miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

浅見千代子の現在!死去・死亡説はデマ?キス?昔(若い頃)は?

「キスおばちゃん」でおなじみの浅見千代子さんの現在は?死去・死亡説はデマ?今回は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼」にたびたび出演しキスをしている浅見千代子さんの現在と死去・死亡説の真相、結婚しているのか調べてみました。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】浅見千代子のプロフィール

【生年月日】1940年4月7日 【出身地】神奈川県
【主な出演作】バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼」
映画「少林老女」
「キスおばちゃん」「腰フリおばちゃん」「おばちゃん1号」として知られ、パンチパーマがトレードマークの浅見千代子さんは。1995年に番組観覧者に応募したのがきっかけでエキストラとして出演し始めました。
1997年に「笑っていいとも!」内の「クイズ・最高おばちゃんに聞け」に出演しました。
2008年には映画「少林老女」で映画初主演を果たしました。また、CMにも出演しており「ユニクロ」「ミニストップ」「スギ薬局」「日産自動車」などのCMに出演しています。
アーティストのCMやMVにも出演しており、「Janne Da Arc」「ORANGE RANGE」のシングル・アルバムCM、「湘南乃風」の「PAN DE MIC」のMVに出演しています。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】ダウンタウンの番組に出演

浅見千代子さんはバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼」の企画に無表情で出演してくれとのオファーがあり出演。ダウンタウンの松本人志さんが浅見千代子さんを気に入ったため、それ以降もたびたび「ガキ使」に出演しています。
1997年には松本人志さんのプロデュースで「七変化」に登場し、37000円の寄付金を獲得しています。「七変化」のなかで「スケベ話がものすごく好き」と発言しており、下ネタが好きなようです。
また、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にも出演しており、「ボディコンかあちゃん」に出場し見事優勝しています。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】キスしまくり?

「キスおばちゃん」とも呼ばれている浅見千代子さんは、「ガキ使い」に登場してじは出演者をキスをしています。2007年には都内で行われたイベントで、お笑い芸人・陣内智則さんともキスをしています。
また、浅見千代子さんは2014年に池袋サンシャインシティ噴水広場で「Most Kisses giben in thirty seconds(30秒間で何人の人にキスができるか)」の世界記録に挑戦し見事ギネス記録を樹立しました。それまでの記録は2012年にインドで達成された47人でしたが、浅見千代子さんは49人とキスをして新記録を樹立しています。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】結婚はしてる?

浅見千代子さんは結婚しているのでしょうか?
調べてみましたが、浅見千代子さんが結婚しているのかはわかりませんでした。浅見さんはプライベートに関する情報がほとんどなく、私生活は謎に包まれています。もしかしたら、結婚していて子供もいるかもしれませんね。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】死去・死亡説はデマ?

浅見千代子さんが死去したという噂が流れています。これは本当なのでしょうか?
浅見千代子さんさんの死去説はデマで、現在もお元気なようです。浅見さん死亡説は、浅見千代子さんと同じく名物おばちゃんとして「ガキ使」に出演し、”顔デカおばちゃん”や”おばちゃん3号”として親しまれていた三城晃子さんが亡くなったことで出たようです。

【浅見千代子の現在と昔!死去・死亡説?キスの真相】まとめ

今回は「キスおばちゃん」「おばちゃん1号」「腰フリおばちゃん」でおなじみの浅見千代子さんについて調べてみました。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼」にたびたび出演する浅見さんの今後の活躍に注目しましょう!