miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryグラビア

有村藍里の鼻・顔・歯は整形?昔の卒アル画像と比較して徹底調査!

最近、有村藍里さんが鼻や顔、歯などを整形した?と噂になっています!鼻や顔を整形したかはわかりませんが、歯は確実に整形したようですね!どうやら歯列矯正をしたようでその整形後の顔が可愛いと注目を集めているんです!今回は有村藍里さんについて紹介します!

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里って誰?

有村藍里さんって誰?と知らない方もいるかと思います。いつからか急に人気バラエティー番組に出演しだして、売り出し中のグラビアアイドルかと思いきや、実はあの人気若手女優・有村架純さんの実のお姉さんなんです。
言われてみればどことなく似ていますよね。有村藍里さんは自分の妹が有村架純さんということを堂々と公表していて、むしろ有村架純さんの名前を自ら出して笑いをとっていました。そんな有村架純さんを見て、売名?という悪い噂もたてられたりもしていました。では、有村藍里さんについてご紹介したいと思います!

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里のプロフィール

有村藍里さんは、1990年8月18日生まれの現在27歳。「有村藍里」という名は本名で、昔は「新井ゆうこ」という芸名で活動されていました。出身は兵庫県、血液型はO型。身長162㎝、体重は45㎏、スリーサイズはB88-W55-H84のナイスバディーです。
以前、人気バラエティー番組の「ロンドンハーツ」にスクール水着で登場した時に、すごいスタイルが良くて驚いた方も多いのではないでしょうか?妹の有村架純さんは清純派女優のイメージが強いですが、姉の有村藍里さんは全く違うイメージを残していますね。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里の経歴

有村藍里さんは、16歳の時に大阪府日本橋のモデルカフェで撮影会や広告のモデルとして活動をしていました。そして2012年に初のDVD作品「Green Canvas」をリリース。そして2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」ではグランプリを獲得しました。その後もグラビアアイドルとして活動をしています。
引用:https://geinou-scandal999.com/wp-content/uploads/2017/05/4-4-273x300.jpg
新井ゆうこという芸名で活動していた有村藍里さんは、2017年3月30日に本名の有村藍里に改名されました。そして有村架純さんの姉としてテレビ出演が多くなり、知名度を上げていきました。2017年にはモデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得しました。しかし現在はグラビアアイドルの仕事はほとんどないらしく、2018年には女優の活動をし始めたようです。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】妹・有村架純のプロフィール

続いて妹の有村架純さんについて簡単に紹介します。有村架純さんは、1993年2月13日生まれの現在25歳。お姉さんの藍里さんとは二つ違いの年の差のようですね。身長は160㎝で血液型はB型。高校生の頃にオーディションを受け合格し、芸能活動を始めました。
NHKの朝の連続小説、いわゆる朝ドラの「あまちゃん」で一躍大ブレイク。その後も様々なドラマや映画に出演し、主演を務める大女優となりました。また、2017年の朝ドラ「ひよっこ」で朝ドラヒロインとなり、年末に放送される2016年「第67回NHK紅白歌合戦」、2017年「第68回紅白歌合戦」の紅組司会者に2年連続で抜擢されました。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里と有村架純は似てる?

有村藍里さんと有村架純さんは実の姉妹でもありますが、顔はにているのでしょうか。姉の有村藍里さんがテレビに出演しだした頃は、有村架純さんにどことなくにているけどブス!など、妹の有村架純さんと比べられてけっこうひどい言われようだったようです。
この1枚目の画像は姉の有村藍里さん。2枚目の画像は妹の有村架純さんです。1枚目の有村藍里さんのこの画僧、有村架純さんにとても似ていますよね!一瞬、有村架純さんだと思った方もいるのではないでしょうか。とてもかわいいですよね!他の画像を見る限りでは、顔がそっくりという感じでもなかったのですが、この画像は本当に似ていてびっくりしました!目も鼻も口も似ていてとてもかわいい!
引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSLzryxdnn9TWtSAmTaMUaOtA5oTGlm1K6nnCCWDr6b7fV1HSM7hw
こうやって並べて比べてみると、そっくりではないけれどどことなく似ていて、姉妹と聞いても不思議と思わないですよね!有村藍里さんの方が、鼻や口に特徴があるような気がしますね。パーツを見るとそれぞれ違いますがやっぱり姉妹なんですね!2人ともかわいい!

