miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

賀集利樹の現在!嫁や兄の情報!仮面ライダーアギトの主演!ブログは?

賀集利樹さん、最近見かけなくなりましたね。仮面ライダーアギトでの主演が好評で、仮面ライダーアギトがきっかけで賀集利樹さんのファンになった人も多いでしょう。現在はどうしているのでしょうか。賀集利樹さんの現在の状況を調べました。

【賀集利樹の現在は?】プロフィール

賀集利樹(かしゅうとしき)さんは1979年1月16日生まれの俳優です。タレント活動もしています。兵庫県出身で、プロパガンダレーベルを経てプラチナムプロダクションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bh276sWh3FX/?taken-by=toshiki.kashu
賀集さんは高校を卒業後は美容師の専門学校に進みました。しかし美容師にはならず、芸能界入りしています。元々は雑誌のモデルをしていましたが、早い段階で俳優業へ興味を持ったようで、俳優の仕事を探していました。
引用:https://www.instagram.com/p/BhlM4YhAmt-/?tagged=%E8%B3%80%E9%9B%86%E5%88%A9%E6%A8%B9
2001年にテレビ朝日系列で放送されていた特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」のオーディションを受け、主役の座を勝ち取ります。俳優デビューがいきなり主演という事で注目を集め、同時に人気も獲得しました。

【賀集利樹の現在は?】事務所移転の理由は?

賀集さんは元々プロパガンダレーベルに所属していましたが、プラチナムプロダクションへ移籍しています。芸能人が芸能事務所を移籍する時はもめる事が多いですよね。芸能事務所としては、売れるようになったから独立、移籍されるとそれまでの投資が無駄になってしまいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BhyBhBzBRO4/?taken-by=toshiki.kashu
それなのに賀集さんが芸能事務所を移籍した理由は何でしょうか。気になりますね。あまり誰かともめる、というイメージがない賀集さんだけに、その理由が余計に気になります。賀集さんの事務所移籍の理由を調べました。
賀集さんがかつて所属していたプロパガンダレーベルは、実は倒産をしていました。そのため、所属していた芸能人はそれぞれ別事務所へ移籍しています。賀集さんも同じのようですね。

【賀集利樹の現在は?】仮面ライダーアギト

俳優デビュー作にして初主演作という事で、賀集さんと言えば仮面ライダーアギトと印象を持っている人も多いでしょう。賀集さんは仮面ライダーアギトとしてドラマに出演しましたが、性格には変身した後の仮面ライダーアギトは賀集さんではありません。
賀集さんが演じたのは仮面ライダーアギトに変身をする役である、津上翔一です。仮面ライダーアギトに変身した後はスーツアクターが演じ、賀集さんは仮面ライダーアギトの声を担当しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BfO-owEBfX0/?taken-by=toshiki.kashu
これは仮面ライダーアギトに限らず特撮ではよくある事です。仮面ライダーアギトのように、特撮番組の多くはヒーローが変身します。変身後のアクションは難易度が高いため、専門のスーツアクターが演じる事が多いです。

【賀集利樹の現在は?】嫁はいる?

賀集さん、イケメンですよね。モテない筈がありません。賀集さんに嫁はいるのでしょうか。賀集さんに嫁がいるなら、どんな人なのかも気になりますよね。同じ芸能界にいる人でしょうか。賀集さんの嫁について調べました。
賀集さんの嫁について調べたのですが、結婚の報道や本人からの結婚報告などは見当たりませんでした。賀集さんには嫁がいない、つまり賀集さんはまだ独身の可能性があります。少し意外ですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Begt6vshlfR/?taken-by=toshiki.kashu
最近賀集さんを見かけないと思っている人も多く、その中には嫁をもらった(結婚した)ために最近はテレビに出ていないと噂する声もありました。しかし男性では、嫁をもらったために仕事をセーブする人はあまりいません。これはただの噂だったようですね。

【賀集利樹の現在は?】彼女はいる?

