miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子で元カノは蒼井優?父親が大物?

実力派俳優として人気の大森南朋さんは色気があると女性からの人気も高いですよね。そんな大森南朋さんも2012年に結婚し、現在の妻(嫁)は小野ゆり子さんという方です。妻(嫁)の小野ゆり子さんとはどんな方なのか、大森南朋さんの過去の恋愛歴とともにご紹介していきます!

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】大森南朋プロフィール

名脇役として名を馳せる大森南朋さん。 まずはプロフィールからご紹介していきます。
生年月日:1972年2月19日
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長  :178センチ
主な出演作品:映画『西の魔女が死んだ』『石内尋常高等小学校 花は散れども』『それでもボクはやってない』『さくらん』『さよなら歌舞伎町』『S-最後の警官-』、ドラマ『帰ってきた時効警察』、『ブスの瞳に恋してる』
大森南朋さんは、「第32回エランドール賞 新人賞」「第33回放送文化基金賞 演技者賞」といった賞も受賞している実力派の俳優です。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】元はミュージシャンを目指していた大森南朋

大森南朋さんは、今でこそ俳優として大成功を収めています。 しかしデビュー前の10代の頃は、ミュージシャンとしての夢を追いかけていたそうです。 ミュージシャンの道が閉ざされ、挫折を味わった時に受けたのが俳優のオーディションでした。 そのオーディションにう受かったことで、現在の大森南朋さんがあるのですね。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】大森南朋は結婚している?妻(嫁)は誰?

大森南朋さんは、2012年に結婚しています。 プレイボーイと呼ばれ数々の女性たちと浮名を流してきた大森南朋さんの妻となったのは誰なのでしょうか。
大森南朋さんの妻となったのは、女優の小野ゆり子さんという方です。 18歳もの年の差があるお嫁さんということで、話題にもなりました。
今年で大森南朋さんは46歳です。 お嫁さんの小野ゆり子さんが18歳年下ということは、まだ28歳ですね。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】小野ゆり子のプロフィール

小野ゆり子
生年月日:1989年8月4日
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長  :167センチ
大森南朋さんの妻であり女優の小野ゆり子さんは、小学校高学年の時に芸能界デビューしています。 中学1年生の時にコカコーラ・ファンタのCMに出演するものの、当時所属していた事務所が閉鎖となったため一時、芸能界からは離れました。 しかし高校を卒業する前に母親の友人からモデルにならないかと声がかかりました。 それをきっかけに、再び芸能界に入り、最初はモデルとして活動します。
2009年から女優としての活動を始めました。 最初は舞台への出演が多かったようです。 しかし、2013年にはドラマ「最高の離婚」で初のテレビドラマ出演を果たします。 綾野剛さん演じる諒の愛人である美術大学生を演じました。
このドラマをきっかけに小野ゆり子さんの存在を知ったという方も多いのではないでしょうか。 ちなみに特技はバトントワリングなんだそうです。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】大森南朋はいつ結婚した?

大森南朋さんが現在の妻(嫁)である小野ゆり子さんと結婚したのは2012年、3月14日のことでした。 ホワイトデーですね。 突然の発表だったため世間に衝撃が走りました。
実はその直前まで、大森南朋さんは他の女優と熱愛の噂がありました。 それだけにこの電撃結婚の衝撃は大きかったのです。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】大森南朋と蒼井優の関係

大森南朋さんが現在の妻である小野ゆり子さんと結婚する前に付き合っていたのは、女優の蒼井優さんです。 2010年のフライデーの記事によって大森南朋さんと蒼井優さんの交際が発覚しました。
この当時、大森南朋さんは38歳、蒼井優さんは24歳でした。 2人はかなり親密に付き合っており、特に大森南朋さんの方が真剣に蒼井優さんに向き合っていたということでした。
しかし2011年、路上で大げんかしている様子が目撃されます。 早く結婚したかった大森南朋さんと、まだまだ仕事をしたい蒼井優さんの価値観が合わなかったようです。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】蒼井優との破局後すぐに結婚?

