miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryカップル

彼氏の身長が小さいのはダメ?気にしてる低身長彼氏との付き合い方は?

彼氏が小さいと身長差がちょっとコンプレックスになるかもしれません。しかし、彼氏があなたより小さいほうが良いこともあるのです。背の低い男性のほうが高い男性のより良いポイントを9つまとめましたので、コンプレックスに感じる必要がないということを実感してください。

【彼氏が小さい】別れる確率が低いことも分かっている!

引用:https://www.pakutaso.com/20170702188post-12421.html
身長の低い彼氏は、女性と付き合うと別れる率が低いということがわかっています。それは、背の低い男性はモテないというのが一般的なので、一度付き合うと彼女を大切にしてくれて結局結婚したり、長く付き合ったりしてなかなか別れないということが多いのだとか。
引用:https://www.pakutaso.com/20170707188post-12425.html
確かに、身長が低いとモテづらいというのはあるかもしれません。それでも大切にしてくれる彼氏がいるということは良いことですね。身長が低いことを気にしている彼氏がいたら、女性のほうもとても大切にしてあげると良いかもしれません。 二股などの心配も身長が低いと気にならないのかもしれません。身長の低い彼氏は自然体で付き合える彼氏ですね。

【彼氏が小さい】自信がある場合が多い

引用:https://www.pakutaso.com/20141058302post-4775.html
身長の小さい彼氏は自分ができる分野を見つけて頑張っていたり、身長が高い女性ともなんの気兼ねもなく付き合ったりして、人間として非常に自信がある場合が多いです。 自分のコンプレックスがあったとしても、気にしてるというそぶりを見せずに高身長の女性と付き合えるということは、それだけ自分に自信があるからでしょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20151208343post-6373.html
別れるという心配もそのような彼氏とだったらなさそうです。 身長が低いと可愛いという部分もありますし、女性は付き合って楽しい彼氏なのではないでしょうか。

【彼氏が小さい】自分が小さくても大丈夫!

引用:https://www.pakutaso.com/20160621167post-8149.html
自分の身長を気にしてる女子がいますが、彼氏の身長が低いとそのようなことを気にせず付き合うことができます。 例えば、自分の身長が高すぎた場合は高いままで大丈夫です。彼氏の身長を超してしまうからという理由だけでヒールを遠慮するなどということも必要ありません。自分が履きたいヒールを履いて可愛い格好をしましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20150335071post-5268.html
もしかすると彼氏とケンカ別れしてしまう場合などに、身長のことでケンカになるかもしれませんが、身体的特徴を口に出すのは人としてタブーです。絶対にやめましょう。気にしてることを言うのは絶対によくないことです。

【彼氏が小さい】高身長の人はスタイルがよく見られる

引用:https://www.pakutaso.com/20150306072post-5276.html
女性として身長が高すぎるのがコンプレックスである人はたくさんいるかもしれません。身長のコンプレックスは低身長のみならず、高身長もまた存在するのは事実です。そんなときでも、最初から身長が小さい彼氏と一緒なら逆にスタイルが良く見えるということもあります。
引用:https://www.pakutaso.com/20150301071post-5270.html
そうなったら、かえってありがたいですよね。身長が小さめな彼氏は可愛いですし、ヒールなども気を遣ってはかないなどといったことはしなくても良いのです。可愛い彼氏は応援したくなってしまう部分もありますし、そうなるとカップル的にも長続きしそうです。

【彼氏が小さい】家事をたくさんしてくれる!

引用:https://www.pakutaso.com/20170130024post-10117.html
身長が低い彼氏は、高い彼氏に比べて家事などを気にしてる傾向があり家事や家の雑務を積極的に引き受けてくれるという統計があります。身長が低い彼氏は可愛いですし、全米経済研究所の2014年の研究では、身長が低い男性のほうが家事負担をしているという結果が出ました。
引用:https://www.pakutaso.com/20160638162post-8117.html
これは、カップルと夫婦の在り方を調査したものなので、カップルと結婚生活両方に当てはめることができます。家事は女性がすべきか男性がすべきかということは常に世の中で盛んに議論されていますが、身長が低い男性はこのようなことを気にしてる傾向が高いということは、議論をしなくても幸せな結婚生活ができそうです。

【彼氏が小さい】彼氏はお金持ちな率が高い!

