miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

マギー(巨人)の家族(子供・妻)の情報総まとめ!年俸や成績・応援歌も!

巨人ファンのみならず選出からも大人気のマギー選手。家族や子供の応援もあり巨人では大活躍です!ここまで愛されているマギー選手について家族や子供・年俸まで徹底的に調べました!きっと好きになると思うのでぜひチェックしてみてください!

【巨人・マギー!家族・子供】読売ジャイアンツ・マギーとは?

フルネームはケーシー・マイケル・マギー。アメリカ合衆国のカリフォルニア州サンタクルーズ出身のプロ野球選手です。2016年から読売ジャイアンツに所属しているマギーさんは、おもにファースト・セカンド・サードを守っています。青色の綺麗な瞳と、ツルっと光る頭がチャームポイントです!
マギーさんは日本プロ野球セントラル・リーグにおける記録保持者で、シーズン最多二塁打記録48本を持っています。また東北楽天ゴールデンイーグルスと契約している時はチームで唯一全試合出場を果たし、チーム初の日本一に貢献したりと大活躍しました。パ・リーグベストナインにも選出されています。

【巨人・マギー!家族・子供】マギー選手の画像集

3ランホームランを打った日のマギー選手です。マギー選手が大活躍したおかげで巨人ファンも大興奮の試合となりました。いつもニコニコのマギー選手ですが、凛々しく見えます。性格も良くて強いなんて最高の助っ人選手ですよね!
マシソン選手たちと写った一枚です。本当にどの選手とでも仲良しですよね!マギー選手は他球団選手にもすぐに話しかけに行くなど、人懐っこく愛されキャラです!
誰とでも仲良くなるマギー選手ですが、ときにはマスコットキャラクターとも会話します!本当に見ていて飽きないですよね!見た目に反して可愛らしいマギー選手です。
マギー選手とモデルで同じ名前のマギーさんが並んで撮った写真です!同じ背番号なのも微笑ましいですよね。

【巨人・マギー!家族・子供】マギーさんの性格は?

とても真面目で優しいマギーさんはチームメイトとも仲良し!チームメイトを自宅に招待して手料理を振る舞うこともあるみたいです。昔からいる選手にはもちろんのこと、新人の選手に対しても思いやりがあり誰からも愛されています。震災があった際には東北楽天ゴールデンイーグルスの支援活動の一環として、ホームラン1本につき5万円の寄付を行う活動を続けています。
海外の助っ人選手は大体気性が荒く、怒りっぽい性格ですがマギー選手は真逆で日本人選手よりも穏やかです。またとても努力家なマギー選手はメモを欠かしませんでした。
打席で感じたことや改善点などを細かくメモして改善するだけではなく、WBC出場でその場に居なかった外国人選手のアンドリューさんにもメモした紙を渡してあげていたそうです!チームのために尽くす姿勢は巨人ファンのみならず多くの人から愛されました。

【巨人・マギー!家族・子供】結婚しているの?

巨人で多額の契約金を結び大活躍のマギー選手ですが、その活躍を裏で支えてくれる奥さんの存在があります。綺麗な方とばかり結婚している野球選手ですが、マギー選手はどんな方と結婚したのか少し見ていきましょう。

【巨人・マギー!家族・子供】結婚相手はどんな人?

引用:http://www.monespo.com/2017/08/sarah-mcgehee.html
こちらがマギー選手の奥さんサラ・マギーさんです。どことなく笑った顔が人気歌手のケイティー・ペリーさんに似ています!外国人らしい明るくて健康的なイメージですよね!とても美しいです。マギー選手はこの美しい奥様と可愛らしい子供たちに囲まれて結婚生活を送っています。言葉も分からない国に行く助っ人選手の奥様はとても大変そうですが、見事にマギー選手のサポートをこなしている素晴らしい人物です!

【巨人・マギー!家族・子供】子供はいるの?

