miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

尾野真千子と高橋一生が交際?写真は?一度破局も復縁?現在は結婚してる?

女優の尾野真千子さんと俳優の高橋一生さんが付き合っていた?一度破局を迎えたものの、現在復縁中!?写真は?理想の再婚相手は向井理?尾野真千子・高橋一生・向井理の恋愛についてもまとめました。尾野真千子さんの元カレ写真・情報や、最新の熱愛報道もあります。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子と高橋一生の関係

女優の尾野真千子さんと、俳優の高橋一生さんが復縁したとの噂があるんです。そもそも二人が以前付き合っていたのも知らない人も多いのではないでしょうか。
二人の詳しい関係性から、現在に至るまでの恋愛模様をまとめました。
まずはお二人の紹介からです。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子

尾野真千子さんは1981年生まれの女優さんです。演技派の女優さんで数多くの賞も受賞しています。2017年の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では19歳・27歳・51歳という異なる世代を演技分け、さらに注目を浴びました。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】高橋一生

高橋一生さんは1980年生まれの俳優さんで、幼少期から児童劇団に入り、10歳のときにはドラマや映画に出演していました。舞台などでも活躍していましたが、2015年に「民王」で一躍知名度が上がりました。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子・高橋一生の交際

尾野真千子さんと高橋一生さんの交際が公になったのは2011年。ちょうど尾野さんがヒロインを演じた朝の連続テレビ小説「カーネーション」の撮影が終わったときでした。
ドラマの収録終わり、高橋さんのマンションで鍋パーティーが行われたのですが、その際に二人共鍋の様子をそれぞれのSNSに投稿したのです。鍋の配置も同じで、同じ場所にいるのを隠す様子はありませんでした。ただ、そのときには二人きりではなく他にも数名人がいたらしいのですが、問題はその後。
深夜に尾野さん以外の人物はマンションから出てきたそうなんですが、尾野さんは結局出てこず、代わりに来たのは大量の荷物でした。尾野さんの荷物が運び込まれ、同棲がスタートしたのです。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】出会いは?

二人の交際のきっかけは、2011年に放送されたテレビドラマ「名前をなくした女神」での共演と言われています。このドラマで尾野さんと高橋さんは夫婦役を演じていました。
実は「カーネション」収録前にすでに同棲が始まっていたそうなんですが、カーネーションの収録が大阪で行われたため、お互いの仕事のために一度同棲を解消していたそうなんです。それなら、クランクアップ後すぐに同棲を開始したのもうなずけますね。
一度は仕事のすれ違いに耐えた二人ですが、その後すぐに破局しています。なぜ破局してしまったのでしょう?

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】破局のきっかけ

結婚間近とも噂されていた二人が破局したきっかけとなったのは尾野真千子さんに不倫報道があったからでした。
相手はお笑い芸人の星田英利さんでした。深夜のデートの様子や、旅行姿が目撃され、二度に渡り週刊誌で報道されたのです。
高橋一生さんも着実に俳優としての実績を積み重ねていたのですが、知名度や周囲からの評価は当時尾野真千子さんの方が上でした。周囲からの格差があると言われていたのかもしれませんが、そんななかでの不倫報道は、デタラメであってもきついかもしれませんね。
一度目の不倫報道の後に、高橋さんは尾野さんと破局したのですがその理由を「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」と語っているんです。尾野さんにも悪いイメージがつかないコメントをするなんて素敵ですよね。
その後二人に復縁の噂が流れたわけですが、もちろん時期があいているのでそれまでにお互いに熱愛の噂や結婚報道がありました。
そんな二人の恋愛模様について見ていきましょう。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子と星田英利

二度不倫報道がされた小野さんと星田さんですが、報道後にお互いにパートナーと別れたものの正式に付き合う様子はないまま終わりました。
一度は略奪婚が噂された二人ですが、不倫疑惑に関しても否定していたのでもともと交際はなく、親しい友人関係だったのかもしれません。
当時のパートナーと別れた理由についても憶測が飛んでいますが、当事者同士しかわからないですよね。ちなみに星田さんはその後前の奥さんと復縁、再婚しています。一度は離婚しましたが、仲は良かったそうですよ。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子がLDH役員と結婚

