miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

倉科カナの髪型画像まとめ【ショート・ボブ・パーマ】オーダー方法も!

倉科カナさんの髪型の画像をまとめてみました。倉科カナさんの髪型は、ショートやボブを中心にパーマなど、どれも人気のあるスタイルばかりです。倉科カナさんの髪型は、ショート・ボブを中心に、オーダーしやすいものばかりです。一緒にみていきましょう。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナプロフィール

スタイル抜群で顔も可愛い倉科カナさんの髪型をまとめてみました!

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:熊本でドラマ①

倉科カナさんは、最近では、ドラマ「ともにすすむ サロン屋台村」に出演しています。ドラマ「ともにすすむ サロン屋台村」は、熊本地震からの復興をテーマとしたドラマになります。YouTubeの公式チャンネルや公式サイトでの公開を開始しています。
ドラマ「ともにすすむ サロン屋台村」の中で見せている髪型は、前髪はまっすぐ切って、外側の髪を内巻きに、中側の髪が外向きにはねているヘアスタイルです。オーダーする時には、外側の髪が内巻きで、内側の髪が外巻きになるようにパーマとカットをしてもらいましょう。

熊本復興ドラマ制作プロジェクト「ともに すすむ くまもと」/WEB公開中 / 熊本県

熊本復興ドラマ制作プロジェクト「ともに すすむ くまもと」/WEB公開中 / 熊本県

www.pref.kumamoto.jp

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:熊本でドラマ②

最近、熊本復興のためのドラマの制作発表で、高良健吾さんと倉科カナさんが熊本を訪れた時の様子です。熊本のご当地キャラのくまモンと一緒です。高良健吾さんと倉科カナさんは、熊本県出身です。主題歌も熊本出身のWANIMAさんの「ともに」が使われています。
ドラマの制作発表の時の最近の髪型としては、前髪はまっすぐですが、全体的にゆるふわミックス巻きのパーマがかかっています。この髪型をオーダーする時には、パーマと髪の色が少し明るめになっているところです。
このドラマ「ともにすすむ サロン屋台村」は、熊本出身の俳優さんが出演したり、歌手のみなさんが主題歌を歌ったりしているドラマです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:春が来た①

春が来たに出演した時に、お母さんの須江役・高畑淳子さんがクランクアップした時のしゃしんです。まん中は、と監督さんです。髪型は、前髪は、三角おでこ、内巻きのセミロングで清楚な感じです。オーダーする時には、前髪を分けて流すようなカットにして貰って毛先に少しレイヤーを入れて貰って、内巻きにゆるくパーマをあててもらうといいです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:春が来た②

ジウォンを捜しに行く直子の時には、長い髪をまとめて、前髪は三角おでこで、少し耳の前に髪を残しています。全部をまとめるというよりも、少し残すことで、憂いをもたせている感じです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:春が来た③

ウエディングシーンの時には、まとめ髪の上にウェディングベール。シンプルだけど、とても素敵な髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:春が来た④

夏祭りのシーンでの浴衣姿でのまとめ髪。少し大きめに三角をとり、おでこを大きめに見せています。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】最近の髪型:兵庫発地域ドラマ

兵庫発地域ドラマ「あったまるユートピア」の試写会&記者会見の時の倉科カナさんの髪型は、前髪を真っ直ぐに切り、外ハネのヘアスタイルです。オーダーする時には、自然な外ハネスタイルにしてもらうのがポイントです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのパーマ画像①

前髪を真っ直ぐに切った後から、少し長めの髪にゆるくパーマをかけて巻いています。セミロングの長さでパーマをかけている巻髪もかわいいです。オーダーは、パーマのかけ方がポイントです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのパーマ画像②

前髪を少し真ん中寄りでわけて、おでこに三角の部分を作っています。前髪も少し巻いている感じで流れているので、ゆるくパーマがかかっているようです。その後、毛先にむかってパーマをかけてミックス巻き風に毛先を遊ばせています。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのショート・ボブ①

前髪をサイドに流した状態で、おでこの部分が三角になるように、三角おでこを作ります。少しだけ毛先を内巻きにして、髪が全体的に丸みがあるようなシルエットにします。シンプルなのに凄く可愛いスタイルです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのショート・ボブ②