サラさんとの結婚後、2人のパパとなったマギー選手。2人の子供が球場に来た時の1枚です。横顔ですが女の子の方もとても可愛いのが分かりますよね!こんなに可愛い子供達の為ならプレッシャーのかかる大きな契約でも乗り越えたくなります。心優しいマギー選手は家族第一に頑張っています!

【巨人・マギー!家族・子供】子供が病気?

とても可愛いお子さんに恵まれているマギー選手ですが、実は長男のマッケイル君が先天性の脳障害を患っています。全米脳障害連合のメンバーとしても活動しており、東京都世田谷にある国立成育医療研究センターを訪れるなど自身の息子と同じ境遇にある子供達を励ましてきました。また、球団の協力を得てチケットの売上を寄付するイベントなども行っています。自身の子供のケアだけでも大変なのに周りにまで気を配れるなんて本当に良い選手ですよね。
移籍の際も息子の治療や馴染めるかなどを第一に考えて決めるなど、とても良いお父さんです。そんな心優しいマギー選手とサラさんの結婚生活は誰からも応援されています。ぜひ長い期間日本に残って助っ人選手として活躍して欲しいです。

【巨人・マギー!家族・子供】年俸は?

2016年から読売ジャイアンツと契約しているマギーさんの年俸は2億2700万円です!平均年俸が第1位であるソフトバンクの平均年俸が8,823万円、2位の巨人平均年俸が6405万円と考えたらかなり高いですよね!指名打者や助っ人選手は2億超えの高額契約な選手も多数ですが、日本人選手と比べたらかなり高い金額で契約を結んでいます!巨人が活躍するために大きな期待をかけられたマギー選手ですが、2017年同様に頑張って欲しいです!

【巨人・マギー!家族・子供】成績は?年俸に合っている?

さて、こんなに高額な契約を結んでもらっているマギー選手ですがそれに見合った成績を残しているのでしょうか?2017年度は打率.315、18本塁打と好成績を残しています。また2017年には二塁打48本とリーグ最高記録を打ち出しています。この好成績は巨人ファンも大喜びでした!2018年度の成績は5月11日現時点で打率.237と後半に期待したい感じです!年俸も昨年より3,900万円アップしているので前年度よりも良い成績を狙ってさらに頑張って欲しいですね!

【巨人・マギー!家族・子供】マギー選手の応援歌は?

普段はボブ・マーリーを好んで聴いているマギー選手ですが、自身の登場曲はニードトゥブリーズの「MONEY&FAME」を使用しています。NEEDTOBREATHEはラインハート兄弟を中心として結成されたクリスチャンバンドです!2000年から活動を開始したこのグループは綺麗なメロディーラインが特徴で、全米ビルボード200では初登場20位を記録しています。
静かな闘志のようなものが感じられるかっこいいメロディーですよね!歌詞の内容はよく分かりませんが、曲の雰囲気がとても素敵です。落ち着いていて優しいですが、しっかりとチームの役に立つマギー選手にぴったりです!

【巨人・マギー!家族・子供】マギー選手の応援歌は?

野球選手一人一人にあり、ファン同士の結束も高めてくれる応援歌ですが、マギー選手の新しくなった応援歌はこちらです。この応援歌には賛否両論ありますが、昔っぽい雰囲気で逆に新鮮ですよね!少し曲調が難しそうですが「キラリ☆輝け 豪打炸裂Victory」の部分はクスッと笑ってしまいます。一体感が最高なので応援歌まで知らないという人はぜひ覚えて一緒に歌ってみてください!

【巨人・マギー!家族・子供】まとめ

マギー選手の性格から結婚・年俸・成績・応援歌まで色々紹介してきましたがどうでしたか?性格もとっても真面目で穏やかなうえに、契約以降しっかりと好成績を残しているマギー選手は巨人にとって大切なチームメイトです。野球選手のことはよく分からない方でもこれを機にぜひ応援しに行ってみてくださいね。