miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

生駒里奈の髪型まとめ【ボブ・ショート・パーマ】【Mステなど】

最近ますます美人になったと評判の【乃木坂46】生駒里奈さん。そのため、ボブやショート、パーマといった生駒里奈さんの髪型に注目が集まっているようです。あなたの好きな生駒里奈さんの髪型はボブ?ショート?今回は生駒里奈さんの可愛い髪型を特集します。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】1

生駒里奈さんといえば、黒髪のショートへアですね。何かに向かって頑張ることをして欲しいというお父さんの勧めで乃木坂46の1期生オーディションを受けたという生駒里奈さん。オーデションにより暫定選抜メンバーに選ばれた生駒里奈さんでずが、デビュー当時は、黒髪のショートヘアが似合う素敵な女の子でした。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】2

Mステで、乃木坂46が『制服のマネキン』を披露したときの髪型です。生駒里奈さんといえばこの髪型というくらい、視聴者の記憶に残っている髪型ではないでしょうか。2015年に生駒里奈さんがMステなどでされていた髪型です。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】3

同じ黒髪のショートヘアでも、前髪をまっすぐ下ろしているだけで雰囲気が全然違いますね。ベースは、髪色は黒のショートヘアですが、前髪を分け目なく下ろしています。ショートヘアをされている方は真似しやすいアレンジですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】4

生駒里奈さんの黒髪ショートへアです。いつもは、髪全体をタイトにセットされていますが、寝転んでいることもあり、ふんわりしたショートになっています。分け目は左で左眉毛が全て見えるようになっていますね。ショートヘアの生駒里奈さんは、上手く前髪でアレンジされているようです。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】5

生駒里奈さんのショートボブスタイルの画像ですが、カチューシャでアレンジされています。衣装と合わせたリボンのカチューシャが可愛らしいですね。生駒里奈さんのようなショートボブスタイルは、前髪の他にヘアアクセサリーでアレンジをするといろいろなアレンジが楽しめそうですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】6

いつも、可愛らしい印象の生駒里奈さんですが、画像によってはイケメンに見えると話題になっています。この髪型はアンティークショートといって、全体的にふんわりとしたショートヘアです。長めの前髪を横に流して大人かっこいいヘアスタイルになっています。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】7

ショートボブよりも少し伸びたボブスタイルですね。マッシュルームっぽいシルエットになっていますが、タイトにセットしてあります。そして、前髪は右から分けておでこで綺麗な三角をつくっています。AKBの方たちに多い前髪ですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】8

全体的に空気感のあるえあリーショートですね。ふんわりパーマがかかっているようです。少しのワックスをもみ込むようにセットしていて、表情の柔らかい生駒里奈さんの雰囲気にもピッタリの髪型ですね。いつもの生駒里奈さんと違って、前髪もくるんとカールされていて可愛らしいですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】9

生駒里奈さんといえば、黒髪ショートの印象が強いですが、ボブスタイルもよくされていますね。このボブスタイルでは、右側だけ耳にかけていています。ショートやボブスタイルでもいろいろなアレンジをされている生駒里奈さんです。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】10

引用:https://www.youtube.com/watch?v=_zgMlMybmYc
Mステで乃木坂46が『インフルエンサー』を披露したときの生駒里奈さんの髪型です。『インフルエンサー』では、Mステでも乃木坂46のかっこいいダンスが話題になりましたが、生駒里奈さんの髪型も『インフルエンサー』の雰囲気に合ってかっこいい髪型になっていますね。いつもは可愛らしい表情の生駒里奈さんですが、Mステなどの歌番組で『インフルエンサー』を披露するときは、かっこいい生駒里奈さんを見せてくれました。
乃木坂46が『インフルエンサー』を披露したときの生駒里奈さんの髪型は、これまでの元気であどけない生駒里奈さんのイメージから大人の女性へと変身した時期ではないでしょうか。『インフルエンサー』ではこれまでのショートよりも長めのショーとボブになった生駒里奈さんです。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】11

Mステで乃木坂46が『インフルエンサー』を披露したときの髪型と同じショートボブスタイルですが、前髪の分け目がMステで『インフルエンサー』を披露したときよりも右よりになっています。同じスタイルの髪型でも表情や前髪によって雰囲気が全く違いますね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】12

毛先が軽やかな柔らかボブですね。耳より上はつるんとまとめて、毛先にがクルンとカールされています。パーマをかけたり、アイロンで巻いて作られる髪型ですが、生駒里奈さんは前髪もカールされているのでゆるいパーマをかけているのかもしれませんね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】13

12のボブスタイルでは、毛先が外にハネていましたが、このボブスタイルは毛先が内側にカールされていますね。おなじ柔らかなボブスタイルでも毛先の向きで雰囲気が変わりますね。また、このボブスタイルでは、前髪を上げてすっきりとおでこを出しています。生駒里奈さんは、おでこを出すと大人っぽい印象になりますね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】14

生駒里奈さんの定番にもなったボブズタイルですが、このボブスタイルは毛先が内側にくるんとセットされていて、前髪も大きめにカールされています。前髪が斜めになるようにカールされていてシンメトリーになっていますね。前髪のセットの仕方が生駒里奈さんの個性を出しています。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】15

パーマがかかったボブスタイルですね。これまでの生駒里奈さんのボブスタイルよりさらに長めのスタイルになっていますね。トップから三つ編みをして耳の後ろにかけているようです。編みこみであれば裏編みですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】16

生駒里奈さんの定番であったショートボブのスタイルですが、髪色が一気に明るくなっていますね。デビューしてから髪色は黒めが多かった生駒里奈さんですが、この髪色も似合いますね。そして、制服にパーカーと、イケメンの男子高生のように見えます。生駒里奈さんは美人で肌が綺麗なので髪色が映えていますね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】17

この生駒里奈さんのボブスタイルも髪色がグッと明るめになっています。黒髪が多かった生駒里奈さんですが、明るい髪色も似合いますね。髪色を明るくするとハーフの美少年に見えてしまうという方も多いようです。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】18

この生駒里奈さんのボブも髪色が明るくなっています。毛先を軽くカットしていて、ちょっとハネるようにセットされています。前髪が長めにカットされていて大人っぽい印象ですね。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】19

髪色が明るい、生駒里奈さんのふんわりボブスタイルです。全体的にゆるいパーマをかけているようですね。トップから空気感を出していてやわらかな女の子らしい印象ですね。生駒里奈さんは、髪型によって表情まで違って見えてしまうので不思議です。

ボブ・ショート・パーマ!【生駒里奈の可愛い&かっこいい髪型】20

髪色がオレンジ系の明るいボブスタイルですね。明るいスカイブルーのTシャツとコーディネートしているかのようです。個性的なおしゃれをすることでも知られている生駒里奈さん。髪色とファッションをコーディネートしているのかもしれませんね。今回は、前髪はまっすく下ろしていますね。

これてらも生駒里奈さんのおしゃれな髪型に注目です!

個性的でこだわりのあるファッションをすることで知られている生駒里奈さん。髪型もいろいろなタイプに挑戦しているようです。そして何より年齢と共に綺麗になっていますね。これからも、生駒里奈さんの髪型や活躍に注目です。