miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryデート

復縁の前兆とは?体験談から見る潜在意識の具体例まとめ【夢・占い】

潜在意識によって復縁の前兆が表れたという体験談が多数あります。今回は、そんな体験談をもとに、復縁の前兆にはどのようなものがあるのか。潜在意識を活用して復縁することが可能なのかをご紹介していきたいと思います。復縁を願うすべての方は注目です。

体験談も!復縁の前兆は潜在意識からあらわれる?そもそも潜在意識って?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE160224580I9A0715_TP_V1.jpg
潜在意識とは、「無意識」とも言います。心の奥深い層にひそんだ意識のことを表します。
潜在意識について、自分で意識することは難しく、知らず知らずのうちにもっているものが潜在意識です。
元カノや元カレを忘れられないという方は、この潜在意識の中で元カノや元カレへの執着を捨てられずにいる可能性が高いのです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/yuka16011240IMG_5770_TP_V1.jpg
潜在意識には不思議な力があり、夢を見せたり、行動を変えたりします。
そこで今回は、復縁の前兆と潜在意識の関係について考えていきましょう。

復縁の前兆は潜在意識からあらわれる?体験談その1:ポジティブな考え方に変えてみる

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ookawa1223IMGL1780_TP_V1.jpg
元カノを忘れられずにいた30代の男性Aさん。元カノのことを考えてばかりの日々でしたが、元カノとの復縁は「どうせ無理だろう」とあきらめていました。
しかし、潜在意識の活用が復縁成功のカギだと知ったAさんは、元カノのことを冷静に考え、ネガティブな考え方をやめようと決意します。
元カノとの復縁についても、「無理」という考え方をやめて「できるに違いない」と考えるようにしました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ADIMGL6646_TP_V1.jpg
また、生活全般においてもネガティブな考え方を、ポジティブに変えてみることにしました。
結果として元カノとの復縁がうまくいっただけでなく、仕事のやり方にも違いが表れてきたんだとか。本当に良かったですね。

復縁の前兆は潜在意識からあらわれる?体験談その2:元カレとの復縁を信じる

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kawamura1029IMGL4517_TP_V1.jpg
続いてご紹介する体験談は、元カレのことが忘れられない20代の女性のBさん。
Bさんのやり方はとても簡単で、元カレの名前を書き「○○くん(元カレの名前)は私の彼氏」と書いた紙を部屋の壁に貼ったのです。毎日目に付くところに元カレの名前があると、自然と復縁したあとの想像をするようになりました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SMIMGL3973_TP_V1.jpg
元カレの名前を眺めながら、デートをする想像などをしていたというBさん。
結果として元カレとの復縁に成功したそうです。

復縁の前兆は潜在意識からあらわれる?体験談その3:新しい彼氏ができることも

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/mizuho17810DSC_1004_TP_V1.jpg
続いてご紹介する体験談も、元カレとの復縁を願っていた20代女性のCさん。
毎日のように元カレとの復縁を想像し、元カレとのデートをイメージしていたといいます。
しかし、どうしてもイメージすると元カレの顔がぼやけてしまうんだとか。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/takebeIMGL3280_TP_V1.jpg
結果として同僚男性に告白されて付き合うことになったCさん。
イメージの中で元カレの顔がぼやけてしまっていたのは、「元カレは運命の男性ではない」という暗示だったのかもしれませんね。

体験談も!復縁の前兆?潜在意識が関係しているの?復縁の夢が表す意味とは?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUKATIMGL0278_TP_V1.jpg
眠気が襲ってくると、みることがある夢。夢占いでは、復縁にかかわる夢はどのように分析されているのでしょうか。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その1:元彼と復縁する夢

元彼と復縁する夢は、どちらかというと吉夢です。しかし、実際に復縁の前兆を意味しているのではありません。あなた自身が過去の恋愛にケジメを付けた意味を表します。
元カレとの過去を清算して、今後の新たな恋愛を受け入れる時期に入ったという暗示なのです。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その2:元彼と復縁して結婚する夢

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TC9V9A4282_TP_V1.jpg
これは忠告夢となります。現在の状態に不満やモヤモヤが溜まっている証拠です。また、元彼と別れた後悔や辛い想いが夢となって現れています。
この夢を見た後は、自分を褒めたり、友人に助けを求めるなどして 自分を労わってあげることが大事です。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その3:元彼と復縁しキスしている夢

