Cxj2ettz0bcmae5bfpui

女優

CATEGORY | 女優

二谷友里恵の現在!再婚した夫は平田修(トライ創業者)で自宅がヤバい!

2019.02.06

二谷友里恵さんは現在何をしているの?再婚した夫は平田修(トライ創業者)で自宅がヤバいって本当?郷ひろみさんとの結婚や離婚、娘についての噂が知りたい!株式会社トライグループ代表取締役社長に就任した二谷友里恵さんの再婚、平田修さんとの現在は?

  1. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】二谷友里恵プロフィール
  2. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「再婚したの?」
  3. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「夫はだれ?」
  4. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「娘は?」
  5. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「財布」
  6. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「バッグ」
  7. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「楯」
  8. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「トライ創業者?」
  9. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】夫・娘は?財布・バッグ・楯・トライ「現在は?」
  10. 【二谷友里恵と平田修・再婚・現在】まとめ
「時間があれば娘さん家族と一緒にいましたからね。お孫さんが小さいときはよくおむつを替えたり、自分で運転する車に乗せて買い物に行っていました。最近は娘さんの家で一緒に生活していたようです」

二谷友里恵さんは、女優として引退後、ファッションブランドのデザイナーとしてデビューしています。「YURIE NITANI」のアイテムを見てみると、財布など、大人の女性が持つような落ち着いたデザインでした。バッグや財布、小物類を販売しているようです。現在は株式会社トライグループ代表取締役社長に就任していますが、ブランドはどうなったのでしょうか?アイテムはオークションサイトなどで手に入るみたいです。
「以前、祖父母が経営していたアパートが建っていましたが、今ある豪邸は、友里恵さんが前夫の郷ひろみと結婚していた、93年に建てられたものです。土地は母の白川由美さん名義ですが、上物を建てるため、夫の郷ひろみの名前で30年の地上権が設定されています」

株式会社トライグループ代表取締役社長に就任したことによって、ファッションブランドは閉店したのかと思いきや、現在も成長を続けていることがわかりました。1988年に、イトマン株式会社と洋服に関するライセンス契約を締結し、1990年に、株式会社味岡とバッグ・小物に関するライセンス契約を締結しています。最新情報では、ヨシナガ株式会社と財布に関するライセンス契約を締結したことがわかっています。
「郷がしばらく両親と一緒に住み、再婚をきっかけに家を出ました。そのまま両親が住んでいましたが、父が昨年亡くなり、今は郷の母が一人で住んでいます

「相続税の額を試算すると、約2億円になります。来年4月までに現金で納税しなければなりません。相続した土地を売って支払う方法がありますが、地上権が設定されていれば簡単には売ることができません。地上権者の権利は強いので、同意しない限り権利は解消されませんし、勝手に土地を売ることは不可能です」

41vwsbbpn9l
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41VWSBBPN9L.jpg
二谷友里恵さんは、「楯」という暴露本を出版しています。郷ひろみさんは「ダディ」という暴露本を出版しており、内容は、二谷友里恵さんと離婚に至るまでを描いていることがわかっています。郷ひろみさんは、ダディで「友里恵以外の数人の女性と肉体的な関係をもった」と暴露。二谷友里恵さんの「楯」は、「ダディ」に対抗しての暴露本だと言われています。郷ひろみさんに対しての嫌味が面白いと、ファンの間で話題になりました。
「この土地の近所には、長い期間をかけて母の白川さんが夫の二谷英明さんと二人で働いて少しずつ買い足して、一緒に過ごしてきた土地があります。この一帯は、両親にとって思い出の場所だったのです」

その思い入れは、白川さんが亡くなる直前まで変わらなかった。 「友里恵さんと同居していた白川さんは、夫と過ごした昔の家が恋しかったんでしょうね。かつての自宅を改築して、そこに住む話も出ていました。そんな思いを間近で見ていた友里恵さんも、亡き母の思い出が詰まった土地は、売らないと言っているようです」

株式会社トライグループ代表取締役社長に就任していた二谷友里恵さん。その後もMy Gym Japan代表取締役社長に就任し、現在では「トライ式高等学院」学院長に就任しています。
白川さんの長女として、その土地を継承していく――。それは遺産を相続する二谷のケジメなのだろう。

かつて芸能人によるベストセラーといえば、エッセイやフォトブックなどではなく「告白本」「暴露本」が多かった。なかには、夫婦だった二人がお互いに本を出版しあうということも起きた。郷ひろみの『ダディ』(1998年・幻冬舎刊)は、妻・二谷友里恵と離婚に至るまでを赤裸々に明かしたもので、記録的なベストセラーとなった。

元女優として活躍後、実業家として活躍をしている二谷友里恵。芸能一家の長女として生まれ、郷ひろみさんと離婚をするなど、波乱万丈な人生を送っているみたい。今後の活躍に期待をしましょう!