miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

堀内健(ホリケン)は病気?井川遥が元カノ?天才説?昔や性格は?

堀内健(ホリケン)さんが最近病気ではないかと噂になっています。堀内健(ホリケン)さんは明るい少年のようなキャラクターをしていますが、最近は肌色の悪く、重い病気ではないかと心配する声もあがっています。堀内健(ホリケン)さんの噂をまとめました。

【堀内健(ホリケン)が病気?】プロフィール

堀内健(ほりうちけん)さんは1969年11月28日生まれのお笑いタレントです。お笑いグループネプチューンのボケ担当で、ネタ出しもしています。ホリケンの愛称でファンからは親しまれています。神奈川県出身で、ワタナベエンターテインメントに所属しています。
1990年、21歳の時にワタナベエンターテインメントのオーディションを受けて合格しました。合格後暫くはピン芸人として活動していたようです。1991年に原田泰造さんとフローレンスを結成しました。
その後1994年、名倉潤さんも加わりネプチューンを結成しています。

【堀内健(ホリケン)が病気?】メンバーは仲がいい?

お笑いコンビやトリオは学生時代の友人同士で結成している事も多いですよね。ダウンタウンやとんねるずがそのようです。
しかし堀内さんが所属するネプチューンはそれぞれが芸人デビューした後に結成しています。これは珍しい事かもしれません。
お笑い芸人グループの中にはプライベートでは殆ど話さない人もいるようですが、ネプチューンのメンバーは仲がいい事で知られています。

【堀内健(ホリケン)が病気?】どんなネタがある?

堀内さんと言えばオーバーアクションと言う人もいるでしょう。堀内さんがテレビに出ると、テレビ画面が小さく見えますよね。
堀内さんのネタで人気なのは影絵でしょうか。意外と芸術だと評価されています。
また堀内さんは司会ができるならポスト明石家さんまもあり得ると言われているほど、お笑い界では評価されています。

【堀内健(ホリケン)が病気?】井川遥と付き合っていた?

堀内さんは井川遥さんとの噂がありましたね。井川遥(いがわはるか)さんは1976年6月29日生まれの女優です。井川遥さんは東京都出身で、エフ・エム・ジーに所属しています。井川遥さんと堀内さんは過去に熱愛スクープされた事がありました。
芸能人同士の熱愛は単なる噂である事も多いですが、堀内さんと井川遥さんは週刊誌にスクープされました。井川さんが堀内さんと一緒に自宅マンションへ入っていく所を写真スクープされています。
当時井川遥さんは癒し系女優として人気絶頂でしたし、堀内さんも数々のレギュラー番組を持つ売れっ子芸人として活躍していました。堀内さんと井川遥さんの熱愛報道は売れっ子同士の大物スクープでした。

【堀内健(ホリケン)が病気?】結婚は?

井川遥さんと堀内さんは結婚の噂もありましたが、その後破局しています。井川遥さんは2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚しています。結婚相手はファッションブランドatoのプロデューサーで、義父は元パイオニア会長という事で、セレブ婚が話題になりましたね。
一方堀内さんも、2009年に結婚をしています。相手は17歳年下の一般女性で、友人の紹介で知り合ったようです。2010年には子供が生まれています。
井川遥さんと堀内さんが何故破局したのかは不明ですが、スキャンダルで2人の仲がぎくしゃくした可能性は高いですね。特に井川遥さんは癒し系女優として世の男性の心をつかんでいましたから、スキャンダルは仕事に影響を与えたかもしれません。

【堀内健(ホリケン)が病気?】お笑いの天才?

