miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

一木有海の現在!慶應大学?高校はどこ?天てれ戦士は何やってる?

一木有海の現在!慶應大学?高校はどこ?天てれ戦士は何やってる?てれび戦士として活躍していた一木有海さんについて紹介します。紹介内容は「プロフィール」「経歴」「現在は?慶應大学?熱愛彼氏は?」「出演作品」「他の天てれ戦士は何やってる?」などです。

【一木有海の現在!慶應大学?】プロフィール・経歴

プロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/DCWJkoCVwAAEnrf.jpg
一木有海(いちきあみ)さんは1994年5月25日生まれの23歳で東京都出身の元タレントです。レプロエンタテインメントに所属していました。2002年から子役として芸能活動をスタートさせ2010年にはレプロエンタテインメントを退社し、芸能界も引退しています。
そんな、一木有海さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「現在は?熱愛彼氏は?」「出演作品」「他の天てれ戦士は何やってる?」などです。

経歴

一木有海さんは2002年にレプロエンタテインメントに所属し芸能活動をスタートさせました。主に子供向けバラエティ番組で活動しており、2005年から2008年まで『天才てれびくんMAX』にてれび戦士としてレギュラー出演していました。
ドラマにも出演しており、『海猿』『あいのうた』などに出演しています。しかし、2010年に所属事務所を退社し芸能活動も引退されました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CHNe6V_UgAAfUrx.jpg

【一木有海の現在!慶應大学?】現在は?教師?熱愛彼氏は?

現在・教師?

一木有海さんは芸能活動を引退してから慶應義塾大学に進学していたということが判明しました。引退した2010年は一木有海さんが中学3年生の時なので受験勉強のため芸能活動を引退したのではないかと言われています。一時はツイッターも開設していましたが、2017年9月26日のツイートを最後に更新はされていませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CHC4mrJU8AA3LYr.jpg
一木有海さんは現在は大学も卒業しているはずです。一部教師になったのではなんて噂にもなっていましたが、教師になったのか卒業後の進路は不明でした。

熱愛彼氏は?

一木有海さんに熱愛情報や彼氏の情報があるのか探ってみましたが、彼氏がいたという情報も、熱愛報道もありませんでした。

【一木有海の現在!慶應大学?】出演作品

『天才てれびくんMAX』

引用:https://pbs.twimg.com/media/CHIx7cEUUAAe2mg.jpg
『天才てれびくんMAX』は2003年から2010年まで放送されていたNHK教育てれびによる、子供向けバラエティ番組です。一木有海さんは2005年から2008年までてれび戦士としてレギュラー出演していました。また、一木有海さんの代表作でもあります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CHIx7gwUYAA1Z5G.jpg

『あいのうた』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVarrjuWsAAgsWP.jpg
ドラマ『あいのうた』は2005年10月12日から12月14日まで放送されていたドラマです。菅野美穂さん、玉置浩二さん、成宮寛貴さんなどが出演していました。一木有海さんは竹田さやか役として出演していました。

【一木有海の現在!慶應大学?】他の天てれ戦士は何やってる?

一木有海さん以外の天てれ戦士は何をしている?現在も活動している方を中心に紹介致します。

生田斗真

引用:https://www.instagram.com/p/Bsl6WidlPie/
ご存知の方も非常に多いかと思います。生田斗真さんは現在ジャニーズ事務所に所属しており、俳優として活躍しています。生田斗真は1996年から1998年まで、てれび戦士として出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DdK_mUEVAAUPJIh.jpg

ウエンツ瑛士

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdSRnTLXUAEa-Zn.jpg
ウエンツ瑛士さんは現在タレントとして活動しています。1995年から2000年まで、てれび戦士として出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DdK_mUDUQAA1pXe.jpg

前田公輝

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdNWyBKVAAAchAY.jpg
前田公輝さんは現在俳優で2003年から2006年まで、てれび戦士として出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DdNWyAjVQAEmwdz.jpg

橋本甜歌

引用:https://pbs.twimg.com/media/DOuOizRUEAEQelS.jpg
橋本甜歌さんは現在、タレント、YouTuberとして活動しています。2004年から2007年まで、てれび戦士として活動していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DdOizeIV0AARh5a.jpg

【一木有海の現在!慶應大学?】まとめ

今回、一木有海さんについて紹介致しました。早い段階で芸能界を引退していたので多くの情報は存在しませんでした。今回わかったことは、慶應義塾大学に進学していたこと、2017年までツイッターをやっていたことでした。恋愛事情や大学卒業後の就職先などは不明でした。