miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

早瀬久美は結婚して夫や娘がいる?現在は家族みんなで幸せ全開?

1960年代から1980年代にかけて活躍した女優「早瀬久美」さん。ここでは早瀬久美さんの結婚・夫・娘についての情報を紹介。どのような結婚生活や夫・娘との関係を持っていたのでしょうか。現在の早瀬久美さんの画像とともに紹介していきます。

【早瀬久美は結婚している?】プロフィール

家族・夫・娘・現在の活動について紹介

本名:物集 久美子(もづめ くみこ)
出生年:1951年12月25日
出身地:兵庫県
職業:女優
引用:https://www.instagram.com/p/BUL6ee3BoGg/?taken-by=hayasekumi
1966年に女優としてデビュー。デビュー作品は映画『紀ノ川』。1971年に放送された大ヒットドラマ『おれは男だ!』でヒロイン役を務め脚光を浴びる。その後もサスペンスドラマ・時代劇を中心にして女優活動を行っています。1975年にはワイドショー『奥さん2時です』で司会進行役を務めていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BR7CI_ih4J1/?taken-by=hayasekumi
1980年に実業家の男性と結婚。1983年には女優業を一時引退してサンフランシスコに移住。1990年に帰国して陶芸教室を開く。2002年には再び芸能界に復帰して女優活動を再開。2009年に放送されたサスペンスドラマ『サギ師リリ子』で31年ぶりとなるレギュラー出演を果たしました。
現在もサスペンスドラマを中心にして女優活動を引き続き行っています。

【早瀬久美は結婚している?】結婚はしているの?

1980年にアメリカへ旅行に行った際に出会った、2歳年上の日本人実業家と結婚。1983年には女優業を一時引退してサンフランシスコで専業主婦として生活を営んでいました。時期は不明ですが長女を出産しています。彼女にとってたった一人の子供となります。
引用:https://www.instagram.com/p/BcUyokEnzup/?taken-by=hayasekumi
しかし、外国人に囲まれた生活や米国や日本を行き来する夫との生活環境に馴染むことができず徐々に離婚へと気持ちが傾いていきました。
結果的に子供が大学卒業して内定が決まったことをきっかけにして離婚を決意。2008年に28年間に渡る結婚生活に終止符を打ち、離婚しています。その後は、結婚しておらず独身です。

【早瀬久美は結婚している?】家族・夫や娘について

元夫(旦那)について

引用:https://www.instagram.com/p/BTmEA98BTMg/?taken-by=hayasekumi
元旦那は日本人実業家であり、日本やアメリカを行き来しながら仕事を行う旦那さんでした。しかし、これらのことが離婚の原因の1つにもなってしまったようです。2008年に離婚後、元旦那との連絡は途絶えていたものの離婚の数年後に亡くなってしまったようです。

「夫との連絡はとだえていたけど、離婚して数年後に亡くなったと聞いた時はショックでしたね」

https://www.asagei.com/excerpt/49933

子供(娘)について

引用:https://www.instagram.com/p/BXxu8iznchp/?taken-by=hayasekumi
早瀬久美さんには一人の子供(娘)がいます。離婚を決意したのが娘が大学を卒業した2008年ということを考えると現在は30歳を迎える年齢だと考えられます。

【早瀬久美は結婚している?】現在の動向について

現在は女優活動を縮小。仕事の方ではバラエティ番組に出演しつつ、プライベートでは『早瀬久美の青春プレイバック』と題した演奏会や趣味の陶芸や絵画、ダンスなどの活動を行っているようです。現在は主にプライベートを中心にして生活を営んでいるようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BaEap-3ndKE/?taken-by=hayasekumi

規模の大小に関わらずイベントを企画しています。その一つが『早瀬久美の青春プレイバック』で、当時の歌などを中心に演奏会などを行っています。女優業としてはテレビドラマ自体が少なくなっていることもあり、役どころは難しいところで、マイペースでやっていきます。後は趣味の陶芸や絵画、最近ではズンバというダンスにはまっています。

http://p-eyes.com/person/20154.html
引用:https://www.instagram.com/p/BXvYRAondKt/?taken-by=hayasekumi

今はお芝居以外にも旅モノなどのバラエティに楽しく出させていただいてます。最近はフェイスブックや『青春、続けてますか?』と題したブログもやっていて、ときどきオフ会も開いています。多いときは100人近く集まるんですよ」 オフ会ではディスコダンスや歌で盛り上がり、まさに青春謳歌の真っ只中だという。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47107?page=3

【早瀬久美は結婚している?】まとめ

家族・夫・娘・現在の活動について紹介

1966年に女優としてデビューを果たし、1971年に放送されたドラマ『おれは男だ!』でヒロイン役を務めて一躍有名になります。その後もドラマを中心にして活動を行い、1980年に結婚。結婚と同時に女優業を一時引退してサンフランシスコに移住。2002年には再び芸能活動を再開しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BVmGDzsnD8P/?taken-by=hayasekumi
現在は女優活動を縮小させ、プライベートで趣味の絵画・ダンス・陶芸・音楽などの活動を行っているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bc4RH_Zn7Qt/?taken-by=hayasekumi