miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

笠原秀幸は結婚している?井上真央との関係は?父親は誰?人気ドラマに多数出演!

数々のドラマや映画に出演されている笠原秀幸さん。現在結婚はされているのでしょうか。また、父親は誰?井上真央さんと関係がある?という噂があります。そこで今回は、笠原秀幸さんの父親や井上真央さんとの関係などについてまとめました。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸のプロフィール

【笠原秀幸(かさはら ひでゆき)】[俳優][生年月日 1983年4月29日][出身地 東京都目黒区][血液型 A型][身長 174㎝][所属事務所 トライストーン・エンタテイメント]子役から芸能活動をされていた笠原秀幸さん。1995年にNHK日中共同制作ドラマ『大地の子』で上川隆也さん演じる主人公・陸一心の少年時代役でデビューした笠原秀幸さん。
笠原秀幸さんの連続ドラマ初出演は、1995年10月から放送されたテレビ朝日のドラマ『BLACK OUT』です。当時は、まだデビューしたての子役としての活動でしたが、1999年のNHK朝の連続テレビ小説『すずらん』では、常盤 鉄夫の幼少期を演じて注目を集めました。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸の出演ドラマは?

子役時代から活躍されていた笠原秀幸さんですが、現在まで数々のドラマに出演されてきました。笠原秀幸さんは、主に名脇役として活躍されている印象がありますが、NHK連続テレビ小説をはじめ、『銭形平次』、『プリズンホテル』、『水球ヤンキース』、『銭の戦争』、『お迎えデス。』、『嫌われる勇気』、『コウノドリ』など、数々の人気ドラマに出演されています。
また、映画についても、『GTO』、『リリイ・シュシュのすべて』、『花とアリス』、『スクールウォーズ・HERO』、『亡国のイージス』、『クローズZERO II』、『宇宙兄弟』、『君と100回目の恋』など多数出演されています。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸の父親はチャゲ?

笠原秀幸さんの父親が、チャゲさんなのでは?という噂があるようですね。それはなぜかというと、ネット上で笠原秀幸さんについて調べていくと、「父親」「チャゲ」というワードが出てくるからのようです。しかし、チャゲさんと笠原秀幸さんは親子ではありません。父親でもないのに、ネット上では「チャゲ」というワードが出てくるというのはとても不思議ですね。
チャゲさんの画像を見てみるとなんとなく笠原秀幸さんと顔立ちが似ているような感じがしますね。そんな理由から、笠原秀幸さんの父親がチャゲさんという噂が立ったのかもしれません。つなみに笠原秀幸さんの父親は一般人の方のようですので、笠原秀幸さんの父親については詳しい情報は公開されていないようですね。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸と井上真央は関係が!?

笠原秀幸さんと井上真央さんが何やら関係があるという噂があるようですね。それは、親友?親戚?それともまさかの恋人?井上真央さんは人気女優だけに、何か関係があるとなると気になりますよね。そこで、笠原秀幸さんと井上真央さんの関係について調べみましたが、笠原秀幸さんと井上真央さんはどうやら「元同級生」ということで、幼馴染みのような関係なんだとか。
笠原秀幸さんと井上真央さんは中学校のころから仲が良く、ドラマで共演した際は、よく井上真央さんのイタズラの被害に遭っていたというとで、一緒におすし屋さんに行くと、井上真央さんからガリを大盛りにされたり、薄毛になることを気にしている笠原秀幸さんの後頭部の写真を撮られたりといろいろな楽しいエピソードがあるようです。どれも仲が良いからこそできるエピソード。笠原秀幸さんと井上真央さんはとても仲良しな関係であるようです。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸と桐谷美玲は関係が!?