これはあなたに、新しい恋人がいるか、いないかで解釈が異なります。
まず恋人がいる場合は、元カレと今カレを無意識のうちに比較してしまっているのです。
新しい恋人がいない場合には、元カレへの強い未練を表している夢となります。

体験談も!復縁の前兆?潜在意識が関係しているの?復縁の夢が表す意味とは?その2

続いても、眠気の先にみる夢が夢占いではどのような意味を表すのかご紹介していきます。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その4:元彼から告白される夢

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/takebeIMGL3681_TP_V1.jpg
この夢には二つの見方があります。
一つは、「元カレはあなたに伝えたいことがあった」という忠告夢である場合。
もう一つは、あなたの強い復縁願望が表れた夢という場合です。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その5:元彼と復縁しドライブしている夢

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/tcar170809-0061_TP_V1.jpg
元カレが運転手だった場合は、元カレがあなたとの復縁を願っている可能性がある吉夢です。
ただし、あなたが運転手だった場合は、あなたの復縁願望が表れた夢ということになります。

眠気の先にみる夢!夢占いではどういう意味?その6:元彼と仲良くしている夢

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/FCFG100155839_TP_V1.jpg
元カレと楽しく過ごしている場面を夢みる場合は、元カレへの未練が表れている証拠です。
うまく過去を清算できていない証拠なので、注意しましょう。この夢をみるということは、運気の低下を表しています。早めに未練を断ち切りましょう。

体験談も!復縁の前兆?潜在意識が関係しているの?くしゃみが止まらなくなる理由とは?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SAYA160105202992_TP_V1.jpg
くしゃみは、普通花粉症や風邪のときに止まらなくなりますよね。くしゃみは体調不良の一種なのです。
また、くしゃみは昔から、噂されている証拠ともいわれます。くしゃみはなんとも不思議な前兆なのです。
復縁成功や、良いことが起きる前兆として、くしゃみが止まらなくなったという体験をしている方も多いです。
くしゃみには不思議な力があります。くしゃみが止まらないときは、何かいいことが起きるかもしれませんよ。

体験談も!復縁の前兆?潜在意識が関係しているの?元カレ元カノへの執着はなくさなきゃだめ?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TSURU170321-149%20mm-208_TP_V1.jpg
元カレや元カノの名前を見るだけで泣けてきたり、アドレス帳の名前を消せなかったり、元カノ元カレへの執着が消えずに悩んでいる方も多いでしょう。
元カノ元カレへの執着が強すぎると、復縁がうまくいかなくなる可能性もあります。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE055122558_TP_V1.jpg
アドレス帳の名前を消すのは勇気がいりますが、名前を消すまでしなくても、元カノ元カレのことを考える時間を少しでも減らすように努力しましょう。

体験談も!復縁の前兆を自分で引き起こしたい場合は神頼みもあり?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/nichinan0I9A2513_TP_V1.jpg
復縁を成功させたい、何かにすがりたいという方は、神頼みもよいかもしれません。
縁結びの神社に行ってご祈祷するのもよいでしょう。
逆に、未練がましい自分が嫌で、早く元カノ元カレのことを忘れたいという方にも神頼みは効果があります。「縁切り神社」は全国にたくさんあるので、縁を断ち切ってけじめとするのもよいかもしれませんね。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/shiraneIMG_3546_TP_V1.jpg
神社に行ってお祈りすることで、自分の中の潜在意識も変わるはずですよ。一歩踏み出すきっかけになるとよいですね。

潜在意識をコントロールして、復縁の前兆をつかもう!

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/smIMGL4090_TP_V1.jpg
潜在意識は、無意識とも呼ばれるぐらいなので、コントロールするのが非常に難しいです。
元カノ元カレのことを忘れようと思っても、すぐに忘れられるものではありません。
しかし、いつまでも執着していては、良い方向に転ばないことが多いです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/hartIMGL0489_TP_V1.jpg
復縁を成功させるためにも、新しい恋を見つけるためにも、一度潜在意識の中にある執着を取り除くことも重要です。
別れた元カノ元カレのことがいつまでも忘れられず、つらい思いをしているあなた。
潜在意識をコントロールして、一歩前に進んでみてはいかがでしょうか。