miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

橋本環奈の卒アルが可愛すぎ!城南中学校・博多女子高校出身?

「天使すぎるアイドル」として大ブレイクし、千年に一人の可愛さを誇る橋本環奈。最近では女優業でも芽を出しつつある彼女ですが、中学校や高校時代から可愛すぎたと卒アル写真も流出している様子。橋本環奈の可愛すぎる卒アルや、中学校、高校の話題などをチェック♪

【橋本環奈の卒アルは?出身中学校・高校チェック】プロフィールをチェック♪

引用:https://www.instagram.com/p/BpGxq2WF2Ku/
橋本環奈は1999年2月3日生まれのAB型。小学三年生の頃から芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、ダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加。地元のステージや地方テレビドラマ、舞台や映画など地道に活動していたようですが、2013年にイベント時の「奇跡の一枚」がネット上で拡散され一気に大注目のアイドルとなりました。
「千年に一人の逸材」と言わしめる可愛すぎるショットに、一般のファンから番組プロデューサーまでもを夢中にさせてしまい、見事大ブレイクを果たしました。映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、現在はテレビドラマや映画でヒロインを努めるなど、幼い頃からの夢でもある女優への道を一歩一歩邁進しているようです。

【橋本環奈の卒アルは?出身中学校・高校チェック】出身中学校をチェック♪

出身中学校は「福岡市立城南中学校」

引用:https://www.instagram.com/p/BoiJcu3F6de/
橋本環奈は福岡県福岡市城南区にある公立の中学校「福岡市立城南中学校」出身と言われています。じつは、ソフトバンクの創業者でもある孫正義も、同じ城南中学校の卒業生だそうです。学業も優秀、部活動も盛んで地元では評判の中学校のようです。

大ブレイクはまさにこの中学校時代!

引用:https://www.instagram.com/p/BoVW6rLliLW/
「奇跡の一枚」が撮られ大ブレイクしたのがちょうどこの城南中学校へ通っている当時だったようで、突然クラスメイトが日本中から注目されるアイドルとなってしまった周りの反応が気になってしまいます。また、小学校は同じく地元の「福岡市立別府小学校」と言われています。

【橋本環奈の卒アルは?出身中学校・高校チェック】出身高校をチェック♪

福岡県の「博多女子高校」出身

偏差値42程の博多女子高校へ進学した橋本環奈。この頃には全国放送のバラエティ番組やCMにも頻繁に出演していましたが、なんと毎回福岡から東京の収録現場まで通うことがほとんどだったそうです。相当ハードなスケジュールだったようですが、仕事にも学業にもしっかりと向き合っていたことがわかりますね。
また、博多女子高校は女優の吉瀬美智子の出身校としても知られています。橋本環奈や吉瀬美智子のような美しい女性が通った女子校…考えるだけで憧れてしまいますね。

【橋本環奈の卒アルは?出身中学校・高校チェック】大学をチェック♪

引用:https://www.instagram.com/p/Bl9W_LoFePO/
橋本環奈は高校卒業後、大学には進学せず女優業に専念しているようです。高校時代は「受験生だ!今から勉強しよ!」と大学受験に意欲的なツイートもしており、慶応大学などAO受験のある大学への進学が予想されていました。もし慶応に進学していたらその姿を一目見ようと大勢の人が慶応大学に行ったことでしょう。

ブログで受験しないと宣言!

慶応大学や明治大学、地元の九州大学など様々な受験校が予想されましたが、橋本環奈はブログ上ですぐに否定。高校三年生という大切な時期を謳歌したいという気持ちが「受験生」という言葉となったようで、卒業後は仕事に専念するつもりだと明かしました。
橋本環奈『幸せ⭐️』のサムネイル

橋本環奈『幸せ⭐️』

 

ameblo.jp

【橋本環奈の卒アルは?出身中学校・高校チェック】可愛すぎる卒アル画像をチェック♪

中学校、高校と橋本環奈の出身をチェックしてきましたが、卒アル画像が出たのは中学校のもののようでした。
まさに「千年に一人の逸材」として大ブレイクしていた中学三年生の橋本環奈。福岡の公立中学で、たとえ素朴な制服や髪型をしていたとしても疑いようもなく美少女だということがわかります。盛れないと世間の女子たちを地獄へ叩き落としてきた卒アル写真ですら、無敵の可愛さを誇る橋本環奈をブサイクに写すことは出来ないようです。

可愛すぎる橋本環奈の出身中学高や高校、卒アルまでチェックして立派な環奈ファンに♡

引用:https://www.instagram.com/p/Bgu0mupFlSx/
城南中学校、博多女子高校、あわや慶応?明治?と予想された大学までチェックして参りましたが、ここまで読んでくださったアナタももう立派な環奈ファンです♪アイドルの枠に留まらず、その美しさとひたむきさで夢の女優という舞台へ羽ばたいていく橋本環奈。期待が膨らむ一方な「天使すぎる橋本環奈」を一緒に応援してきませんか?