また、笠原秀幸さんは桐谷美玲さんとも何やら関係があるという噂があります。井上和香さんに続いての美人女優さんなので、笠原秀幸さんとはどんな関係があるのか桐谷美玲になりますよね。そこで、桐谷美玲さんと笠原秀幸さんの関係について調べたところ、過去に交際していたとの噂があります。何でも、2010年の『夏の恋は虹色に輝く』で共演して交際に発展したといわれています。
どちらがアタックしたかというと、笠原秀幸さんが桐谷美玲さんに一目ぼれしたことから、猛アタックをしたといわれています。現在は、破局しているという笠原秀幸さんと桐谷美玲さんですが、交際当時は、プライベートでのデート現場が週刊誌にスクープされたり、桐谷美玲さんの事務所でも否定も肯定もしなかったことから、交際していたのは事実ではないかと思われます。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸は結婚している?

笠原秀幸さんは現在、結婚されているのでしょうか。笠原秀幸さんの結婚について調べていくと笠原秀幸さんのTwitterに意味深な表現がありました。それが、「先日、人生3回目の婚姻届に署名捺印してきました」というもの。一瞬、笠原秀幸さんは、バツ2で3度目の結婚をしたの?と驚いてしまいますよね。
しかし、この婚姻届のサインとは、その3回とも全て証人の欄ということで、これまで3組のカップルの結婚の証人になったということだったようです。このTwitterがUPされたのは2017年5月のことで、「婚姻届にサインするという緊張感を結婚する前に3回も体験した」と続けているので、笠原秀幸さんは現在も結婚していない可能性が高いと思われます。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸と勝地涼は関係が!?

笠原秀幸さんは、俳優の勝地涼さんとも関係があるようです。女優さんをはじめ、そうそうたるメンバーと関係がある笠原秀幸さん。勝地涼さんとはどんな関係があるのでしょう。笠原秀幸さんと勝地涼さんの関係について調べたところ、「小学校からの友人」であるということです。もともと笠原秀幸さんと勝地涼さんのお兄さんが同級生であることから仲良しだったといい、お兄さんについてくる勝地涼さんの面倒を見ながらよく3人で遊んだということです。
そして、子供の頃か付き合いがあった笠原秀幸さんと勝地涼さんは、2017年にお芝居のユニットを組み、秋に2人芝居の『宇宙船ドリーム号』を上演したようですね。「いつか2人で何かをやりたい」と10代のころから語り合っていた2人は、俳優としての共演は2001年の映画『リリイ・シュシュのすべて』だけだったことから、さらに夢を叶えるべく、2人芝居を上映したようです。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸と小栗旬は関係が!?

笠原秀幸さんは、小栗旬さんとも関係があるようです。またまた大物の登場ですね。笠原秀幸さんと小栗旬さんの関係は、昔、暇さえあれば一緒にいるし、小栗旬さんが地方ロケに行けば、笠原秀幸さんが小栗旬さんの家の鍵を持ち、小栗旬さんが海外に行くなら、笠原秀幸さんが車を成田まで出してあげるという親交ぶりであったといいます。
さすがに、現在は小栗旬さんは結婚していますので家の鍵を預けたりはしないでしょうが、小栗旬さんが結婚してからも良く一緒にお酒を飲みながら食事をしたり遊んだりと親交は続いているうよてす。笠原秀幸さんと小栗旬さんは、10代のころから仲が良かったというので、勝地涼さんと同じく古くからのお付き合いということですね。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸のインスタが話題?

笠原秀幸さんはご自身でインスタをされているようです。笠原秀幸さんのインスタでは笠原秀幸さんの交友関係の広さがわかるように、仲良しの勝地涼さんや小栗旬さんなどをはじめ、たくさんの俳優さんや女優さんとの画像がUPされています。興味がある方は、笠原秀幸さんのインスタを覗いてみてくださいね。

【出演ドラマは?インスタは?】笠原秀幸さんの今後にも注目

名脇役として数々のドラマや映画に出演されていた笠原秀幸さん。子供のころからの活躍ということで芸歴も長い俳優さんですね。今後はどんな作品に出演されるのでしょう。これからも笠原秀幸さんの活躍に注目です。