miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryブランド

佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?Wiki風まとめ!

ネオギャルの代表として大人気の佐々木彩乃さん。現在はブランドプロデューサーを務める佐々木彩乃さんには彼氏はいるのでしょうか。また、大学はどこに通っていたのでしょうか。 若い女性のファッションアイコンでもある佐々木彩乃さんの彼氏や大学について調べてみました。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】佐々木彩乃プロフィール

ファッションブランド「EVRIS(エヴリス)」のプロデューサーである佐々木彩乃さん。 佐々木彩乃さんの情報はまだwikipediaには載っていないようです。 wiki風に、まずは彼女のプロフィールからご紹介していきます。
1989年12月11日生まれ、射手座の佐々木彩乃さんは今年で29歳になります。 出身地は神奈川県、血液型はB型、身長は161cmです。
大人気の雑誌「Popteen」や「ViVi」の読者モデルの経験があります。 そんな佐々木彩乃さん、現在は「EVRIS(エヴリス)」というファッションブランドを立ち上げ、プロデューサーとして活躍しています。 他には雑誌「Vanilla girl」で専属モデルを務めたほか、雑誌「S-Cawaii」でも活躍していました。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】所属事務所はどこ?

佐々木彩乃さんはモデル時代から若い女性に絶大な人気を誇っていました。 かなりの知名度がある現在、どこの事務所に所属しているのか気になるという方も多いのではないでしょうか。
モデルといえば、事務所に所属してお仕事をもらうというイメージですよね。 佐々木彩乃さんの事務所はどこなのでしょうか。
調べてみたのですが、佐々木彩乃さんは特に事務所には所属していないようです。 なぜ事務所への所属がないのかというと、現在は一般の会社に所属しているからのようです。 事務所ではなく会社所属の佐々木彩乃さん。 どこの会社なのかを次の章でご紹介していきます。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】ブランドプロデューサーになるまで

ギャルの進化系と言われる「ネオギャル」、その代表格とも言えるのが佐々木彩乃さんなのです。 佐々木彩乃さんは高校時代から読者モデルをしていました。 読者モデル時代にはどこかの事務所に所属していた可能性もありますが情報が出てきませんでした。 大学を卒業した後は、アパレル会社のマークスタイラー系列に就職します。 そこでアパレルブランド「jouetie」のプレスとなったのです。
プレスの仕事というのは、簡単にいえば自社ブランドの商品をメディアに紹介する仕事ですよね。 洋服を雑誌社に貸し出したりして商品のアピールをするのが仕事です。 他にも展示会を行ったり、イベントを行ったりととても重要なお仕事ですね。
「jouetie」のプレスを経て、佐々木彩乃さんは自身のブランド「EVRIS」を立ち上げました。 2013年10月のことです。 そこから現在に至るまで、プロデューサーとして活躍中なのです。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】彼氏はいるの?

佐々木彩乃さんは女性から大人気ですが、彼氏はいるのでしょうか。 実は2012年12月から付き合い続けている彼氏がいるんだそうです。
どんな彼氏なのか気になります。 佐々木彩乃さんの彼氏に関する周りの評判はというと、「とても良い人」だそうです。 佐々木彩乃さんご自身からはもちろん、周囲の友人からもとても評判が良い彼氏なんだとか。 だからこそこんなにも長くお付き合いが続いているんですね。 ちなみに、ブログなどでも度々彼氏との写真が上がっていますよ。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】彼氏はどんな人?

佐々木彩乃さんのブログには度々彼氏とのエピソードがアップされています。 よほど性格の良い人だからこそ、長くお付き合いが続いているのでしょう。 佐々木彩乃さん自身は彼氏のことをブログでこんな風に言っていました。

一緒にいたらあたしの性格までよくなるんじゃないかって思うくらい性格がいいひと!

https://ameblo.jp/ayano--sasaki/entry-11454366120.html
また、お相手はカリスマ美容師の山内涼太郎さんという方でした。 SHIMAという人気美容室に在籍するカリスマ美容師でお顔もとてもかっこいい方です。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】彼氏と別れた?

佐々木彩乃さんが山内涼太郎さんの美容室に通っていたことがきっかけで親交を深め、お付き合いに発展したというお二人。 とても評判の良い彼氏でラブラブだったようですが、残念なことに2015年の12月初め頃にお別れしてしまったようです。
どんな事情があったのかはわかりませんが、佐々木彩乃さんの方が振られる形で終わってしまったようです。 残念な結果ではあるけれど、次の恋愛に向けて頑張ってほしいですね。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】大学はどこに通っていた?

佐々木彩乃さんは大学生の時から読者モデルとして活動していました。 当時人気だった複数の雑誌に掲載されていた佐々木彩乃さんですが、どこの大学に通っていたのでしょうか。
彼女のブログによると、通っていたのは亜細亜大学のようです。 もともとは亜細亜短期大学の方に進学しました。 学部は経営学部です。 3つの大学を受験したうちの一つだったということですが、当時は特に将来の夢もなく、なんとなく進学したんだそうです。
短大を卒業する時期になっても周りの友達は就活をしていなかったこと、自分もまだやりたいことが決まっていなかったため4年制の大学に編入します。 編入先は同じ系列の亜細亜大学でした。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】大学4年の時にアパレル会社で勤務開始

当時は週1でしか授業がなかったという佐々木彩乃さんはとにかく遊びまくっていたそうです。 そのかたわら、読者モデルの仕事も増えてますますファッションの世界にのめり込んで行きました。 そんな時にお友達の紹介で入ったのがマークスタイラー社です。
「jouetie」というブランドにてプレスのお仕事を始め、一気に忙しい生活が始まりました。 この時にマークスタイラーに入社したことがきっかけで、現在の佐々木彩乃さんの活躍があるんですね。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】高校はどこ?

佐々木彩乃さんが通っていた大学は亜細亜大学でした。 では高校はどこだったのでしょうか。
佐々木彩乃さんが通っていた高校は、立志舎高等学校というところです。 東京都墨田区にある私立の学校です。 かなり校則のゆるい学校だったようですね。 ちなみに、高校生の時に雑誌「POPTEEN」の読者モデルとして声をかけられたんだとか。 高校生活といえば読モの思い出、と本人が断言するほどに読者モデルとしての仕事が楽しかったようです。

【佐々木彩乃の彼氏は?大学・高校はどこ?年齢・誕生日は?wiki風まとめ!】体重は?

佐々木彩乃さんはモデルの経験があるだけに、とてもスタイルがいいですよね。 身長は161センチと思ったりも低めでしたが、体重はどのくらいあるのでしょうか。
2015年8月には「トレーニングを始めました」という内容のツイートをしています。 そこのアップされている画像によると、体重は45キロぴったりのようです。 2013年のブログでは43.8キロという表示の体重計を載せています。 なので、佐々木彩乃さんの体重はだいたい43キロから45キロあたりなのではないでしょうか。
ちなみに、身長161センチの女性の場合の標準体重は57キロとなっています。 佐々木彩乃さんの体重は43キロから45キロくらいと予想されますが、その場合、BMI値でいうと「痩せ」の部類に入るようですね。 もちろんベストな体重というのは人それぞれですが、佐々木彩乃さんは元モデルらしくスリムな体型のようです!
大好きなファッションの仕事について毎日を忙しく過ごしている佐々木彩乃さんのご紹介でした。 最後までお読みいただきありがとうございました。