賀集さんがまだ独身なら、彼女はいるのでしょうか。賀集さんの彼女が気になっている女性ファンは日本にたくさんいると思います。賀集さんの彼女について、彼女がいるならどんな人なのかも調べました。
しかし賀集さんの彼女に関する記事は特にありません。過去に熱愛スクープされた事もないようですね。モテそうなのに驚きです。スクープされないようにしっかりプライベートを管理しているのでしょうか。
以前AKBの河西智美さんと噂になった事がありましたが、これは仮面ライダーの映画で共演した事がある、というだけのようですね。そもそもAKBは恋愛禁止ですから、賀集さんとつきあう事もできないでしょう。

【賀集利樹の現在は?】兄弟はいる?

賀集さんに兄弟はいるのでしょうか。賀集さんには兄弟がいて、同じ芸能界にいるという噂が一時期流れた事がありました。しかもその噂には、実際に芸能界で活躍している人の名前も入っていました。賀集さんの兄弟とされた人は誰なのでしょうか。
賀集さんの兄弟だと噂されていたのは、ジャニーズグループV6に所属している三宅健さんです。確かに、賀集さんを見た時に三宅健さんに似てると思った人も多いでしょう。三宅健さんと兄弟だと噂も出ましたが、2人はただ似ているだけで赤の他人です。
でも本当に似てますね。
賀集さんの兄弟については、6歳年上の兄がいるという情報があります。しかし兄がいるというだけで、名前や職業、画像などの情報はありませんでした。お兄さんは一般人のようです。しかし賀集さんのお兄さんですから、きっとイケメンでしょう。

【賀集利樹の現在は?】干されていた事があった?

賀集さんは現在も芸能活動を続けています。しかし一時期、賀集さんの姿を見かけなくなった時がありましたよね。そのため、賀集さんは干されているという噂が流れた時もありました。
しかし現在ではまた賀集さんの活動を見る事ができるようになりました。干されていた障害が解決したのでしょうか。通常、一度干されるとそのまま芸能界から消える事が多いですよね。
賀集さんがカムバックした事で、今度は賀集さんは病気だったのかと噂する声も出ました。病気なら暫く姿を見かけなくなっても不思議ではありません。カムバックしたのは病気を克服したからだと言われていました。

【賀集利樹の現在は?】大学に通っていた?

実際、賀集さんには何があったのでしょうか。賀集さんが一時期芸能活動をセーブしていた事について調べました。実は賀集さんは干されていたわけでも、病気をしていたわけでもありませんでした。
賀集さんは2009年から2014年まで、國學院大學に通っていました。既に30歳になっていましたが、大学へ入る決心をしたようです。専攻していたのは神道文化学部神道文化学科です。何故大学を目指す事になったのか、理由がきになりますね。
大学入学を決意したきっかけは、伊勢神宮を訪ねた事でした。国際化社会である今、日本の文化や歴史を知らない事は恥ずかしいと考えたようです。半年間の猛勉強の末、社会人枠で合格。俳優業と並行しながら大学に通いました。活動を完全に休止していたわけではないのですが、それでも仕事は多少セーブしていたようです。

【賀集利樹の現在は?】ブログはある?

賀集さんにブログはあるのでしょうか。今では多くの芸能人がブログを運営していますし、賀集さんにもブログがありそうですよね。日本文化を大学で学んだ賀集さんがどんなブログを書くのか気になり、探しました。
賀集さんのブログを探しましたが、賀集さんの公式ブログは見当たりませんでした。賀集さんはブログを運営していないようです。
もしブログがあれば、日本文化や神社の歴史などを話してくれたかもしえませんね。

【賀集利樹の現在は?】インスタはある?

ブログはありませんが、賀集さんはインスタグラムのアカウントを持っています。
最近はブログを運営していてもインスタがメインでブログは放置されている事も多いですから、今はインスタが主流なのかもしれませんね。
これからの賀集さんの活躍に期待ですね。