miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

早川亜希の現在!結婚して旦那がいる?水着画像は?馴れ初めは?

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』の司会役として人気の「早川亜希」さん。ここでは早川亜希さんの現在・結婚情報について紹介していきます。そのほか、活動内容や過去の逸話についても紹介。早川亜希は現在、結婚しているのでしょうか。

【早川亜希の現在】プロフィール

結婚(旦那)・芸能活動・歌手ついての情報を紹介

名前:早川亜希(はやかわ あき)
出生年:1976年8月3日
出身地:和歌山県
芸能活動初期はグラビアアイドルとして活動。後に女優として活動の幅を広げていきました。しかし、グラビアアイドル時代は自身によって黒歴史となっているようです。水着を着ていた時代もあったのですね。水着を着ているのがあまり想像できません。
女優としてサスペンスドラマを中心にして活動を行い、これまでに『はぐれ刑事純情派』『はみだし刑事情熱系』『水曜ミステリー9 鑑識特捜班・九条礼子2~骨を知る女~』などに出演。2012年4月4日にシングル『男に咲く花』で歌手デビューを果たしています。
近年は主にWeb番組を中心にして出演。『『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』『超サンミュージック?おっぱっぴーナイト』『早川荘?あき部屋アリます?』などで司会進行役を担当しています。

【早川亜希の現在】結婚しているの?旦那さんは?

結婚して旦那さんはいるの?

早川亜希さんの結婚・熱愛についての情報は公式的に発表されておらず、現在は未婚です。早川亜希さんは今年で41歳(2018年時点)を迎える年齢となります。今後、結婚・熱愛についての情報がいつ発表されてもおかしくありません。
『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』で大きく知名度をあげ、「江頭2:50」との息の合った番組進行から「江頭がお似合いなのでは?」と噂されることも多いようです。しかし、あくまでも仕事上の関係でしょう。江頭さんとの熱愛報道があったらちょっと面白いかもしれません。

【早川亜希の現在】『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』の司会

お笑い芸人「江頭2:50」による冠番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』で総合司会を務めています。同番組は「江頭2:50」による過激なトークが人気を集めており、江頭さんの過激な発言に対して早川亜希さんが笛を鳴らしてツッコミを入れるというのが定石になっています。

(『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』は)私の中を占めているウエイトがとても大きく、私の全てを左右してしまう番組ですね。 いろいろなものを見つけたり、気付いたり、人と出会ったり、お客さんと一体感を感じたり… 1時間番組ですけれど、ものすごく濃い時間を2年も続けさせていただいていて、なくてはならない存在。 これがなくなったら自分ではなくなってしまうというくらいとても大事な番組ですね。

https://talent-dictionary.com/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E4%BA%9C%E5%B8%8C
早川亜希さん自身も過激な発言をしてしまったり、芸人顔負けの行動をとることから「江頭2:50と共演できる女優は早川亜希だけ」ともいわれています。『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』のシリーズが続いているのも彼女の活躍があってのものでしょう。

【早川亜希の現在】歌手としても活躍

2014年4月にシングル『男に咲く花』で歌手デビュー。歌手活動としてのキャッチコピーは「麗しき熱き昭和のメッセンジャー」。ブログでもボイストレーニングについて語っています。

演歌を勉強している早川。 難しいのはほんと難しいけど、毎回すごく楽しい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 半端な気持ちが少しでもあったら全然演歌にならないから・・・ 100%で毎回臨んでます!

http://akiaki-box.at.webry.info/200701/article_31.html

【早川亜希の現在】「めちゃイケ牛乳吹き事件」

芸能界の大御所に牛乳を吹きかける

2007年に「めちゃイケ」のスペシャルにゲストとして登場。中居正広のファンということで出演したものの、岡村隆史のものまねで笑ってしまい牛乳を中居正広に吹きかけるという演出をしています。
牛乳の吹きかけは番組演出だったものの中居正広ファンの中には不快に思った人も多いようで、後日、ブログにて謝罪を行っています。

今回は中居さんファンの方々に不愉快な気持ちをさせてしまった事、 この場を借りてお詫びいたします。 ナインティンナインさん、中居さん、本当に心が広い方ばかりで、 私もこんな人になれたらな、と強く感じました。

http://akiaki-box.at.webry.info/200701/article_11.html

【早川亜希の現在】まとめ

結婚(旦那)・芸能活動・歌手ついての情報を紹介

早川亜希さんは芸能活動初期はグラビアアイドルとして活動。水着を着ていた時代もあったようです。その後、女優としての活動の幅を広げて、現在は主にweb番組『『江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』で司会進行役を担当しています。女優でありながらもバイタリティのある活動内容に今後の活躍が期待されています。現在のところ結婚・熱愛についての情報はありません。