miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category声優

豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?

豊永利行さんの年齢や誕生日が知りたい!彼女が花澤香菜ってほんと?結婚をしたの?担当キャラや身長などの噂の真相を確かめました!声優アワードで賞を受賞した豊永利行さん、今最も勢いのある声優、豊永利行さんの年齢や誕生日・彼女について大調査しました。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】豊永利行プロフィール

豊永利行さんは、東京都八王子市出身で、スーパーエキセントリックシアター所属の声優、俳優、シンガーソングライターです。10歳で、ミュージカル「Sing for You, Sing for Me.」にて子役デビューします。その後、テレビドラマ、舞台、映画などで活躍をしているそうです。「ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe-」のタカヒロ役で声優デビュー。2003年より「ミュージカル・テニスの王子様」にイベント出演しました。
声優・俳優ユニットにて「TH・IA(ディア)」を結成し、CDデビューを果たしました。インディーズバンド「豊永屋」を結成し、イベント音楽活動を開始しました。アニプレックスよりメジャーデビューシングル「Reason...」をリリース。その後、音楽レーベル「T's MUSIC」を設立しました。2015年、一般女性との入籍を発表しています。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】身長・担当キャラ?花澤香菜って?ライブの歌は?「年齢は?」

豊永利行さんは、現在何歳なのでしょうか?童顔で身長も低めなので、年齢不詳なビジュアルをしています。20代前半とも言えるし、後半ぐらいと言われても、頷ける年齢不詳さが魅力です。2015年に一般女性と結婚をした豊永利行さん。豊永利行さんの年齢は、現在「33歳」です。若々しいので全然そう見えませんでした。
豊永利行さんは、俳優として、声優としてマルチに活躍をする男性です。芸歴が長いのも特徴みたい。歌手デビューをしていたり、マルチな才能を発揮しています。出演作品を見てみると、莫大な量の作品に出演していることがわかります。10代の頃、ヒーローものの舞台裏を見て、「自分もヒーローになれるんだ!なりたい!」と思ったことがきっかけだと言われています。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「誕生日は?」

豊永利行さんの誕生日はいつなのでしょうか?豊永利行さんは「1984年4月28日」に東京都八王子市で誕生しました。子供の頃はやんちゃで活動的な子供だったことがわかっています。現在の趣味はゲームだと話している豊永利行さん。子供の頃からゲームが大好きだったと話しているそうです。アルゴミュージカル「Sing for You, Sing for Me.」で子役としてデビューし、映画やドラマなどで活躍をしています。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「身長は?」

豊永利行さんは身長が低い男性としても有名です。これが個性となって、俳優としても人気者になったみたい。子供のようなビジュアルが可愛いと、ファンの心を掴んでいます。いつまでも子供心を忘れない性格も魅力的です。豊永利行さんの身長は「162 cm」です。少し身長が高い女優さんだったら、追い越されてしまいます。しかし、自分の個性を生かし、舞台俳優として、「テニスの王子様」に出会い、大ブレイクを果たします。
豊永利行さんは、舞台俳優としてだけでは終わりませんでした。テニスの王子様のイベントブレイクで、声優にも興味を持ち始めた豊永利行さんは、マネージャーにお願いをして、声優のオーディションを受け始めます。その後、それも大当たりし、声優としても大活躍をします。子役から演技を始め、舞台俳優として大ブレイク。それだけではなく、声優としても大活躍をしているマルチな才能を持っている男性のようです。現在はイベント出演多数してます。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「担当キャラ」

豊永利行さんは、声優としても第一線で活躍をしています。担当しているキャラクターも、脇役などではなく、主要キャラクターがほとんどです。声優としても地位を確立していることがわかります。「東京喰種トーキョーグール」では永近英良役を演じています。主人公を支える鋭い洞察力を持った、陽気なキャラクターを演じています。「神々の悪戯」の戸塚尊役は、男気のある短気なキャラクターを演じています。
そのほかには、「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」で甘草奏を演じました。残念なイケメン役をラブコメディで熱演しています。このアニメでは主人公に抜擢されていた豊永利行さん。「君と僕。」ではピュアで鈍感な少年、松岡春を演じ、「機動戦士ガンダムAGE」のフリット・アスノでは完璧主義者のパイロットを演じました。演技の幅が広いですよね!確かな実力を感じます。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「彼女はいるの?」

4年間付き合った一般人女性と結婚をした豊永利行さん。同じ声優仲間で噂になっていた女性がいたようなのですが、苦楽を共にしていた女性と結婚をしています。公式ブログで結婚をしていることと、結婚式もすでに済ませていることをファンに報告したそうです。熱狂的な女性ファンからは「またプロ彼女か!」というコメントも飛び出していましたが、全体的に祝福イベントムードが漂っていました。

「私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております」と報告。お相手については「一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました」

https://www.oricon.co.jp/news/2061287/full/
おじいちゃんやおばあちゃんになっても、笑いあえるような夫婦になりたいと話している豊永利行さん。幸せそうな雰囲気が漂っています。落ち込んでいるときに力を分けてもらった豊永利行さん。しっかり者の奥さんをもらって、仕事もプライベートも充実をしているみたいです。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「花澤香菜の噂」

豊永利行さんについて調べていると、花澤香菜という女性の噂が出てきます。花澤香菜さんは豊永利行さんの元カノだったのではないかと噂されている女性です。声優として活躍をしていますが、元子役として「やっぱりさんま大先生」や、ドラマ「ガッコの先生」などに出演をしていたことがわかっています。同じ子役同士、そして同年代なので、イベントなどで出会い本当に付き合っていたのかも?
豊永利行さんの結婚の話を聞いて、ラジオでショックを受けていた花澤香菜さん。もしかしたら、花澤香菜さんの片思いだったみたい。ラジオ番組でイチャイチャしていたり、恋人なのかも?と噂をされていましたが、豊永利行さんには彼女がいて、花澤香菜さんが片思いをしていただけのようです。少し複雑な花澤香菜さんですが、自分も頑張らなきゃと、結婚に向けての思いを話しているそうです。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「ライブ」

豊永利行さんはミュージシャンでも活躍をしています。ライブでは多才であることを実証する多くの記録が残っていました。豊永利行さんのライブは歌だけでなく、コントやタップダンスなど、観客を楽しませる工夫が詰まっています。
クリスマスイヴである12月24日に開催された「豊永利行 2nd LIVE-Singing CROWN. Dancing CLOWN.-」では、親交の深い声優・江口拓也さんがモニターでサプライズ出演するなど、見応えのあるライブをファンに届けているそうです。豊永利行さんはなんと絶対音感の持ち主。声優として、ミュージシャンとして成功するのも納得です。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】ライブの歌は?「現在は?」

豊永利行さんは声優アワードで主演男優賞を受賞しました。「今日だけは、『よく頑張ったね』と自分のことを少しだけ褒めてあげたいな思います」と声を震わせながら喜びを体全体で表現していたそう。声優として大きな一歩を踏み出しました。

【豊永利行の年齢や誕生日は?彼女は花澤香菜?担当キャラは?身長は?】まとめ

声優アワードで主演男優賞を受賞した豊永利行さん。今年は大きな役に抜擢が決まりそう?声優としてだけでなく、ミュージシャンとしても活躍が止まりません。もっとイベント活動の幅が広がるかも?豊永利行さんの今後のイベント等の活躍に期待です!