前髪の切り方に特徴があります。左側が少し短くて右に行くほど長くなるという少し変わった切り方です。少し緩やかなパーマが、かかっているのか、いないのか、わからない髪型になっています。前髪に特徴があるので、自然に顔に目が行きます。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのショート・ボブ③

こちらも、前髪に特徴があります。外側の髪を内巻きに、中側の髪が外向きにはねている、ちょっと特徴のある髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのショート・ボブ④

前髪を三角おでこにとり、内巻きにしているとてもシックできれいな髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】倉科カナのショート・ボブ⑤

無造作に全体がはねているような感じの髪型ですが、顔の輪郭に沿っている髪が綺麗にまとまっています。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「奪い愛」①

ドラマ「奪い愛」は、デザイン会社に務める池内光が婚約者がいながら、元彼に惹かれていくドラマです。倉科カナさんは、ドラマ「奪い愛」の中で、池内光役を演じています。
ドラマ「奪い愛」の中でみせる髪型は、前髪は、おでこを三角に出して、外ハネのヘアスタイルです。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「奪い愛」②

、前髪は、おでこを三角に出して、内側に巻かれているヘアスタイルです。ドラマ「奪い愛」の中でみせる髪型で、外側にはねている髪と、内側に巻いている髪型で、雰囲気が変わります。外側にはねている髪型のほうが、親しみやすい雰囲気で、内巻きな方がクールなイメージですね。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「奪い愛」③

ドラマドラマ「奪い愛」の中では、まとめ髪をしている倉科カナさんの姿がたくさんみられます。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「カインとアベル」①

ドラマ「カインとアベル」は、旧約聖書の「カインとアベル」という兄弟と同じように、兄弟を中心にドラマ「カインとアベル」が進んでいきます。ドラマ「カインとアベル」の主人公・高田優は、父の会社の社員です。優の兄の高田隆一は、副社長を務めています。
優は、幼い頃からずっと、父親に認められたいと思っていました。そんなある日、優は、倉科カナさん演じる矢作梓さんと出会います。優は、梓に恋愛感情を抱き始めますが、梓は、兄の隆一の恋人だったのです。
倉科カナさんは、このドラマ「カインとアベル」の中で、兄からも弟からも好意を寄せられる女性を演じています。
ドラマ「カインとアベル」の中では、前髪を真っ直ぐに切り、長い髪に緩やかにパーマをかけています。女らしさが出ています。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「カインとアベル」②

前髪を三角おでこにして後ろをきれいにまとめた髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「カインとアベル」③

前髪を三角おでこにして、セミロングの髪がストレートになった髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「奥様は取り扱い注意」①

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の中で見せる髪型は、ショートボブで、横の髪を後ろでまとめた清楚な髪型です。
ドラマ「奥様は取り扱い注意」の主役の奥様・伊佐山菜美は、過去に某国に雇われた特殊工作員で、自殺したように工作して日本へ帰国しました。その後、派遣社員として一流企業の受付嬢をしていた時に、合コンで知り合った伊佐山勇輝と結婚し、光桜町で新婚生活をおくっていました。
倉科カナさんは、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第1話で、夫からDVを受けている水上 知花役を演じています。夫の逮捕後は慰謝料として家を売却し、引越しをしていきます。
ドラマ「奥様は取り扱い注意」では、1話ごとに悩みを抱えたゲストが出演するようになっています。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】ドラマ「奥様は取り扱い注意」②

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の中で見せている倉科カナさんの髪型は、同じようですが、パーマがかかって髪に動きがかかると、同じドラマ「奥様は取り扱い注意」の中でも違った雰囲気になります。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】かわいいまとめ髪

前髪を三角おでこにして、単純に2つにくくっただけの髪型です。

【倉科カナの髪型・ショート・ボブ】オーダーする時のポイント

倉科カナさんの髪型がショートになったのは、ドラマの役作りのためということです。倉科カナさんの髪型は、短すぎずボブに近いショートのような髪型が多いので、アレンジもしやすく、女性らしい雰囲気になります。
そんな倉科カナさんの髪型をオーダーするポイントは、どの髪型にするかをしっかり決めて、ベターですが、写真などを持っていくようにすれば間違いはないでしょう。