miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

宮沢りえの髪型・ヘアスタイル画像集【ショート・パーマ】【CM】

日本を代表とする女優「宮沢りえ」さん。学生時代から女優として活躍を続けて、現在も多くの人々を魅了しています。ここでは、宮沢りえさんの歴代の髪形やヘアスタイル画像を紹介していきます。是非とも、あなたの好きな髪形やヘアスタイル画像を見つけてください。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】宮沢りえのプロフィール

出生年:1973年4月6日
出身地:東京都
11歳の頃にモデルデビューして芸能界入り。CM出演や雑誌モデルなどの出演を経て、1988年に映画「僕らの七日間戦争」ドラマ「追いかけたいの!」などに主演して女優としてもデビューを果たします。
さまざななCMのイメージキャラクターとしても活躍。過去には化粧品として有名な資生堂CMにも出演しています。1990年代の人気絶頂期にヘアヌード写真集「Santa Fe」「ふんどしカレンダー」などを出版して世間に大きな衝撃を与えました。
現在は主に女優としての活動の幅を広げる他、テレビ番組のナレーションも出演しており、落ち着いた声が好評です。2018年に3月にはV6森田剛との結婚が発表されました。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形① ショートヘア

近年の宮沢りえさんはショートヘアスタイルにすることが多くなっています。年齢を増すごとに色っぽさを増していく宮沢りえさん。最近ではV6森田剛さんとの婚約を発表して人妻となり、新たな一面を見ることができるのが楽しみです。ショートヘアの宮沢りえさんを見ていきましょう。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形② パーマ

今年で45歳を迎える宮沢りえさん。しかし、10代の頃からその美しさは変わっていません。デビュー当時から大人の落ち着いた雰囲気を漂わせており、年齢が増していくごとに妖艶さも増していきました。ここでは一風変わったパーマ姿をご紹介していきます。宮沢りえさんのパーマはどのような感じなのでしょうか。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形③ ロングヘア

1990年代の絶頂期にはヌード写真集「Santa Fe」を発売。発行部数は155万部を超え、写真集の売上としては大記録を作りあげています。各方面のメディアがこれを取り上げて世間に衝撃を与えました。素敵な髪形にするのにどのような美容院に通っているのでしょうか。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形④ 三つ編み

過去には資生堂CMにも出演していましたが、今もその美しさは変わっていません。美しい髪形にも注目が集まっています。いったいどこの美容院に通っているのでしょうか。もしくは美容院ではなく、専属のヘアメイクさんがいるのでしょうか。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形⑤ ポニーテール

ロングヘアが多めの宮沢りえさんはポニーテールにして髪をまとめることも多いようです。1990年代から2010年代現在に至るまで、ポニーテールの髪型が見られます。過去には化粧品の資生堂CMにも出演。資生堂に出るということはかなりの美肌であることは間違いでしょう。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形⑥ お団子ヘア

2010年代に入ると「お団子ヘア」の髪型にすることも多くなっています。基本的にはロングヘアであり、場合によってはポニーテール・お団子ヘアなどの髪型に派生していくようですね。それにしてもどんな髪型も似合ってしまうのが恐ろしいところです。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】髪形⑦ 和風編

宮沢りえさんは着物姿もとても良く似合っています。体中から溢れる魅惑的な雰囲気に虜になってしまう男性も多いのではないでしょうか。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】衝撃の写真集「Santa Fe」

「Santa Fe」

「Santa Fe」は1991年に発売され、当時人気絶頂期だった宮沢りえさんの「ヘアヌード解禁」は大きな衝撃を世間に与えました。発行部数は155万部にも膨らみ、今も大きな記録として残っています。
「ヌード解禁」ということもあってエロスをイメージする人も多いようですが、中身は「アート」として構成されています。18歳の美しい宮沢りえさんの魅力が詰まった作品になっています。
当時は発売一カ月前に「Santa Fe」の告知が行われ、告知された当日から30万件以上の問い合わせが出版社に殺到して電話回線がパンクしてしまったようです。また、ワイドナショー・NHKニュースなどもこの写真集の発売を報じて世間は大きくどよめきました。

【宮沢りえのヘアスタイル画像集】まとめ

2018年3月にV6森田剛さんとの婚約を発表しており、これから妻として新たな家庭を築いています。妻となって新たな宮沢りえさんを見ることができるのも楽しみです。
宮沢りえさんの髪形を見ていると美容院に行って髪形を整えたくなります。あなたが好きな宮沢りえさんの髪形はどれですか?