miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

垣内彩未の結婚した旦那は誰?妊娠して子供がいる?出演ドラマやインスタ情報!

垣内彩未さんの結婚が現在話題です。垣内彩未さんは人気芸能人ですから、結婚したとなれば相手が気になりますね。相手の旦那は誰なのでしょう。また妊娠や子供・インスタ、ツイッター・ドラマ情報も紹介。垣内彩未さんの現在の活動状況や旦那の情報、妊娠や子供の噂を調べました。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】プロフィール

垣内彩未(かきうちあやみ)さんは1989年8月30日生まれのモデルです。毎月多くのファッション誌に出演しています。女優としての活動実績も持っています。愛知県出身で、サンミュージックプロダクションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BYCzIJfhmMh/?tagged=%E5%9E%A3%E5%86%85%E5%BD%A9%E6%9C%AA
雑誌で活躍するモデルはどこかの雑誌に専属し活動が絞られている事もあるのですが、垣内さんは幅広い雑誌で活躍しているのが特徴です。垣内さんが最初に掲載された雑誌は祥伝社発行の「melon」です。この雑誌は現在休刊しています。
他、垣内さんが出演している雑誌は「steady.」、「SEDA」、「mina」、「美的」、「MAQUIA」、「VoCE」、「BAILA」、「Gina」、「PEACH JOHN」、「SNOW ANGEL」、「GirlsBrunch」、「smiLeLan」、「RyuRyu」、「IMAGE」など多数あります。有名雑誌も多いですね。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】結婚相手は誰?

垣内さんは結婚しているのでしょうか。垣内さんはとてもかわいくてスタイルもよく、更にモデルとしてセンスも抜群です。モテない筈がありませんよね。垣内さんが結婚しているなら、結婚相手も気になります。
垣内さんは2016年11月に結婚しています。結婚相手はフォトグラファーの須江隆治さんです。結婚相手との出会いや馴れ初めは明らかになっていませんが、モデルとフォトグラファーですから、仕事関係で出会った可能性が高いです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bh2yv5gnrj2/?taken-by=kakiuchiayami
垣内さんはモデルや女優として人気なのはもちろんですが、独特のセンスが人気でもありました。芸術肌とも言えるセンスがありましたから、結婚相手が同じ芸術関係のフォトグラファーというのは納得の結婚でしたね。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】妊娠してる?

垣内さんは2016年に結婚したばかりです。誰かが結婚した後に気になるのは、妊娠ですよね。垣内さんの妊娠はこれからでしょうか、それとも既に妊娠中でしょうか。垣内さんの妊娠について調べました。
垣内さんは既に妊娠どころか、出産を終えていました。出産は2017年11月です。つまり、垣内さんは結婚してすぐに妊娠したという事ですね。最近は不妊に悩む女性も増えていますが、垣内さんはスムーズに妊娠できたようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BhvlAv3nRkf/?taken-by=kakiuchiayami
垣内さんが結婚を発表した時、妊娠した事による結婚、いわゆるできちゃった結婚ではないかと言われました。しかし出産が2017年11月という事だと、妊娠は結婚した後という事になりますね。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】子供の性別は?芸能界デビューは?

垣内さんの子供の性別が男の子なのか女の子なのか、気になりますね。垣内さんの子供は女の子だそうです。きっと、垣内さんに似て美人に育つでしょう。子供がどんな風に成長するのか、将来が楽しみですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bhvk7q0nCfs/?taken-by=kakiuchiayami
しかし将来を待たずとも、子供モデルとしてデビューする可能性もありますよね。垣内さんの子供は芸能界デビューするのでしょうか。
今のところ、垣内さんから子供が芸能界デビューするという発表はされていません。まだ生まれたばかりですし、それどころではないのでしょう。しかし垣内さんが仕事に復帰するようになると、育児雑誌で共演する可能性はありますね。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】ドラマにも出演してる?