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里は整形してる?歯列矯正?昔と違いすぎる!

さて、ここ最近話題になっている有村藍里さんの整形疑惑!昔の出始めの頃とは明らかに顔が変わっていてかわいいと言われています。特に鼻や口など顔のパーツを整形したのでは?と噂されているようです。本当に顔の整形をしてるのでしょうか。
鼻や口など顔のパーツを整形した事実はなかったですが、どうやら歯列矯正をしたのは事実のようです。有村藍里さんの顔は、口元がとても印象的ですよね。出っ歯?口が大きい?など顔についてはネットでは特にたたかれていたようですが、実際に歯列矯正をしたと自身が告白していました。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】歯列矯正って何?

そもそも歯列矯正ってどうゆうものなんでしょうか。ホワイトニングやセラミックとはまた違うのですが、整形になるものなんでしょうか。
引用:https://wolf-log.com/wp-content/uploads/2018/03/ari6.png
歯列矯正とは、歯列の不正を治すことです。学生時代に歯の矯正をしている方もけっこういましたよね。子供の時にではなく大人になってから歯列矯正をする方も今は多いようです。歯列矯正は整形ってほどではないようですね。歯はその人の印象にとても残るものだと思うので、有村藍里さんが長年コンプレックスであった歯の歯列矯正をすることによって、口元の印象もだいぶ変わったようですね。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里の卒アル画像!

引用:http://i1.wp.com/arukunews.jp/wp-content/uploads/2016/12/4069b99538d5098f4e285347dfabb001217099531445176399.png?resize=238%2C300
芸能人の卒業アルバム、略して卒アルってけっこう流出してしまっていますよね!世間の人は芸能人の昔の顔を知りたがるんですよね!そして一番わかりやすいのが卒アルです。有村藍里さんの卒アルも探せばあるのでは?と思ったのですが、結局有村藍里さんの卒アルは見つかりませんでした。しかし妹の有村架純さんの卒アルは見つかりました!この画像は中学生の頃のようですが、少し幼い顔をしていますが今と全然変わらないですね!有村藍里さんの卒アルを見れないので残念ですが、昔はどんな学生時代を送っていたのでしょうか。有村架純さんと比べられて色々叩かれてしまっていますが、普通にかわいいですよね!昔から顔もかわいいくてスタイルも良かったのではないかなと思います。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】有村藍里のかわいい画像は?

有村藍里さんのかわいい画像を載せてみました!この画像、とてもかわいいですよね!こんなOLがいたらきっとモテモテでしょうね。
これは少し昔の有村藍里さんのグラビア画像だと思います。スタイル抜群で羨ましい!顔も表情もとてもかわいいですね。
こちらも少し前のグラビア画像です。口元が印象的なだけにけっこう色気のある口元ですよね!男性からとても人気ありそうですね。

【有村藍里の鼻・顔・歯は整形?!】まとめ

有村藍里さんについてはいかがでしたか?妹の有村架純さんと比べてしまうと、顔が整っている方が有村架純さんで、整っていない方が有村藍里さんと言われてしまうのは仕方がないですが、普通に藍里さんもかわいいですよね!さらに歯列矯正をして、口元の印象も変わりまたかわいいくなったような気がしますね。歯列矯正によってこんなに可愛くなれるなら、私もやってみようかなと思う方も多いと思います!包み隠さず歯列矯正をしたことを公表するのは勇気がいることですが、世間同じように悩みを抱えている人にはとても勇気を与える事ですよね!これからもっと可愛くなっていく有村藍里さんを応援していきたいですね!以上、有村藍里さんについてでした!ありがとうございました!