報はないので、初婚の可能性が高いです。それなのに息子の噂が出るのは不思議ですね。伊藤さんの息子が話題になったきっかけを調べました。
伊藤さんは自身のブログで息子について投稿した事があります。息子の成長の早さを驚く内容の投稿でした。しかしその息子というのは伊藤さんの息子ではなく、弟の息子だったようです。この投稿がきっかけで息子の噂が広まったのかもしれませんね。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】声優としての活動は?

伊藤さんを声優として見ているファンも多いようですね。伊藤さんは声優としても活動をしています。伊藤さんは声優としてどんな活動をしているのでしょうか。伊藤さんの声優としての活動を調べました。
伊藤さんは声優として活動をしていますが、アニメやゲームなどの出演作品は多くはありません。伊藤さんの声優としての活動は限られていて、「あんさんぶるスターズ!」への出演のみのようです。
伊藤さんが声優として出演している「あんさんぶるスターズ!」はスマホ用のゲームです。あんさんぶるスターズ!は男子アイドル育成をテーマにしたゲームで、伊藤さんは声優として瀬名泉役を演じています。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】出演舞台は?

伊藤さんは劇団「進戯団 夢命クラシックス」を主宰し舞台演出も手掛けていますが、俳優として自ら舞台に出演する事もあります。伊藤さんは自身が主催する劇団の舞台にも出演しますが、外部出演として舞台に出演した事もあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BiZ4rkWlf1w/?tagged=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%9F
伊藤さんは進戯団 夢命クラシックスの舞台としては「ハッソウ prelude」、「イーストエンド.アットホーム.オブ.リバースエッジ」、「マ・テ・リ・ヤ」、「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」などに舞台に出演しています。
外部出演としての舞台は「メトロノウム」、「Quick Draw」、「ネバーランド☆A GO!GO!」、「池田屋チェックイン」、「飛行機雲~DJから特攻隊へ愛をこめて~」、「音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~」などの舞台に出演しています。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】演出舞台は?

伊藤さんは俳優や声優として活躍するだけではなく、演出の仕事もこなしています。伊藤さんは主催する劇団「進戯団 夢命クラシックス」内の舞台を中心に演出していますが、外部の舞台を演出する事もあります。
伊藤さんは「進戯団 夢命クラシックス」の舞台演出としては「ハッソウ prelude」、「ロッサム・セレナーデ~よしのと魔王~」、「Believe」、「Equal」、「雅貴とクダンの奇妙な夜」などの舞台演出を手掛けています。
外部舞台の演出としては「アヴェ・マリターレ!」、「真夏論」、「ハイカラ」、「チア男子!!」、「心霊探偵八雲 裁きの塔」、「OVER the WAVE!」などの舞台を演出しています。演出だけではなく脚本を担当した舞台もあります。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】音楽活動は?

伊藤さんは趣味として作詞と作曲をあげています。伊藤さんは俳優としてではなく劇団の主宰、脚本、演出も手掛ける多才な人ですから、音楽活動も充分にこなしていけそうですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BiEWEwcFXoV/?tagged=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%9F
伊藤さんは音楽活動をしているのでしょうか。伊藤さんの音楽活動について調べましたが、伊東さんが音楽ユニットとしてレコードデビューした話や、ソロでシングルを出した話などはありませんでした。
しかし伊藤さんままだまだ若いです。今は舞台で手がいっぱいのようですが、そのうち音楽活動も行っていく可能性もありますね。そうなったら多くのファンが彼の音楽を聴く事になるでしょう。

【伊藤マサミは現在結婚して息子がいる?】これからの活動は?

結婚してますます絶好調な伊藤さん、ツイッターを見ると毎日忙しそうです。
しかし充実もしているようで、今は舞台が楽しそうですね。
これからも舞台で活躍していくでしょう。