miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryスキンケア

鼻を痩せるためには寝る前にオロナイン?鼻痩せで美人になろう!

鼻も痩せるのをご存知でしょうか。痩せると言えばウエストや足、腕などを思い浮かべるかもしれませんが、鼻も痩せる事があります。団子鼻と呼ばれる鼻は素朴でかわいいですが、洗礼された雰囲気はないですよね。鼻痩せで垢抜けた顔立ちを作る方法を調べました。

【鼻が痩せる方法】鼻痩せは可能なのか?

自分の顔で気になるパーツとして、鼻をあげる人も多いようです。鼻は顔の中心にあるパーツですし、鼻の形で顔の印象が大きく変わりますよね。しかし鼻は骨格に左右される部分が多く、メイクで形を変化させる事も難しいパーツです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi1mkiCnoc6/?tagged=%E9%BC%BB
だからこそ鼻の形が気になってしまう人が多いのでしょう。しかし今の鼻の形が嫌いだからと言って、諦める必要はありません。骨格から鼻の形を変える事は難しいですが、マッサージなどで鼻の印象を変える事はできます。
鼻は骨格に左右されますが、骨のすぐ上に皮がついているわけではありません。鼻にも脂肪がついていますから、鼻の脂肪を取り除けば鼻痩せは可能です。毎日コツコツ続ける事で理想の鼻を作れるかもしれません。

【鼻が痩せる方法】鼻痩せは簡単?

鼻痩せの方法としてよく行われているのはマッサージです。鼻痩せは難しいと言われていますが、マッサージ自体は簡単です。鼻痩せが簡単でないという印象があるのは、鼻痩せは簡単に効果がでるものではないかもしれません。
鼻痩せのマッサージ自体は簡単ですが、毎日続けないと効果は出ません。一度のマッサージで簡単に効果がでるものでないのが鼻痩せの特徴です。そのため、簡単ではないという印象があるのでしょう。
鼻痩せは根気よく続ける必要はありますが、マッサージ自体は簡単なので誰にでもできます。鼻痩せのマッサージは場所を選ばず簡単にできますから、是非マスターして理想の鼻を手に入れて下さい。

【鼻が痩せる方法】オロナインで鼻痩せ?

鼻痩せについて調べていると、オロナインというキーワードも出てきます。鼻痩せにオロナインが効果的なのでしょうか。鼻痩せとオロナインについての関係性、オロナインに効果があるのかを調べました。
オロナインはどの家庭にでもある、昔ながらの塗り薬ですよね。オロナインは値段も安いですし、様々なトラブルにも使えますから、オロナインは常備しておいて損はありません。しかしこのオロナインがどう鼻痩せに絡んでくるのでしょうか。
オロナイン自体に鼻痩せの効果はありません。しかしオロナインは皮膚を柔らかくする効果があるようで、オロナインを使った美肌効果を出す事はできます。鼻のニキビにもオロナインは効果的と言われています。

【鼻が痩せる方法】オロナインで鼻を綺麗に

オロナインで直接の鼻痩せ効果は期待できません。しかし鼻の印象は皮膚の状態に大きく左右されます。鼻の毛穴に汚れがつまっていると、鼻が強調されて大きく見えます。そのため、鼻の毛穴を綺麗にする事は鼻痩せしたように見せるために効果的です。
引用:https://www.instagram.com/p/BitHUM0HtYu/?tagged=%E9%BC%BB
オロナインを使った鼻を綺麗にする方法は簡単で、まずは鼻にたっぷりとオロナインを塗ります。鼻全体が白く隠れる程度が良いです。その後は10分ほど放置します。特にマッサージなどは必要ありません。
10分経ったら鼻を洗い流します。オロナインには油分が含まれていますから、洗い流す時に汚れが吸着されるようで、それだけでも鼻はだいぶ綺麗になります。どうしても汚れが気になる場合はその後に毛穴パックをすると効果的ですが、皮膚を傷めない事とパック後の引き締めを忘れないようにしましょう。

【鼻が痩せる方法】寝る前が効果的?

