miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

宇佐美なな今現在!彼氏と熱愛で結婚?スリーサイズやカップ数は?

宇佐美ななさんの今現在はどういった状況なのでしょう?宇佐美ななさんの有名作品や今現在についてチェックしていきましょう!抜群のプロポーションで数々の作品に出演してきた宇佐美ななさんの彼氏や結婚、子供がいるかどうかが気になります!

【宇佐美ななの今現在】プロフィール

AV女優として大人き作品に多く出演している宇佐美ななさんは1992年12月31日生まれで現在の年齢は25歳です。ロータスグループに所属しています。血液型はO型で身長は160cmです。2012年3月にオーロラプロジェクト・アネックスからデビューを果たしています。
アダルトビデオ業界は、スタイルを維持する事はもちろん、人気で売れっ子である事がとても重要になってきます。厳しいアダルトビデオ業界でもトップ女優として活躍してきた宇佐美ななさんの現在の状況や、彼氏の噂、結婚や子供について深堀していきましょう!

【宇佐美ななの今現在】スリーサイズ

AV女優にとってプロフィールの中でも特に重要になってくるのがカップ数やスリーサイズです。アダルトビデオ女優は抜群のプロポーションが人気の理由となる事が多いですが、宇佐美ななさんのスリーサイズやカップ数はどうでしょう。
宇佐美ななさんは身長が160cmと公表していますが、スリーサイズは上から85-57-86cmです。スリーサイズを見るととてもスタイルがよく小柄な事が分かります。カップ数はD65と公表しています。スリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65という事は小柄ですが出るところはでているスタイルの持ち主です。

【宇佐美ななの今現在】有名作品

スリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65と抜群のプロポーションを持つ宇佐美ななさんは2012年よりAVデビューを果たしてから数多くの作品に出演しています。宇佐美ななさんのデビュー作品は「no title 〜なな〜『どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。』」です。3月13日に発売されています。
2012年にデビューして以来多くの作品に出演している宇佐美ななさんですが、2013年は「ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みます」や「可愛くてツンデレな妹に催眠をかけて助平なことを、いっぱいしました。」「宇佐美ななの家庭教師でしようよ」などに出演しています。

【宇佐美ななの今現在】人気作品

宇佐美ななさんは年齢を感じさせないあどけない可愛らしさが人気の理由の一つになっています。もちろんスリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65という驚異的なスタイルの良さも人気の理由の一つです。宇佐美ななさんの人気作品が「黒髪女子大生にオモチャにされる夢のハーレムマンション生活」や「地味子は隠れ巨乳 12 なな」等です。
現在人気のアイドルグループにいてもおかしくないほど親近感のある可愛らしさを持つ宇佐美ななさんは地味な役柄から、妹の役まで幅広い役をアダルトビデオでこなしています。アダルトビデオでは本番シーンが重要とされていますが、女優さんがあくまで演技をしているのでその設定の役になりきる事も大切なポイントとなります。

【宇佐美ななの今現在】ブログ

宇佐美ななさんは「宇佐美なな 七色日記」というブログで日々の生活や撮影についてを更新しています。ファンにとっては宇佐美ななさんの素な一面を垣間見る事ができるとても貴重なブログです。宇佐美ななさんの公式のブログなので本人が日々の生活で感じた事や写真を投函しています。
スリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65とスタイル抜群の宇佐美ななさんがブログ更新する事は撮影の合間の出来事や、握手会で出会えたファンの人への感謝の気持ちなどです。ファンの方々からいただいた食べ物やプレゼントなどの事も赤裸々に綴っています。

【宇佐美ななの今現在】食べる事大好き!

スリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65ととってもスタイルの良い宇佐美ななさんは毎日厳しいダイエットを頑張っているイメージがありますが、本人の公式ブログである「宇佐美なな 七色日記」には多くの食事写真が掲載されています。
撮影の合間のお弁当やお菓子、出張先で食べた食事などの写真を掲載する事が多い宇佐美ななさんは食べる事が大好きなのでしょう。撮影によっては夜中まで続く場合があるとブログに書いているのでしっかりと食事を取って体力をつける事も大切だという事が分かります。

【宇佐美ななの今現在】熱愛報道?彼氏はいる?

抜群のプロポーションで数々のアダルトビデオ作品に出演している宇佐美ななさんには彼氏がいるのか気になります。宇佐美ななさんは2012年から2013年にかけて多くの作品に出演していましたが11月8日に発売された作品を最後にアダルトビデオ業界から一線を引いています。
宇佐美ななさんがアダルトビデオ女優業を休んでいる事もあり、彼氏ができたのではと囁かれています。アダルトビデオ業界では仕事柄彼氏や結婚が理由で第一線から身を引く女優さんが多くいます。宇佐美ななさんもその1人の可能性があります。

【宇佐美ななの今現在】結婚は?

宇佐美ななさんの熱愛報道や彼氏がいるかどうかが気になりますが、職業柄男性ファンが多い宇佐美ななさんはファンへの意識から彼氏や熱愛、結婚などの情報はとても上手に隠しています。パパラッチなどに追われる事も多い宇佐美ななさんですが、熱愛報道や彼氏の噂が立たないように上手に行動しているのでしょう。
1992年12月31日生まれの宇佐美ななさんは現在25歳になります。一般的にいえば結婚や子供の話が出てきてもおかしくない年齢です。宇佐美ななさんは2013年からアダルトビデオ業界から一線を引いている事もあり、熱愛彼氏や結婚の話があってもおかしくありません。

【宇佐美ななの今現在】子供がいる!?

宇佐美ななさんは現在のところ彼氏や結婚などの熱愛報道はないので、子供がいる可能性はとても低いです。熱愛報道や彼氏などの情報はありませんが年齢的には結婚や子供の話が出てきてもおかしくありません。結婚や子供ができた事をきっかけに引退する事も多いにありえます。
多くの男性ファンがいる宇佐美ななさんにとっては結婚や子供ができる事は大きな人生の転機となる事でしょう。誰にとっても結婚や子供ができる事は人生の大きな節目となりますが、アダルトビデオ業界で人気女優となった宇佐美ななさんにとってはとても大きな変化となります。

【宇佐美ななの今現在】人気AV女優

スリーサイズが85-57-86cmでカップ数がD65と誰もが羨む抜群のプロポーションの宇佐美ななさんは2012年にAV女優デビューを果たし、その後2013年11月8日まで数々の作品に出演してきました。宇佐美ななさんの公式ブログである「宇佐美なな 七色日記」には撮影の日々やファンのみなさんとの交流について飾らない姿で語られています。
作品の撮影だけでなく、撮影会やイベントなども多いので出張する事も多い宇佐美ななさんは出張先での食事やファンのみなさんからいただいたプレゼントの事などもブログに書いています。食べる事が大好きな宇佐美ななさんはその日の食事やいただいたスイーツなどの写真も公開しています。
仕事柄不規則な生活をする事が多い宇佐美ななさんは、作品によっては夜中まで撮影がずっと続く事も多く、スタイルや肌の良さをキープするために努力を欠かさない女優さんです。しっかりと睡眠や食事を取りつつ、素敵な作品を作るために努力を怠らない宇佐美ななさんが今後新しい作品に出演するかどうかに注目です!