尾野真千子がLDH役員と結婚について調べてみました。
尾野真千子さんは2015年に芸能事務所「LDH」の役員を務める男性と結婚しました。噂によると、相手は専務を務める「LDH」の森博貴さんではないかといわれています。
結婚して二年後尾野さんの事務所から「LDH」の森博貴さんとの離婚が発表されました。尾野さんは「お互いに求める生活が違い、新しい道に進んだほうが幸せになれる」と語っています。
尾野真千子さん・「LDH」の森博貴さん共に仕事に忙しい人でしょうし、価値観や生活ですれ違いが起こることも多いのではないかと思います。
「LDH」の森博貴さんはとってもいい人だっただけに残念ですね。
でも、尾野真千子さん・「LDH」の森博貴さん共に納得して決めた離婚なら、前向きでいいですよね。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】復縁

尾野さんが離婚してすぐに、元カレである高橋一生さんとの復縁の噂が流れました。
尾野さんが離婚した時期、元カレの高橋さんは一気に知名度をあげて、テレビへの露出も多くなっている時期でした。以前囁かれていた「格差」もなくなり、前回の破局も互いに嫌いになっていたわけではないことから復縁の噂がたったようです。
しかも、これまで「結婚願望はない」と話していた高橋さんが「結婚のタイミングをまっている」と語るようになったそうなんです。それが尾野さんの離婚のタイミングと近かったことでさらに噂に信憑性が増したようです。
元カレといっても、別れた原因は不仲ではなかったことも要因ですね。
しかし、そんな発言のタイミングもたまたまだったようで、2018年に高橋一生さんの熱愛が報道されました。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】高橋一生の熱愛

人気と知名度があったものの、派手な恋愛の噂がなく、真面目な印象が強かった高橋一生さんですが、2018年2月の熱愛報道にショックを受けた女性ファンは多いのではないでしょうか。
高橋さんの交際相手は女優の森川葵さんでした。
森川葵さんは、モデルとしてデビューし、現在は女優に専念しています。役を演じ分ける能力が非常に評価されており、憑依系女優と呼ばれるほどの人物です。
高橋さんと森川さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しました。その際の共演シーンは少なかったものの、森川さんはある番組内で高橋さんのことを「一生様」と呼び、熱烈に思いを告白するほど好きだったそうです。
二人の交際は15歳の年の差があることと、高橋さんが森川さんにすでに合鍵を渡しているほど親密な関係であることから大きな話題となりました。
しかし、お互いの事務所からコメントもなく交際が本当かどうかもイマイチわからない状態となりました。一部では、向上心が高く絶差売出し中の森川葵さんが、知名度をあげるために高橋一生さんを利用したのではとの報道もあるのですが、真実はわかりませんね。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】尾野真千子と高橋一生の復縁は?

結局、尾野真千子さんと高橋一生さんの復縁の噂はどうなったのでしょう。
調べてみましたが、今回の復縁の噂は初めに二人が交際していたときほど信憑性の高い情報はありませんでした。
理由としてあげられたのは、尾野真千子さんの離婚と、高橋一生さんの結婚観に関するコメントの変化です。しかし、尾野さんが離婚したからと言って、また高橋さんと交際するとは限りません。高橋さんの結婚観も年齢を重ねるに連れ変化して当然のものですよね。
高橋さんと森川さんの交際が本当かはわかりませんが、仮に尾野さんと復縁していたら、勘違いされそうな行動は避けそうですよね。よって、復縁の噂は嘘だと思います。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】向井理さんからの花束に涙?

尾野真千子さんが俳優の向井理さんから花束をもらい思わず涙してしまったのだとか。向井理さんと言えば「結婚したい男性」ランキングの常連ですよね。尾野真千子さんも向井さんのような男性が理想なのでしょうか?
と、思いきや映画「いつまた、君と~何日君再来~」の映画舞台挨拶での出来事だったようです。この映画で二人は夫婦役を演じました。
映画は戦中・戦後を生き抜いた夫婦の物語で、尾野さんは出演者でありながら映画を見た時は最初から最後まで号泣してしまったそうです。
映画の撮影を通して、深い絆で結ばれた夫婦を理想に思ったのかもしれません。

【尾野真千子・高橋一生・向井理、写真は?】まとめ

一度は不倫疑惑で、恋愛に関して悪いイメージが付いてしまった尾野真千子さんですが、調べてみた所元カレと思われるのは星田英利さんと高橋一生さんの二人だけなんです。
星田英利さんが元カレかどうかも怪しいですが、本当だとしても二人というのは女優さんの噂にしては少ないですよね。有名女優さんの中には根も葉もない噂がたくさんある人も多く、元カレが大量に存在すると言われている人もいます。
初めの印象が悪かっただけに小悪魔と呼ばれた時期もあったようですが、調べてみるととても真摯に恋愛をしているみたいですね。
また恋愛する時は元カレよりも素敵な人と結ばれることを願っています。