鼻痩せマッサージやオロナインパックはどのタイミングで行うのが効果的なのでしょうか。寝る前が効果的と言われているのですが、本当でしょうか。気になりますね。寝る前が効果的なのか、寝る前に行うメリットを調べました。
結論から言うと、鼻痩せマッサージやオロナインパックは必ず寝る前に行う必要はありません。大切なのは毎日続ける事です。ただ一般的には朝や日中よりも夜の方が時間に余裕ある事が多いですから、寝る前に行う事が多いでしょう。
マッサージは気持ちいいので、寝る前に行うとリラックスできるメリットがあります。またオロナインによる鼻パックも、寝る前なら時間に余裕をもってお手入れできます。必ず寝る前というルールはありませんが、自然と寝る前に行う人が多くなりそうです。

【鼻が痩せる方法】顔痩せグッズ「フェイシャルフィットネス パオ」

顔痩せグッズとして人気なのが「フェイシャルフィットネス パオ」です。これは顔痩せグッズのため直接鼻痩せに効果があるわけではありません。しかし顔が引き締まるだけでも鼻の印象は多く変わります。
フェイシャルフィットネス パオは細長い棒のようなグッズで、真ん中部分を口にくわえる事で顔の筋肉を鍛えます。やり方も簡単で、くわえて振るだけです。振る事で運動が発生し、顔痩せへと繋がります。
フェイシャルフィットネス パオは簡単ですが効果があると評判で、発売以来多くの人が利用しています。顔が程よく疲れるので寝つきも良くなったという人もいます。しかしこれも続けなければ意味はありません。毎日コツコツと運動しましょう。

【鼻が痩せる方法】鼻ストレッチ

鼻痩せの方法として、鼻のストレッチがあります。身体を痩せさせたい場合もストレッチは効果的ですよね。ストレッチは普段使わない筋肉を使ったり、凝り固まった筋肉をほぐす効果が期待できます。
筋肉は使われないと固くなり、そこに不要物が溜まりやすくなります。リンパの流れが滞るとそれだけでぼってりとする事もありますから、鼻のストレッチで鼻周りをスッキリさせましょう。
鼻ストレッチは簡単にできます。まずは口を2~3センチ開きます。その後、鼻の下をぐっと引き下げてください。その後は、鼻筋の両側の筋肉を上に押し上げます。10回で1セットとします。毎日続けることが大切ですよ。

【鼻が痩せる方法】一番早く効果が出るのは整形

鼻痩せは根気よく続ける必要があります。しかし鼻はあごや頬と違い元々の脂肪量も少なく、効果が出るまでに時間がかかる場合があります。写真でも分かり辛い事があり、ビフォー写真を撮っていても違いが分からない事もあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi2tMo3HWKK/?tagged=%E9%BC%BB
どうしてもすぐに効果を出したい場合は整形という方法があります。整形と言うと敬遠する人がいますが、整形は悪い事ではありません。鼻の形を気にして暗く過ごすより、整形で理想の鼻を手に入れて人生を楽しむ方がずっと建設的です。
最近は美容整形外科も増えていますし、鼻の整形方法も増えています。整形は怖いという人のために、メスを使わない整形もあります。まずは気になる美容整形外科のカウンセリングを受けても良いでしょう。

【鼻が痩せる方法】ヒアルロン酸注入

メスを使わない鼻の整形として人気なのがヒアルロン酸の注入です。これは弾力のある高濃度のヒアルロン酸を注入する事で鼻筋をはっきりさせ、垢抜けた鼻の形を作ります。
ヒアルロン酸が人気なのは鼻にメスを使わないため、スケジュールの調整が最小限で済む事でしょう。もちろん効果もきちんと実証されています。
ヒアルロン酸注入は注射によるものですから日帰りででき、その日からメイクが可能とうたっている美容整形外科も多いです。料金は美容整形外科により違いはありますが、メスを使う手術より安価です。

【鼻が痩せる方法】鼻骨骨切り術

大きな鼻を小さくしたい場合は、骨切手術が方法としてあります。
これは言葉の通り、鼻の骨を切る事で鼻の大きさを小さくするものです。骨からアプローチをかけるので確実で、半永久的な効果があります。
術後1週間ほど鼻筋の固定が必要ですが、確実性を求めるならおすすめです。