miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

伊東孝明は結婚して妻子持ち?父親は伊東四朗!「おかしな刑事」で共演!

伊東孝明さんと言えば「真田丸」への出演が印象に残っていますね。結婚して妻がいると言われていますが、本当でしょうか。伊東孝明さんの出演作品も気になりますね。伊東孝明さんの結婚の噂や妻の噂、子供の有無など、伊東孝明さんに関する情報を調べました。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】プロフィール

伊東孝明(いとうたかあき)さんは1971年5月4日生まれの俳優です。タレントとしても芸能活動をしています。東京都出身でサワズ・オルテ企画への所属を経て現在はオスカープロモーションに所属しています。

元々伊東さんは伊藤隆明として芸能界デビューしました。それからすぐに伊東貴明へ改名、その名義で長く活動していましたが、後に現在の芸名である伊東孝明に改名しました。改名の理由は不明です。

伊東さんは1992年にデビューしています。デビューは俳優としてではなく、タレントとしてのデビューでした。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】「真田丸」に出演

「真田丸」は2016年に放送されたNHK大河ドラマです。伊東さんは真田丸にも出演していました。毎回、NHKの大河ドラマは注目されますよね。真田丸も注目される中で始まった大河ドラマでした。

真田丸は歴史上の人物としても人気がある真田幸村を題材にした大河ドラマです。真田丸は1582年、織田信長の軍勢に滅亡に危機にあった武田家の様子から始まります。真田丸は三谷幸喜脚本作品としても注目を集めました。

真田丸の主人公、真田幸村役は堺雅人さんが演じました。堺雅人さんも人気俳優ですよね。様々な作品に出演しています。伊東さんは本多正純役を演じました。本多正純は徳川家の家臣です。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】父親は伊東四朗

伊東さんは演技力でも高い評価を得ていますが、実は二世芸能人です。伊東さんの父親は伊東四朗さんです。伊東四朗(いとうしろう)さんは1937年6月15日生まれの俳優です。コメディアン、タレント、司会者としての顔も持っています。

伊東四朗さんは有名な人ですよね。伊東孝明さんと伊東四朗さんは実の親子です。伊東四朗さんと言えば日本テレビ系列で放送されていたバラエティ番組「伊東家の食卓」を思い出す人もいるでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BeYK0NElwod/?tagged=%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E5%9B%9B%E6%9C%97

伊東四朗さんは日本喜劇人協会相談役としての肩書を持っています。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】「おかしな刑事」で親子共演した?

伊東さんは「おかしな刑事」へ出演しています。おかしな刑事はタイトルの通り刑事ドラマで、2003年からテレビ朝日系で放送されていた2時間ドラマでした。おかしな刑事の主演は父親の伊東四朗さんです。

おかしな刑事はそのタイトルの通り、風変わりな刑事が活躍する刑事ドラマです。おかしな刑事の主人公を演じる伊東四朗さんは、居眠り刑事とも呼ばれる刑事でした。しかし主人公ですから、きちんと活躍の場面が描かれています。

おかしな刑事での伊東孝明さんの役柄ですが、おかしな刑事の中で伊東さんは刑事役を演じました。1作目と2作目で役名は変わっていますが、どちらも刑事役です。13作目では結婚する描写もありました。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】結婚してる?

伊東さんは結婚しているのでしょうか。真田丸のおかげで全国的にも知名度があがった伊東さんですから、結婚しているのかどうかを気にしている人も多いでしょう。伊東さんが結婚しているのか調べました。

伊東さんの結婚について調べたところ、伊東さんは結婚しているようでした。あまり結婚については語られていなかったので、結婚していると知っている人も少なかったようです。結婚しているのは驚きですね。

結婚したのがいつ頃なのか気になりましたが、結婚した年数については不明でした。伊東さんは20歳前後の頃から芸能活動をしているので、結婚は芸能界入りした後という可能性が高いです。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】妻は誰?

