miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

栗山千明が結婚?有名ドラマに多数出演!インスタやブログの画像まとめ!

女優の栗山千明さんに、結婚の噂が出ているのをご存知ですか?本当なら相手は誰なのか、結婚の噂について調べてきました。また、栗山千明さんの出演しているドラマなども、栗山千明さんの画像やドラマの画像と一緒にご紹介していきます。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明のプロフィール

まずは栗山千明さんの簡単なプロフィールからご紹介していきたいと思います。栗山千明さんは1984年10月10日生まれで、年齢は33歳(記事執筆時)になります。身長は160㎝で、血液型はA型です。栗山千明さんは茨城県土浦市の出身で、5歳のときに母親に芸能事務所に所属させられたことで芸能界デビューを果たします。その後は「ピチレモン」や「二コラ」などの雑誌でモデルとして活動されていました。
1997年に写真集「神話少女〜栗山千明〜」が発売され、美少女なのに加えてヌードなども含まれていたため話題になりました。しかし児童ポルノ法が施行されてからは出版社が販売を自粛し、現在は絶版となっている幻の写真集でもあります。
その後1999年に映画「死国」で女優デビューを果たし、2000年には映画「バトル・ロワイアル」に出演され人気を博しました。そして2003年には映画「バトル・ロワイアル」での演技がクエンティン・タランティーノ監督の目に留まり、映画「キル・ビル」に出演されハリウッドデビューも果たされています。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明は結婚している?

栗山千明さんに結婚の噂が流れていますが、結論から言うと結婚はしていないようです。ではなぜ結婚の噂が流れたのかというと、栗山千明さんが役の中で結婚や婚活をしていたため、結婚というワードで検索する人が増え噂に発展したようです。なので噂は真実ではなく、栗山千明さんは現在も独身でいらっしゃいます。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明はブログやインスタをしている?

栗山千明さんはインスタやブログはされておらず、SNSなどには一切触れられていないようです。しかし栗山千明さんの公式に似せたようなアカウントは存在しており、騙されている人も少なからずいらっしゃるようです。Twitterやインスタなどは芸能人に公式マークが付くことがほとんどですし、フォロワー数が圧倒的に多いのでその辺りで判断するようにしましょう。
また、栗山千明さんは2014年に週刊朝日のインタビューでブログについて触れており、「私は一切やっていないんです」「自分からさらけ出すのは違う」という風に語っており、本人の口からもその類のものはやっておらずやる意思もないことが明らかにされています。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の出演しているおすすめドラマ①:ATARU

ここからは栗山千明さんの出演されているおすすめドラマを、少しだけご紹介していきたいと思います。まず最初におすすめするのは、2012年に放送されたドラマ「ATARU」になります。このドラマは、サヴァン症候群で驚異の記憶力を持った謎の青年「アタル」が警察と共に難事件を解決していくというストーリーになっています。
栗山千明さんは「蛯名舞子」役を演じられており、主演の「アタル」役はジャニーズの中居正広さんが演じられています。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の出演しているおすすめドラマ②:でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

次におすすめするのは、2017年に放送されたドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」になります。このドラマは藤本ハルキさんによる漫画が原作になっており、30代のBL漫画家を職業としている女性が婚活に悪戦苦闘する姿を描いた作品になっています。
栗山千明さんは主演の「藤本ハルコ」役を演じられています。BL漫画家という職業によって難航する婚活の様子が面白く描かれており、最後にはほっこりできるドラマになっているのでぜひチェックしてみてください。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の出演しているおすすめドラマ③:不機嫌な果実

次におすすめするのは、2016年に放送されたドラマ「不機嫌な果実」になります。このドラマは林真理子さんの小説が原作となっており、主人公の「水越麻也子」は夫との関係が冷めきっていることに不満を募らせ、かつての恋人との不倫関係に溺れていくというストーリーになっています。
栗山千明さんは主演の「水越麻也子」役を演じられており、栗山千明さんの官能シーンが話題になりました。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の出演しているおすすめドラマ④:FINAL CUT

次におすすめするのは、2018年に放送されたドラマ「FINAL CUT」になります。このドラマは、主人公の「中村慶介」は12年前にマスコミのせいで母親が自殺してしまったという過去を持ち、その復讐のために警察官になり報道関係者に復讐するために奮闘するというストーリーになっています。
栗山千明さんは、事件のカギを握る姉妹の姉「小河原雪子」役を演じられています。栗山千明さんはインタビューで純愛になれていないから恥ずかしいと語っており、そんな栗山千明さんの演技も見どころになっています。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の出演しているおすすめドラマ⑤:銀河鉄道999 Galaxy Live Drama

次におすすめするのは、2018年の6月に放送予定の「銀河鉄道999 Galaxy Live Drama」になります。このドラマは松本零士さんの漫画が原作となっており、宇宙空間を走る列車「銀河鉄道」を舞台に、主人公の「星野鉄郎」が機械の身体になることを目指し鉄道の旅に出るというストーリーになっています。
栗山千明さんはヒロインの「メーテル」役を演じられています。このドラマは銀河鉄道999の40周年を記念して制作されており、約60分のドラマは生放送で行われるそうです。とても画期的なドラマになっているので、気になる人はぜひ見てみてください。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明の現在

栗山千明さんの現在ですが、現在も映画やドラマに多数出演されており、女優として忙しくされているようです。最近出演された映画だと、2017年に「無限の住人」、2016年に「秘密 THE TOP SECRET」、2015年に「種まく旅人 くにうみの郷」、「図書館戦争-THE LAST MISSION-」などに出演されています。
私生活については詳しいことは分からず、SNSなどもやっていないですし熱愛報道なども最近は聞かないので謎に包まれています。しかしアニメや漫画が好きだと公言しているので、現在も何らかのアニメや漫画を読んで過ごされているのかもしれません。

【栗山千明の結婚・画像・ドラマ・インスタ・ブログ】栗山千明のまとめ

栗山千明さんの結婚情報やドラマの出演情報を詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?結婚したとの噂はデマで、栗山千明さんは現在も独身でいらっしゃいます。現在は熱愛の噂もないので、誰かとお付き合いをされているのかなども分かっていません。しかし栗山千明さんも33歳とそろそろ結婚を意識される年齢かもしれないので、今後の動きに注目していきたいですね。
栗山千明さんは現在もドラマや映画に多数出演されており、精力的に女優としての活動を続けられています。今後もますます活躍されることを期待し見守っていきたいですね。