垣内さんはモデルとしてのイメージが強いですが、女優としての活動実績もあります。ドラマにも多数出演しています。意外に思った方もいるかもしれませんが、ドラマの中には有名ドラマも多いですから、ドラマ出演を知らなくても、そのドラマ自体は見た事があるという人も多いでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BhgF4LzHPXZ/?taken-by=kakiuchiayami
垣内さんは2001年に放送されたテレビドラマ「税務調査官・窓際太郎の事件簿6」でドラマデビューしました。その後は「利家とまつ~加賀百万石物語~」、「ファイト」、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」、「探偵学園Q」などに出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BheQvHShjum/?taken-by=kakiuchiayami
最近出演したドラマでは「東京上級デート」、「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演しています。ドラマでは主演はないのですが、名前のある役名が多く、存在感をドラマ内でも出していました。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】舞台にも出てる?

実は垣内さんは、ドラマデビューよりも舞台デビューの方が早く、また舞台では主演を務めた事もあります。確認できるモデル活動よりも早いうちに舞台へ出演しているので。垣内さんの芸能界デビューは舞台がきっかけだったかもしれません。
垣内さんが出演した舞台は2000年に上演された新宿コマ劇場の「オズの魔法使い」でマンチキン役を演じたのが最初でした。その後、同じ2000年に上演された明治生命ミュージカルの「アニー」でアニー役を演じています。
その後は「美少女戦士セーラームーン」、「チキンカレー」、「ヴェローナの二紳士」に出演しました。ミュージカル版の美少女戦士セーラームーンでは土萌ほたる役を演じています。また2012年に上演された丸美屋食品ミュージカルでは再び「アニー」に出演し、リリー役を演じました。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】映画出演はある?

実は多数のドラマ、舞台に出演していた垣内さんですから、当然映画にも多く出演していると思うでしょう。垣内さんの出演映画も気になりますね。垣内さんが過去にどんな映画に出演しているのか調べました。
垣内さんはドラマや舞台に比べると映画への出演数は少なく2010年の「ふうけもん」と2012年の「ヒノマル♪ドリーム」への出演のみになっています。どちらも役名のない脇役での出演でした。
またそれより前の2006年には「時をかける少女」で声優にも挑戦しています。ドラマや映画に比べると出演作品は少ないですが、垣内さんはまだ若いですからこれからですよね。今後出演作品がどんどん増えていく可能性はあります。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】スニーカーが好き?

垣内さんはモデルですから、多くの洋服を持っていそうなイメージですね。実際、インスタなどを見ていると多くのコーディネートを見る事ができます。モデルとしての仕事柄、当然の事かもしれません。
垣内さんは靴が大好きな事で知られています。特にスニーカーが好きで、たくさんのスニーカーを持っているとコメントしています。たくさん、とはどれくらいの数なのでしょうか。気になります。
垣内さんは具体的にどれだけの数のスニーカーを持っているのかまでは発表していません。しかしモデルである垣内さんがたくさんと表現している暗いですから、100足以上はあるかもしれませんね。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】インスタ・ツイッターをやってる?

垣内彩未(@kakiuchi_ayami)さん | Twitter

垣内彩未 (@kakiuchi_ayami)さんの最新ツイート。Japanese/model

twitter.com

垣内さんはインスタのアカウントを持っているのでしょうか。好きな芸能人や気になる有名人ができると、まずはインスタのアカウントがあるかチェックする、という人も多いでしょう。垣内さんのインスタを調べました。
垣内さんはインスタのアカウントを持っていました。
垣内さんのインスタは多くのフォロワーがいますし、垣内さんもまめにインスタを更新しているようです。今は子育てに専念中のためか仕事情報は少なめです。

【垣内彩未の現在は?相手の旦那は誰??子供は?ツイッターは?】現在の状況は?

インスタでは垣内さんのプライベートをたくさんみる事ができます。
垣内さんの私服も見れるので、コーディネートの参考にしている人も多いようです。また子供の情報もインスタでは確認できます。
垣内さんの今は子育てで手がいっぱいのようです!