大森南朋さんと結婚した小野ゆり子さんですが、実は蒼井優さんを尊敬していたそうです。 2011年、蒼井優さんと共演したことをきっかけに親しくなりました。 そして、蒼井優さんを通じての食事会で大森南朋さんと知り合ったんだそうです。
この当時はまだ蒼井優さんと付き合っていた大森南朋さんですが、その直後に深夜の大げんかという事件がありました。 それをきっかけに破局に至ったと言われています。 そしてそれから1年も経たないうちに小野ゆり子さんと大友南朋さんは結婚をしました。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】小野ゆり子は妊娠している?

蒼井優さんと付き合っていた当時、大森南朋さんは早く結婚をしたがっていた様子でした。 結局は小野ゆり子さんを妻に選んだわけですが、もう2人の結婚からは5年が経過しています。
小野ゆり子さんは妊娠しているのでしょうか。 現時点では、小野ゆり子さんは妊娠はしていないそうです。 まだ28歳と年齢的に若いことや、仕事に熱を入れているという理由もあるのかもしれません。 妊娠はまだのようですが、いずれかわいいお子さんが生まれるといいですよね。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】大森南朋の父親もすごい人!元妻とは?

大森南朋さんの父親が誰なのかご存じでしょうか。 あまり知られていないようですが、舞踊家の麿赤児さんなのです。
麿赤児さんは1972年に独自で舞踏集団・大駱駝艦を旗揚げし、主宰しています。 海外での公演も積極的に行っており、2017年には45周年を迎えました。 お母さんも舞台女優をしていた方のようです。 麿赤児さんとは舞台での共演を通じて結婚に至ったようです。
しかし、すでに2人は離婚しています。 麿赤字さんの元妻となった女性は、お名前まではわかりませんでしたが離婚後は大森南朋さんを引き取って育てました。
ちなみに元妻の女性と麿赤児さんはとてもお似合いの夫婦と呼ばれていたそうです。 月に一度だけ家族で会える日があり、大森南朋さんはその日がとても楽しみだったんだとか。 また、大森南朋さんは小野ゆり子さんとの結婚が初婚のため元妻と呼ばれるような女性は存在していないようです。
これまでに数々の女性と熱愛報道が流れた大森南朋さんですが、やはり年齢的な問題もあったのか、結婚を視野に入れて付き合っていたという女性もいるようです。例えば浅見れいなさん。 浅見れいなさんは事務所にも結婚を視野に入れているという話をしていたそうです。
また、PUFFYの吉村由美さんとも熱愛が報じられました。 由美さんは西川貴教さんの元妻ですね。 由美さんとは同棲もしていましたが結婚には至りませんでした。
大森南朋さんのお名前を検索すると「元妻」というワードが出てくるのですが、これはもしかしたら蒼井優さんのことを言っているのかもしれません。 しかし、蒼井優さんは元カノであって元妻ではありませんでした。 元妻だと勘違いされるくらいに親密な付き合いをしていたということなのかもしれませんね。

【大森南朋の妻(嫁)は小野ゆり子!妊娠してる?蒼井優との関係は?】父親になる日も近い?

大森南朋さんは、世界的に有名な舞踊家であり俳優でもある麿赤児さんを父親に持っています。 実は妻の小野ゆり子さんは大森南朋さんの父親とも共演したことがあるんです。 2011年に公開された映画「ぬくぬくの木」という作品です。
この時にはすでに大森南朋さんと小野ゆり子さんが付き合っていた可能性もありますね。 父親である麿赤児さんは知っていたのでしょうか。
そして、結婚から5年が経った大森南朋さん。 ご自身は両親の離婚により父親とは離れて生活をしていたわけですが、これからは夫婦と父親での共演というとこもあるかもしれません。 また、子供が生まれて父親になる可能性もありますよね。 これからも大森南朋さんの活躍からは目が離せませんね。