miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

我修院達也の現在!北朝鮮に拉致された?失踪事件の記憶喪失の真相!

我修院達也さん、現在はどうされているのでしょうか。我修院達也さんと言えば謎の行方不明事件がありましたね。あの行方不明事件は北朝鮮に拉致されていたという噂もあります。我修院達也さんの現在や北朝鮮に拉致されたという噂を調べました。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】プロフィール

我修院達也(がしゅういんたつや)さんは1950年12月10日生まれの歌手、声優、俳優です。作詞作曲に編曲、音楽プロデューサー、映画監督としての顔を持っている、マルチに活躍する芸能人です。
我修院さんは母親が元女優だったため、その縁で子供の頃から子役として活動していました。「私は貝になりたい」などの有名作品への出演もあります。歌手デビューしたのは18歳の時で、桜一平の名前で演歌歌手としてデビューしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BiKLt_KBIc7/?tagged=%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F
その後、若戸賞(わかどあきら)や若人あきら(わかとあきら)など、数々の改名を行っています。現在は我修院達也の名義で芸能活動をしています。我修院さんの本名は菅野彰之介(すがのあきのすけ)です。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】オーディションを主催している?

我修院さんが主催するオーディションがあると噂になっています。我修院さんは俳優、声優、音楽プロデューサーとしての顔を持っていますから、オーディションを主催している可能性はありますね。どんなオーディションなのでしょうか。
我修院さんが主宰しているオーディションは、我修院さんがプロデュースをする特定の作品に向けてのオーディションとは違うようです。このオーディションは今後我修院さんがプロデュースする作品全般での出演を前提としたオーディションのようですね。
オーディションで募集しているのは歌手、声優、俳優のようです。かなり幅広いオーディションのようですね。我修院さん自身も数々の作品で俳優として出演したり声優として出演していますから、これから芸能界で活動したいと思っている人には適したオーディションのようです。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】結婚してる?

我修院さんは結婚しているのでしょうか。気になりますよね。我修院さんが結婚しているなら、相手が誰なのかも気になります。我修院さんの結婚について、結婚しているなら誰なのかについても調べました。
我修院さんは子役の頃から活躍している芸能人ですが、過去に結婚についての報道は見当たりませんでした。我修院さんは年配ですから、結婚しているならかなり前の事になるでしょう。
その頃はネットはありませんでしたから、もし報道されたとしても今のようにインターネットに記事が残るという事はないでしょう。プロフィールにも結婚の有無の記載がないため、結婚しているかどうかは不明です。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】息子がいる?

我修院さんに子供はいるのでしょうか。結婚については特にプロフィールにありませんが、我修院さんには息子がいるという噂があります。そして芸能界での仕事を失って失意に陥っていた時に救ったのも息子だったという事です。息子がいるという事は、我修院さんは結婚している可能性が高いですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bci5-RQBKV9/?tagged=%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F
我修院さんと息子とのエピソードは、我修院さんの芸能界復帰に大きく貢献したものでした。芸能界での仕事を失っていた我修院さんの元に、一つのオファーが届きました。それは「鮫肌男と桃尻女」です。しかしタイトルからアダルト映画だと勘違いした我修院さんは、それだけで出演を拒否してしまいました。
しかしそんな我修院さんに息子は、これはいい役だと伝えたようです。息子は映画の内容を調べたのかもしれません。お父さん想いの良い息子ですね。息子の言葉がきっかけで我修院さんは出演を決意し、結果、当たり役となり芸能界へ復帰しました。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】行方不明事件

我修院さんが一度芸能界での仕事を失ったのは、1991年に起こった行方不明事件のためでした。1991年3月3日、静岡県の防波堤で釣りをしていた我修院さんですが、その後行方不明になってしまいました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bg5veRaFmJJ/?tagged=%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F
捜索願が出され、警察が捜索にかかりますが見つからず。当時はワイドショーでも話題となりました。結果、行方不明になった3日後に若人さんは、釣りをしていた場所から30キロも離れた小田原市内で見つかります。
発見された当時、我修院さんは記憶を失くしていました。行方不明だった間の事は全て忘れている状態でした。しかし見つかった事で世間はホッとしたのですが、記憶喪失の事もあり、芸能界での仕事を失ってしまったのです。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】北朝鮮に拉致されていた?

我修院さんの行方不明事件が再び注目されるようになったのは、事件から10年以上経った後の事です。週刊誌に、我修院さんの失踪事件は北朝鮮による拉致事件だったのだという記事が掲載されました。
引用:https://www.instagram.com/p/BhUMYevgWap/?tagged=%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F
その記事によると我修院さんは北朝鮮の工作員により拉致されたが、芸能界で活躍する有名人だと分かったために解放された、というものでした。
解放の際、今回の事を話したら家族の安全は保障しないと脅されたため、我修院さんは記憶喪失のふりをしたというものです。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】本人のコメントは?

確かに事件には不審な点が多いものでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bg5veRaFmJJ/?tagged=%E6%88%91%E4%BF%AE%E9%99%A2%E9%81%94%E4%B9%9F
この記事は瞬く間に広がり、我修院さんは北朝鮮に拉致されていたと話題になりました。
しかし当然と言えば当然ですが、我修院さんはこの事を否定しています。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】どんな映画に出てる?

我修院さんは俳優として多くの映画に出演しています。我修院さんはあの眉毛が特徴的で映画俳優としてのイメージが薄いかもしれません。映画俳優と言うよりものまねタレントとしてのイメージが強い人もいるかもしれませんね。
しかし我修院さんは芸能界のキャリアスタートは俳優として始まっていますから、映画俳優としての実績も多くありますし、映画俳優としての評価も高いです。我修院さんはどんな映画に出演しているのでしょうか。
我修院さんの映画デビューは1957年に公開された「異母兄弟」でした。その後我修院さんは「鮫肌男と桃尻女」、「緑玉紳士」、「逃亡くそたわけ」、「映画 クロサギ」などの映画に出演しています。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】菅田将暉に似てる?

我修院さんについて調べていると、菅田将暉さんの名前が出てきます。菅田将暉さんと我修院さんにどんな関係があるのでしょうか。菅田将暉さんと我修院さんの共通点を調べてみました。
実は我修院さんの名前と一緒に菅田将暉さんの名前がセットで出てくるのは、我修院さんが菅田将暉さんと似ているという事のようです。我修院さんと菅田将暉さんが似ているとネットでは噂になっているようですね。
どうでしょうか。我修院さんと菅田将暉さん、似ていますか?目元は少し似ていなくもないですね。我修院さんはかなり年配なので目元の皺がありますが、それがなければ菅田将暉さんと似ているかもしれません。

【我修院達也の現在は?北朝鮮に拉致された噂の真相は?】今後の活動は?

我修院さんはマルチに活躍する芸能人として様々な顔を持っています。
今後は俳優や声優としての活動よりも、監督やプロデューサーとしての活動に重点を置いていくかもしれません。
オーディションも主催していますから、育成もメインにしていくかもしれませんね。