miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

永岡真実は結婚して子供がいる?水着ビキニ画像がセクシー!胸は?

グラビアや女優で活躍された永岡真実さん。2010年に引退されましたが、現在は結婚して子供がいるという噂があります。永岡真実さんは現在どんな生活をされているのでしょう。また、結婚して子供はいるのでしょうか。今回は永岡真実さんの現在や芸能界での活躍を振り返ります。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんのプロフィールは?

【永岡真実さんのプロフィール】[元女優・元グラビアアイドル・元モデル][生年月日 1989年8月16日][出身地 千葉県野田市][血液型 A型][身長 167cm][元所属事務所 アミューズ]『月刊デ・ビュー』誌の「2002年・夏の特別オーディション」に合格したことから芸能界入りした永岡真実さん。

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TIG93_kabeniyorikakarujyosei_TP_V4.jpg

デビュー後は、ローティーン向けのファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動をはじめました。芸能界デビューしてからモデルとして活動を始めた永岡真実さんですが、モデルだけでなく女優でも活躍し、胸が大きいことやスタイルが良いことから、グラビアなど、多方面で活躍されたようです。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんは『大好き!五つ子』で人気者に!

永岡真実さんは、2005年からTBSで放送が開始された『愛の劇場・大好き!五つ子Go!!』(上の画像)の、最終シリーズで、2009年から放送された全25話に出演されました。『大好き!五つ子』は、五つ子とその両親からなる家族の、桜井家を中心にした物語で、子供の夏休み期間に合わせて放送されたことから、大人子供問わず、幅広い年齢層の視聴者を獲得しました。永岡真実さんが演じた役柄は、大きくなった五つ子の紀香ちゃんです。

五つ子の紀香ちゃんといえば、「のんちゃん」という愛称で親しまれ、五つ子の中でも一番優しい子で、両親の気持ちを一番理解してくれる子供でした。また、好き嫌いなく何でも食べる体格の良い女の子で、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。そして、永岡真実さんが演じたのは、最終シリーズの大きくなった紀香ちゃんでした。上の画像が、『大好き!五つ子』の最終シリーズの画像で、画像の右下が永岡真実さんですね。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんは芸能界を引退

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Photoelly051_TP_V.jpg

モデル、グラビア、女優と幅広い活躍をされていた永岡真実さんですが、2010年3月7日、3月いっぱいでの芸能活動を休止することを、DVD発売記念イベント会場と同日の永岡真実さんのブログで発表されました。芸能活動休止の理由は、「学業に専念するため」ということです。

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/mizuho17810DSC_0771_s_TP_V1.jpg

活動休止ということは、いつか復帰するのかと思いきや、活動休止すると同時に、所属事務所であったアミューズとのマネジメント契約も終了し、芸能界を引退されています。数々のファンに惜しまれつつ引退された永岡真実さん。いつか復帰することはあるのでしょうか。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんは結婚している?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/UNIDSC00730_TP_V1.jpg

永岡真実さんに結婚したとの噂がありますが、永岡真実さんは引退後、結婚はされたのでしょうか。調べたところ、永岡真実さんが、結婚したという情報はありませんでした。永岡真実さんは現在一般人であため、正確な情報はつかめないのかもれませんが永岡真実さんくらいの人気者でしたら、引退後も結婚したら話題になりそうですよね。

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUSEI9V9A7494_TP_V1.jpg

永岡真実さんがプライベートで結婚されたかは定かではありませんが、『大好き!五つ子』の「のんちゃん」は、アンソニーという外国人と結婚するという幸せな結末を迎えているようですね。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんのビキニ水着画像

永岡真実さんのビキニ水着画像です。胸も大きくてとてもスタイルが良いですね。永岡真実さんは、2006年に放送されたフジテレビ系のドラマ『のだめカンタービレ』に、「永岡真実」というそのままの名前のグラビアアイドルとして出演されているようです。ドラマ『のだめカンタービレ』では、ビキニ水着姿で名前と写真のみの出演だったそうです。

もう一つ、永岡真実さんのビキニ水着の画像です。かわいらしいピンクのビキニ水着ですね。これだけ、素敵にビキニ水着を着こなしていた永岡真実さん。芸能界を引退されたときは、もう永岡真実さんのビキニ水着姿が見れなくなると残念に思ったかたも多かったことでしょうね。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんの胸のカップ数は?

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/07/31/18/25/people-2559768__480.jpg

スタイル抜群の永岡真実さんですが、胸のカップ数はいくつなのでしょう。調べたところ、永岡真実さんの胸のカップ数はFカップということです。ウエストもきゅっとしまって胸はFカップの永岡真実さん。この胸のカップ数やスタイルから、男性ファンが多かったことも納得ですね。

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/02/08/08/06/ocean-2048056__480.jpg

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんのスリーサイズは?

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/11/07/11/53/bathing-1031594__340.jpg

とてもスタイルの良い永岡真実さんですが、スリーサイズはいつくなのでしょう。永岡真実さんのスリーサイズについて調べたところ、B86.W60.H90ということです。とてもグラマラスなスタイルですね。芸能界を引退して、グラビアにも登場しなくなった永岡真実さんは、2018年で29歳を迎えられるむようです。まだまだ、グラビアでも活躍できそうなスタイルですね。

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/08/06/03/13/people-2588207__480.jpg

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さんのお兄さんは?

永岡真実さんのお兄さんは、CBCテレビのアナウンサーをされている、永岡歩さんです。永岡歩さんは、「あゆみ」「あゆたむ」の愛称でファンに親しまれているアナウンサーで、主に音楽番組で活躍されています。永岡歩さんの主な出演番組は『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』や、『メイプル超音楽』で、ひな檀レポーターやアシスタントをされているようです。

また、永岡歩さんは、CMにも出演されていて『本気プリ』のCMに出演されています。また、ラジオ番組では、『ナガオカ×スクランブル』に出演されたりと数々の番組で活躍されているようです。上の画像の右が、永岡真実さんのお兄さんである永岡歩さんですね。

永岡真実さんの「真実(まみ)」という名前は、お兄さんが「歩(あゆみ)」であることから、お母さんが「み」で終わる名前で、それに加えて「それ自身で意味のある言葉」をつけたかったことから「真実」と名づけられたそうです。

【カップ数やスリーサイズが気になる!結婚して子供がいる?】永岡真実さん・現在は、OLをしている?

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2015/07/17/22/43/student-849825__480.jpg

芸能界を引退した永岡真実さんですが、現在は、OLさんをされているそうです。永岡真実さんが2014年に勤務していることが明らかになった会社は、広告代理店の『株式会社 ボンドアンドパートナーズ』という会社だそうです。『株式会社 ボンドアンドパートナーズ』とは、東京都港区白金台にあるオフィスで、約20人のメンバーがいらっしゃるようです。

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/00_PP27_PP_TP_V1.jpg

続いていれば、まだそこに勤務されているということですが、現在もOLとして生活されている永岡真実さんは、芸能界には復帰されないのでしょうか。永岡真実さんほどの人気者であれば、復帰を待ち望んでいる方も大勢いそうですよね。

永岡真実さんは伝説のスタイルを持ったグラビアアイドルだった!

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/07/21/18/46/surf-1533278__480.jpg

2010年にファンの方に惜しまれながら芸能界を引退された永岡真実さん。現在はOLさんとして生活されているようですが、今でも永岡真実さんの復帰を望んでいる方もいらっしゃるかもれませんね。スタイル抜群の永岡真実さんは、ファンの間で伝説になっているのかもれません。

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2017/12/24/12/19/lanzarote-3036798__480.jpg