miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

阿部力と上原多香子!現在は?妻や子供は平気?LINEが流出?

阿部力と上原多香子の関係性に迫る!ダブル不倫の噂は本当?現在の妻やその妻との子供は?阿部力さんと上原多香子さんのLINE流出事件についても詳しく解説していきます。また、二人の現在の関係はどうなっているのかについてもまとめました。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】プロフィール

阿部力(あべつよし)さんはホリプロ所属の中国系日本人俳優です。生年月日は1982年2月13日、血液型はA型、身長175cmで体重は63kgです。父親は中国人で母親は日中ハーフ、祖母は日本人で中国の黒竜江省で生まれました。
1991年の9歳の時、日本に移住したため国籍は日本となり、祖母と同様の「阿部」の苗字を名乗ります。移住する前の中国での名前は「季冬冬(リー・トントン)」。2018年(5月)現在では中国と日本のどちらでも俳優として活動しています。中国での芸名もあり「季振冬(リー・ゼンドン)」と言うようです。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】性格

性格に関しては様々な情報がありますが、基本的にマイペースな性格のようです。争いごとが嫌いな落ち着いた性格とも言われています。2018年現在は俳優業を勤めていますが、学生の頃は人前に出ることが苦手だったようです。また、真面目な部分もあり、仕事は熱心にしっかりとこなし、紳士的で礼儀正しいとの情報もありました。
しかし、報道のせいもあって、インターネットでは性格が悪いとの噂も流れています。ですが、過去の情報において性格が悪いとは言われておらず、それは噂に過ぎないようですね。いずれにせよ性格に関して、完璧な情報はあまりありませんでした。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】主な出演作品

阿部さんの主な出演作品と言えば「花より男子」ですよね。出演作品は数々のものがありますが、この作品は多くの人に知られている作品の一つです。
ちなみに、2016年の「仮面ライダー1号」という映画にも阿部さんが出ていることをご存知ですか?仮面ライダー役として出演したわけではなく、仮面ライダーの敵役「ノバショッカー」の1人として出演しています。ノバショッカーとは多くの人に知られている仮面ライダーシリーズにおける悪の秘密結社「ショッカー」の派生新勢力です。
阿部さんはこのノバショッカーのウルガという役を演じています。映画「仮面ライダー1号」の重要人物でもあり、敵集団のリーダー的存在のようです。仮面ライダー1号役には当初と同様藤原弘さんが抜擢され、他にも様々なキャラクターや出演者の方々がいます。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】上原多香子との関係性

阿部さんと上原多香子さんですが、明らかになったことは二人のダブル不倫という関係性。これが表に出た理由は、上原多香子さんの亡くなった夫ET-KING・TENNさんの遺書によるものだそうです。
また、TENNさんの死因は自殺で、自殺理由は阿部さんと上原さんのダブル不倫が原因とも。遺書内容を公開したTENNさんの親族によると、遺書には阿部力さんの名前が書かれていたと言います。これで二人の関係は明らかになり、さらにキス写真が流出したことも騒がれていました。
現俳優の阿部さんと元SPEEDの上原さん。この二人の接点はどこにあったのか、それは『夕-ゆう-』という舞台です。二人はこの舞台で共演しており、地方でも公演が行われたようで、そこで距離も縮まってしまったみたいですね。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】流出したLINEの内容

ダブル不倫として騒がれた二人ですが、実はやりとりをしたLINEの内容さえも流出されていました。流出と言っても、これは亡くなったTENNさんの遺族が、TENNさんのスマホに残されていた阿部さんと上原さんのLINEの写真やツーショット写真などを公開したために流れたものです。
そのLINE内容を調べたところ、かなり過激なやりとりをしていたようです。そのLINE内容としては、阿部さんが「子供が欲しい」と上原さんに言ったところ上原さんも「二人の子供を作ろうね」などと返している様子。
他にも上原さんが「大人になってもこんなに好き好きってなれるんだなぁ」という内容に「俺も思った。年齢関係ないな」などと返信する阿部さんなど、二人が完全に愛し合っていると思われる内容です。
これらのLINE内容を知ってしまったTENNさんは、一か月も満たない間に自死してしまったと言われています。LINEの内容にもあった「子作り」に関する話題。子供のできない体質であったTENNさんにとっては大変厳しく辛いものがあったのでしょう。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】妻は女優?

阿部さんは2009年4月に中国人の女優史可さんと結婚したことを発表しています。史可さんの読み方は「シー・クー」。阿部さんと史可さんは2006年の台湾映画「不完全恋人」で共演しました。その後お付き合いをされ、日本と中国という遠距離恋愛を通し、2009年に結婚したということです。
挙式は日本ではなく中国の北京で行われたようです。結婚当初の二人はとても仲が良く、美男美女夫婦とも言われ、騒がれていました。当時の二人は、日本で暮らしていたようです。また、お互いに俳優女優だったため、忙しかったことは間違いありませんし、定住していたかどうかも不明です。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】妻や子供との仲は?

2009年に結婚した二人ですが、仲の良い関係はあまり長くは続かなかったようです。2012年頃には既に二人は別居状態に陥っていたことがわかっています。日本で暮らしていた史可さんは別居をキッカケに中国に帰り、阿部力さんとの連絡は取っていないとか。
しかし、離婚はしていないため、阿部さんが上原さんとの関係を持ってしまったことはやはりダブル不倫と言えるでしょう。また、阿部さんと史可さんの間に子供がいるか否かはあまり情報がなく、様々な噂が飛び交っています。
いないという情報が有力ですが、阿部さんは一度SNSに子供と写っている写真をアップしており、それが本人の子供ではないのかとも言われています。しかし、2018年5月現在子供や妻との仲がどうなっているかの詳しい情報は不明です。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】Instagramはやってる?

阿部さんはInstagramをやっています。しかし、更新は2017年8月7日で止まっており、Instagramのコメント欄は数々の批判コメントで溢れているという現状です。
また、ドラマ「花より男子」で共演した松田翔太さんが2018年4月27日に投稿したInstagramには、阿部さんと松田さんと小栗旬さんと三人で写っており、これに関しても騒がれています。
騒がれているのは阿部さんのInstagramで、コメント内容としては「よく出てこれたな」や「松田翔太君のInstagram見たけど、一人だけ場違いな奴がいる」などと暴言のようなコメントも投稿されていました。このようなこともあり、阿部さんはInstagramをやっていますが、更新しにくい状況なのかと考えられます。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】現在の活動は?

ドラマに関しては、2017年5月が最後。映画に関しては、2016年3月仮面ライダー1号の出演で最後になっています。そのため、中国で活動されているかは不明ですが、2018年5月現在日本での活動はないかと考えられます。記事内でも記したように、2018年4月は松田さんのInstagramに現れましたが、それ以降はどこにも出ていないようですね。

【阿部力と上原多香子の関係!現在の妻は?】まとめ

ダブル不倫と大騒ぎになった阿部さんと上原さん。2018年現在では二人は既に付き合っておらず、上原さんは他にお付き合いをしている方がいるとも噂されています。仮面ライダーや花より男子などの有名作品に出演していた阿部さんですが、真面目な性格と言われていただけにたくさんの方々が驚いた騒動でした。
上原さんの亡き夫TENNさんの遺族によるLINE内容の公開や流出写真など、確実な証拠となるものが出ていますが、会見などは行っていません。今後の活動などにも注目したいところですね。