miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

沢木ルカの今現在!引退後は大学通い?本名は?ルックスが中性的!仮面ライダー!

沢木ルカさんと言えば少年にも見える容姿が魅力的でしたよね。現在は見かけませんが、どうしているのでしょうか。既に芸能界を引退し大学に通っているという噂もあります。沢木ルカさんの現在、引退の噂、大学の噂など、沢木ルカさんの情報を調べました。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】プロフィール

沢木ルカ(さわきルカ)さんは1997年11月23日生まれの女優です。兵庫県出身で、スゥイートパワーに所属、現在は活動休止中です。沢木さんが芸能界デビューする事になったきっかけは、小学校3年生の時にスカウトされた事です。
初め、沢木さん自身は乗り気ではなかったようです。しかし周囲の勧めもあり、芸能界入りを決意しました。沢木さんは兵庫県出身ですから、デビュー当初は新幹線で実家と仕事場を往復していました。上京をしたのは2008年からです。
沢木さんの知名度を上げたのは、2008年に放送されたスペシャルドラマ「夢の見つけ方教えたる!」への出演です。このスペシャルドラマの中で沢木さんは、クラス中からいじめられる少女の役を演じています。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】性別は?

沢木さんの画像を見ると、少年なのか少女なのか性別が分からない事がありますよね。同じ事を思っている人は多いようで、沢木さんの性別はよく話題になりました。沢木さんの性別は女性です。
しかし沢木さん自身も性別が不明に見える事は自覚しているようで、少年役の方がしっくりくるというコメントも過去に残していました。性別不明とされる事の多い沢木さんですから、確かに少年役も充分にこなせそうですね。
沢木さんは転校を経験しているのですが、転校先の学校では、男か女か分からない性別不明の転校生がきたと話題になったようです。確かに、性別不明の転校生がきたら生徒たちは騒ぎ始めますよね。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】本名は?

沢木ルカという名前が本名なのか芸名なのか、気になっている人もいるでしょう。もし本名ではなく芸名なら、沢木さんの本名が何なのかも気になりますよね。沢木ルカが本名なのか調べました。
沢木ルカは本名ではなく芸名のようです。となると本名が気になりますが、本名については調べても情報はありませんでした。沢木さんは本名を非公開にしているようです。芸能人の中には本名を公開している人も多いのですが、沢木さんはそうではないようですね。
沢木さんが本名を公開しない理由は何でしょうか。もしかしたら珍しい苗字で、本名を特定する事で家族に影響が出ると懸念している可能性がありますね。または自身のプライベートへの影響を懸念しての事かもしれません。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】仮面ライダーに出演?

「イノセント・ラヴ」など一般ドラマへの出演も多くこなしていた沢木さんですが、仮面ライダーへの出演が印象深いという人もいるでしょう。沢木さんは仮面ライダーへの出演もしていました。仮面ライダーと言えば昔から人気のある特撮番組です。
沢木さんが出演した仮面ライダーシリーズは「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」です。タイトルの通り映画で、この中で沢木さんはユウ役を演じました。少年役です。実質主人公のような扱いでしたから、印象に残っている人も多いようです。
仮面ライダーでの少年役について、沢木さんは普段の性格も男っぽい事、スカートが苦手な事を話していました。仮面ライダーの前にも少年役を演じた事があり、連続での少年役はわだいになりました。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】新参者に出演?

沢木さんは新参者にも出演していました。新参者は人気ミステリー作家・東野圭吾の小説を原作とする作品です。新参者の主人公は東野圭吾作品の中でも頻繁に登場し、シリーズ化されています。
新参者は別シリーズが映画化されるほどの人気シリーズです。新参者の主人公が出演するシリーズ作品は、主演を阿部寛さんが務めています。沢木さんが出演した新参者は2004年にTBS系列で放送されました。
新参者の中で沢木さんは奈々役で出演しています。この新参者では少年役ではなかったようです。少年役のイメージが強い沢木さんですが、少年役は出演作品全体の中の一部にしか過ぎません。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】芸能界引退?

「しあわせのかおり」などの作品にも出演した沢木さん、最近見かけなくなりましたよね。既に芸能界を引退したという噂も流れています。沢木さんは本当に引退をしたのでしょうか。沢木さんの引退説を調べました。
沢木さんについて調べたところ、沢木さんは芸能界を引退したわけではないようです。しかし沢木さんは現在テレビや雑誌含めて一切メディアに出演していません。しかし引退ではなく、現在はあくまでも休止中です。
沢木さんが何故芸能活動を休止中なのか、気になっている人も多いでしょう。沢木さんが芸能活動を休止している理由については、本人や事務所からのコメントは出ていません。結婚や妊娠という噂もありましたが、沢木さんはまだ若いのでそれは考えにくいです。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】現在は大学に通っている?

沢木さんは「赤い糸」にも出演していましたね。演技が印象的で、これからが楽しみな女優の一人でした。しかし現在はメディアへの露出がほぼありません。現在の沢木さんはどうしているのでしょうか。
沢木さんの最後の出演は2012年でした。以降芸能活動を休止しています。可能性として考えられるのが学業です。ちょうど中学~高校と勉強が大変になる時期でした。2018年4月時点では大学に通っている年齢です。
もしかしたら沢木さんは学業に専念するために芸能活動を休止、現在は大学生活に専念している可能性があります。となると、大学卒業後は芸能界に戻る可能性もありますね。戻る気がないなら引退をするでしょうから、カムバックの可能性は高いと思います。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】出演作品「僕たちのプレイボール」

「僕たちのプレイボール」は鬼塚忠の小説を原作とした作品です。映画の公開は2010年です。子供達用の野球リーグ、リトルリーグ誕生70周年を記念して製作されました。元プロ野球選手の新庄剛志さんがエグゼクティブプロデューサーを務めた事も話題となりました。
両親と共にアメリカで暮らす主人公は現地のリトルリーグでピッチャーを務めていました。主人公の父親は元プロ野球選手で大リーガーでしたが肩を壊し、マイナーリーグへ降格しています。主人公の将来のため、母親は主人公を連れて日本へ帰国、その際主人公は、現地の親友とリトルリーグ世界大会での再会を約束します。
この映画の中で沢木さんはヒロインの沙希役に抜擢されています。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】出演作品「プリンセス・トヨトミ」

「プリンセス・トヨトミ」は2011年に公開された映画です。万城目学の小説を原作とした作品です。
ある日の早朝、大阪府で一切の営業活動、商業活動が停止しました。物語はそれが起こる10日前から始まります。一見何の接点もない人物たちの行動が中心に描かれています。
沢木さんは橋場茶子役で出演しています。

【沢木ルカの現在は?引退後は大学へ?】出演作品「HOME 愛しの座敷わらし」

「HOME 愛しの座敷わらし」は2012年に公開された映画です。
沢木さんは菊池桂役を演じました。
この作品への出演を最後に沢木さんは活動を休止しています。早く戻ってきて欲しいですね。