堀内さんはよく天才と称されていますね。ネプチューンのメンバーからも天才と言われています。同じメンバーからも天才と言われるなんて、よほど天才なのでしょう。堀内さんが天才と言われるエピソードを調べてみました。
堀内さんは子供のような性格とも言われています。子供はよく発想の天才と言われますよね。子供の天才的な意見で大発明をした人もいますし、過去に天才と言われた発明家や創作家は子供のような性格だったとも言われています。
そんな天才的な発想を持っているからこそ、芸能界で今でも活躍できているのでしょう。芸能界の中でもお笑いは厳しい世界と言われています。昨年はテレビで引っ張りだこだった芸人が翌年には全く見なくなる事もありますよね。

【堀内健(ホリケン)が病気?】昔からアトピーだった?

堀内さんの顔色が昔と全然違うと話題になっています。堀内さんはアトピーの噂がありますが、それは昔からだったのでしょうか。堀内さんのアトピーは昔からだったのか、調べてみました。
堀内さんは今も昔も、アトピーに関して詳しくはコメントしていません。子供の頃と言えるほど昔からかは分かりませんが、一昔の2007年頃には既にアトピーを発症していた可能性があります。
一昔前の番組内で、アトピーによって堀内さんのシーツが汚れている内容が放送された事があります。アトピーと言うと子供の頃に発症する事が多いですが、最近はおとなになって発症する事もあります。堀内さんのアトピーが昔からのものとは限りませんね。

【堀内健(ホリケン)が病気?】性格はテレビと同じ?

堀内さんの性格と言えば、少年のような無邪気な性格ですよね。あの性格がテレビ用に作られた性格なのか、それとも天然の性格なのか、気になっている人もいるようです。堀内さんの性格について調べてみました。
ネプチューンのメンバーの証言によると、堀内さんのあの性格は天然のもので、テレビでもテレビ以外でも性格は同じだそうです。プライベートでもあの性格なのは凄いですね。少年のよ
堀内さんは他の人では思いつかないようなネタを思いつく人とも言われています。それは性格が関係しているかもしれません。大人になるとなくしてしまう少年の視点が、ネタ作りに役立っているようです。お笑い向きの性格ですね。

【堀内健(ホリケン)が病気?】大学はどこ?

堀内さんは天才とも言われています。お笑い芸人の中には有名大学を出た高学歴の人も多くいます。堀内さんも有名大学を出ていると思っている人もいるようです。堀内さんの大学について調べてみました。
堀内さんは大学は卒業していないようですね。高校卒業後は大学受験をしたようですが、合格はできなかったようです。その後アルバイト期間を経て、大学ではなく専門学校に通っています。
大学はどの大学を受験したのか気になりますが、それは不明になっています。観光系の学部がある大学かと思いましたが、観光系の仕事に憧れたのは大学受験に失敗した後のようです。

【堀内健(ホリケン)が病気?】ベッドが汚れている?

堀内さんについて、ベッドが話題になる事がありますね。まさかベッド写真が流出したのかと思いましたが、そういった恋愛スキャンダルとは違うようです。堀内さんのベッドが話題になったのは、あるテレビ番組がきっかけでした。
堀内さんのベッドが話題になるきっかけとなったのは、お笑いコンビとんねるずが進行を務める「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。この番組内では石橋さんが芸能人の自宅へアポなしで泊まる企画があります。その中で石橋さんが堀内さんのベッドに対してコメントしています。
そのベッドへのコメントというのは、ベッドが汚いというものでした。石橋さんが見たベッドのシーツが黄ばみや血で汚れていたというものです。番組内で石橋さんは汚いとベッドに対して発言していました。おそらくベッドが汚れていたのはアトピーによるものでしょう。
▽こちらもどうぞ▽

宮迫博之の年齢や誕生日は?がんの噂?身長は?嫁とは浮気後仲直り?

宮迫博之の年齢や誕生日は?ご存知ないかとも多いかと思います!今回お笑い芸人の宮迫博之について紹介致します!内容は「プロフィール(誕生日・年齢・身長)」「経歴」「がんの噂は?」「嫁さん、子供」「年収」「歌が上手すぎると話題!」「出演作品」について紹介致します!

miima.jp