伊東さんが結婚しているのなら、妻が誰なのかも気になりますね。伊東さんの芸能界デビューした年齢を考えると、伊東さんは芸能界に入って以降に結婚した可能性が高いです。伊東さんの妻はどんな人なのでしょうか。

伊東さんの妻が同じ芸能人なら、どんな芸能活動をしている人なのかも気になりますね。伊東さんの結婚相手について調べましたが、伊東さんの妻についての情報は全く出てきませんでした。

伊東さんの妻についての情報がない事から、伊東さんの妻は一般人である可能性が高いです。一般人なら意図的に情報を伏せる可能性も高いですよね。芸能界デビュー前の知り合いなのかもしれません。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】子供はいる?

伊東さんは結婚しています。いつ結婚したのかは不明ですが、伊東さんの年齢を考えると結婚してから年数が経っている可能性は高いですね。伊東さんには子供はいるのでしょうか。伊東さんに子供がいるのか調べました。

伊東さんの子供について調べたところ、伊東さんには子供がいる事が分かりました。子供は3人で、長男、長女、次男という噂があります。子供が3人で、しかもそのうち2人が男の子ならかなり賑やかな家庭でしょう。

伊東孝明さんの子供という事は、伊東四朗さんにとっては孫という事ですね。伊東四朗さんは孫に夢中というエピソードもあります。孝明さんも子供を連れて伊東四朗さんを訪ねる事が多いようです。ほほえましいですね。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】子供の芸能界デビューは?

伊東さんの子供は芸能界デビューしているのでしょうか。父親もおじいさんも芸能界で活躍していますから、芸能界にあこがれを持っている子供も多そうですよね。伊東さんの子供について調べました。

伊東さんの子供について調べましたが、伊東さんの子供については性別以外の情報がありませんでした。伊東さんの子供は芸能界デビューしていない可能性が高いです。

伊東さんが何歳の時に生まれた子供かは不明ですが、まだ学生の可能性もありますし芸能界デビューするとしてもまだ先かもしれませんね。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】出演作品

真田丸での活躍が注目された伊東さんですが、実は芸能活動歴は長く、俳優としてのデビューは1992年でした。伊東さんは1992年に放送された「おんなは度胸」で俳優としてデビューしました。

その後「渡る世間は鬼ばかり」、「忠臣蔵」、「私の青空」、「水戸黄門」、「こちら本池上署」、「プリマダム」、「愛の劇場 すてきにコモン!」、「仮面ライダーW」などに出演しています。

意外と多くの作品に出演していましたね。時代劇の印象が強いかもしれませんが、現代ドラマにも多く出演しています。出演はテレビドラマが中心で、映画は「渋谷物語」、「THE 有頂天ホテル」のみの出演となっています。

【伊東孝明は結婚してる?妻は誰?】「5時に夢中!」に出演

伊東さんと言えば「5時に夢中!」をイメージしている人も多いかもしれません。伊東さんは5時に夢中!に出演していました。「5時に夢中!」は東京メトロポリタンテレビジョンで放送されている生放送番組です。

5時に夢中!での伊東さんは落ち着いた口調と毒舌が人気で、司会進行役としても好評でした。5時に夢中!は長寿番組ですが今は司会は降板しています。伊東さんが司会として最後に出演した5時に夢中!は、2007年12月28日でした。

司会進行役として5時に夢中!を降板した伊東さんですが、その後も5時に夢中!へ出演しています。毎回ではありませんが、伊東さんはゲストとして5時に夢中!に出演する事があります。ファンには嬉しい事ですね。

伊東孝明はブログをやっている!!

伊東孝明さんは、ブログをやっています。

ブログによると、子供たちはまだ小学生のようです。


子供たちとの微笑ましい日常やお仕事情報が知ることができますよ!


伊東孝明のブログ

伊東孝明さんのブログです。最近の記事は「運動会(画像あり)」です。

ameblo.jp

伊東孝明の今後に期待!

アニメの声優や舞台、TVなどで活躍中の伊東孝明さん。

プライベートでは、お嬢さんのたまごっちの世話をしているなど、

とてもやさしいお父さんだということがわかりました。


今後の伊東孝明さんの活躍に期待です!