引用:https://www.pakutaso.com/20170643174600.html
身長が小さい彼氏は可愛いので癒やされるということがあったり、家事負担を気にしてる傾向が強くて家事をたくさんしてくれる、ヒールを履くことについて遠慮せずに良いということなどが挙げられましたが、メリットとしてお金持ちで稼ぎが良いということが挙げられます。
身長が小さい彼氏は稼ぎが良いと言われるのはなぜかと言うと、これも統計が出ているのです。全米経済研究所で出した統計では身長が低い男性のほうがパートナーの女性より稼いでいるという統計が出ています。これはすごいことです。
引用:https://www.pakutaso.com/201706111781-27.html
お金が足りなくなったらそのまま別れるということもあるかもしれません。しかし、どちらかが稼いでいたら関係が保たれるという可能もなくもありません。お互いのことを気にしてるという状態を持ち続けるためにはお金が必要です。

【彼氏が小さい】自分の身長が気にならない

引用:https://www.pakutaso.com/20161110328post-9606.html
小さい彼氏の場合、自分の身長が低すぎてヒールをはくということを遠慮しなくても良いです。ほかにももともと身長が低い彼氏の隣りを歩いているだけで、スタイルがよく見られます。 可愛いなと思っていてもあまり口に出して気にしてることを言うのはよくない事であることを肝に銘じて、ヒールなどを楽しみましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20160952259post-9033.html
隣りを一緒に歩いているだけで可愛く見られて、しかも身長に関する気遣いは無用というところがすごく良いですね。背が小さい彼氏はそのことについて少し気にしてる可能性もあるので、口に出して言うことはいけないです。もしかすると別れ話に発展するかもしれません。

【彼氏が小さい】レディファーストを徹底してくれる

引用:https://www.pakutaso.com/20160811236post-8789.html
身長の小さい彼氏の良いところはたくさんあります。別れるということも、低身長の彼氏はしづらいですし、とても女性を大切にしてくれるのです。ヒールを履いていても文句を言わないし、見かけも可愛い彼氏で、別れる可能性も低い。
身長の低い彼氏は彼女を大切にする傾向がありますので、普通に楽しく過ごすことができるのです。自分のことを選らんでくれた彼氏を大切にするので、女性にはとてもありがたい存在です。
引用:https://www.pakutaso.com/20161237344post-9787.html
身長の低い彼氏は彼女を大切にする傾向がありますので、普通に楽しく過ごすことができるのです。自分のことを選らんでくれた彼氏を大切にするので、女性にはとてもありがたい存在です。

【彼氏が小さい】浮気する人が少ない傾向にある

引用:https://www.pakutaso.com/20150422120post-5463.html
身長が低めの彼氏は、浮気をする確率も低いということが巷ではちらほらと聴かれます。確かに、身長の低めの彼氏は自分がモテないという部分がある、少し恋愛方面でハンディキャップを抱えているという自覚を多かれ少なかれ持っている人が多いです。そのためせっかく出会った彼女から別れると言われないように、彼女をとにかく大切にするのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20120852234post-1840.html
芸能界などでもよくある話ですが、二股騒動や不倫や浮気騒動など残念な話がちらほらと聴かれますが、身長が低めの男性は浮気をしたりしないのです。女性のことを可愛いと思い、大切にしてくれます。別れるという選択肢が浮かばないほど大切にしてくれるのが身長が低めの男性なのです。

【彼氏が小さい】いいところばかりな小さい彼氏!

引用:https://www.pakutaso.com/20160858236post-8793.html
生物学的に男性のほうが背が高いこともありますが、女性のほうが背が高いカップルや男性が低身長のカップルもいます。身長差について女性が気にしなくても良いというメリットが低身長の男性と付き合っている女性にはあります。そのため、ヒールを思う存分履いたりすることができるのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20120700195post-1721.html
低身長の男性のほうがいろいろと頑張る傾向があり、例えば、低身長の男性のほうが家事負担をしてくれたり稼ぎが低身長の男性のほうが高いという傾向もありました。これは、すごいことです。努力家で女性を大切にして、稼ぎもよいということです。身長が小さいことがコンプレックスの人はそれだけ努力をしているということで、女性を大切にして自分にも自信を持っているということなのです。