miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

吉川ひなの 旦那の職業は?子供(娘)がいる?生い立ち情報も!

吉川ひなのさんと言えば、小顔と堀の深い顔が人気ですよね。いくつになってもかわいいです。結婚し子供がいるという事ですが、旦那の職業が気になりますね。吉川ひなのさんの旦那の職業や子供の情報、生い立ち情報など、吉川ひなのさんに関する情報を調べました。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】生い立ちは詳細不明?

吉川さんの生い立ちですが、吉川さんは1979年12月21日生まれです。生い立ちは東京都出身という事は分かっていますが、それ以外の生い立ち情報は不明です。吉川さんは日本人離れした顔立ちからハーフであるという噂もありますね。
そのため、吉川さんの生い立ちとして海外生まれであるという噂もありました。しかし公開されている生い立ちプロフィールには海外で生まれた記載はありません。東京都出身とありますから、東京都に生まれたと考えた方が良さそうです。
育ちについても特に海外在住期間があったという記載はありません。ただ生い立ち、デビュー前の情報は出回っていないため、デビュー前に海外で生活していた可能性はゼロではありません。どちらにしても生い立ちの詳細は公開されている情報がないため不明です。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】娘がいる?

吉川さんには娘がいる事が分かっています。娘は2012年3月20日に生まれました。娘はまだ小さいのですね。まだまだ子育てに時間がかかる時でしょう。最近吉川さんは、以前よりはテレビや雑誌などで見かけなくなりました。子育てに専念しているのかもしれませんね。
吉川さんの娘について詳しく知りたいと思う人も多いでしょう。吉川さんはあの通り美人ですから、娘もきっと美人ですよね。娘の顔画像などを見たいと思う人もいるかもしれません。
娘の名前も気になりますね。しかし吉川さんは娘についての情報は殆ど明かしていません。インスタなどでは娘と遊んでいる様子があるのですが、名前や鮮明な顔写真は不明です。情報を伏せているようです。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】娘は芸能界デビューしている?

現時点で娘の情報は名前も含めて不明なため、吉川さんが意図的に伏せている可能性が高いです。現時点で、娘は芸能界デビューはしていないようですね。芸能界デビューしているなら情報を伏せる事はないでしょう。
吉川さんの娘は現時点では芸能界デビューをしていませんが、今後は分かりません。まだ子供なので自分の意志で何かを決めるという事はないでしょうが、今後自分の意志で芸能界に入りたいと思うかもしれません。
吉川さんは子育ての方針としてのびのびという言葉を使っています。これが子供の自主性を大切にするという意味も含まれているなら、子供が希望すれば芸能界デビューする日も来るかもしれませんね。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】子供は一人だけ?

吉川さんの子供は一人だけなのでしょうか。あまり情報が出回らないため、子供については知らない人もいるかもしれませんね。吉川さんの子供が娘一人だけなのか、他にも子供がいるのか調べました。
吉川さんの子供は娘だけではなく、もう一人子供がいました。吉川さんは2017年9月にもう一人の子供の妊娠を発表しています。2人目の子供が生まれたのは2018年2月です。最近、2人目の子供が生まれていたのですね。
吉川さんの2人目の子供の性別は男の子だそうです。一姫二太郎ですね。吉川さんの子育てはまだまだ忙しそうですね。その合間もタレントとしての仕事をこなすようなので、これからも応援したいですね。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】再婚なの?

吉川さんは2012年に結婚しています。しかし、実はこの結婚は初婚ではなく再婚でした。吉川さんは今の旦那と結婚する前の1999年に、ビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルを務めるIZAMさんと結婚しています。
しかしこの結婚はあまり祝福の声のない結婚でした。コメンテーターはワイドショーでは、結婚発表時から離婚を予測する声も飛び交っていました。2人が熱愛だった話は有名だったのですが、結婚をするほどの親権高裁ではなかったのではと言われていました。
吉川さんとIZAMさんの結婚は1999年2月でしたが、その後1999年9月に離婚しています。多くの人が予想した通り、すぐの離婚となってしまいました。若い者同士の結婚は「ままごと婚」としてワイドショーなどでバッシングの対象となってしまいました。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】離婚後の動きは?

IZAMさんとの離婚後、吉川さんにはいくつかの熱愛の噂がありました。噂レベルの話も多かったのですが、恋多き女性としてワイドショーを賑わす存在でした。吉川さんはあの通り美人ですし、モテたのも当然ですね。
吉川さんとうわさになった相手は多く、実業家の堀江貴文さんやDA PUMPの元メンバー宮良さん、お笑いコンビである千原兄弟の千原ジュニアさんなど、テレビでの露出が多い大物有名人との交際が噂されました。
しかしどの噂も結婚に至る事はなく、一部では初めての結婚がトラウマになっているのではと心配する声もありました。その一方で、慎重に結婚相手を見極める姿は成長した証という前向きな意見もありました。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】今の旦那は誰?

数々の噂がありながらも結婚には至らなかった吉川さんですが、ついに2011年、現在の旦那さんとの結婚を発表します。結婚と同時に妊娠を発表した吉川さんの二度目の結婚は、いわゆるできちゃった婚でした。
吉川さんの旦那さんは会社経営者の一般人とだけ公式には公表されています。しかし今はインターネット社会ですから、会社経営者であるなら誰であるか調べて特定できる事もあります。
吉川さんの旦那は誰なのでしょうか。気になりますよね。そう思っている人は多いようで、吉川さんの結婚発表後、吉川さんの旦那さんは誰なのか特定しようとする動きが活発にありました。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】旦那は保科爵介?

吉川さんの旦那として噂されているのが、保科爵介(ほしなたかすけ)さんです。保科さんはHIPHOP関連会社であるNITRO PRODUCTIONの社長を務めていたという噂があります。しかし保科さんに関しては殆ど情報が出回っていません。
保科さんが会社を経営しているなら、会社の情報などが出てきてもいい筈ですよね。今はインターネット社会ですから、小さな会社でもホームページを持ち、自分の会社を世の中に向けてアピールしています。
しかし保科さんに関する会社の情報はなく、吉川さんの結婚を心配する声も多くありました。ただ情報がないだけなら、他の一般人と結婚している芸能人全てに当てはまってしまいます。実は吉川さんの結婚が心配されたのはもう一つの理由がありました。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】旦那には黒い噂がある?

実は吉川さんの旦那ではないかと噂される保科さんには、黒い噂がありました。それは、星名さんは恐喝容疑で逮捕された事がある、という噂です。
また保科さんは、暴力事件などで度々世間を騒がせている関東連合の関係者ではないか、という噂があります。現在ある事件で逃亡中の関東連合メンバーと保科さんとの間に交友関係があった、という噂もあります。
もしそれが本当なら、周囲が心配するのも当然でしょう。

【吉川ひなのの旦那の職業は?】夫婦仲は良好

しかし出回っているのはあくまでもうわさです。会社情報を公開しない会社もありますし、個人規模の会社ならわざわざ世間に向けてホームページで会社情報を公開する義務もありません。
インスタを見ていると夫婦仲は良好のようです。
本人達が幸せなのが一番ですよね。