miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

菜々緒の卒アル写真が金本そっくり?身長体重&大学&性格の情報も!

菜々緒さんの卒アル写真は金本監督にそっくりって本当?卒アル写真だけでなく、デビュー当時の写真も交えながら、金本監督に似ているかどうか検証していきます。また、身長や体重、大学、性格、恋愛に関しての情報もまとめました。菜々緒さんに関する新情報が盛りだくさんです!

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】プロフィール

菜々緒さん、もとい荒井菜々緒さんは、1988年10月28日生まれの埼玉県大宮市(現在はさいたま市大宮区)出身です。所属事務所はプラチナムプロダクションで、女性向けのファッション雑誌「GINGER」の専属モデルとして活躍しています。その他にも、映画やドラマなどに出演する女優、はたまた人気テレビやCMに出演するタレントとしても大活躍中です。
菜々緒さんは高校1年生の時、2004年ミスセブンティーンの選抜オーディションに応募。最終選考まで残ったものの、その時は残念ながら落選してしまいました。しかし、高校2年生の時にスカウトを受け、業界入りすることを決めたとされています。高校卒業後は、蛯原友里さんに憧れて本格的にモデルを目指すことになったそうです。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】身長・体重

菜々緒さんの身長は172cm、体重は49kgと超モデル体型ですね!女性の平均体重は、身長から110を引いた数とされているので、172cmの平均体重は62kgということになります。この身長と体重の数値を見ただけで、菜々緒さんのスタイルの良さが伺えますね。
菜々緒さんの特徴といえば、スラリとしたスタイルはもちろんのこと、足がとても長いと言われていますね。股下はなんと85cm!身長が高いからという部分もありますが、芸能界でもここまで足の長いモデルさんはいないのではないでしょうか?また、スリーサイズも80‐57‐86と、まさに理想の体型と呼ばれるようなスタイルを持っています。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】大学はどこ出身?

大学は浦和学院高等学校を卒業後、東京都内にある共立女子大学へ入学しています。学業と仕事を両立できる環境を作るため、大学卒業に向けて入学後の2年間はとにかく学業を優先し、卒業に必要な単位をいち早く習得したそうです。まだまだ若い年齢なのに、この時から仕事に対する意識が出来上がっていますね!
そして、大学に入学してから丸2年後の2009年の2月ごろから、大学に通いながら芸能活動を始めたようです。それからというもの、ファッション雑誌「PINKY」主催のプリンセスPINKYオーディション2009で準グランプリを獲得。東京ガールズコレクション主催の第7回ミス東京ガールズコレクションではグランプリをとるなど、めざましい活躍をされています。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】性格悪いって本当なの?

菜々緒さんといえば、“悪女で性格が悪い”といったイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。実際に悪女キャラを演じることが多いため、そう思われてしまうことも少なくありません。しかし、実際の菜々緒さんはとてもサービス精神旺盛な女性で優しい性格の持ち主。決して悪女なんかではありませんよ!
TBSテレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」の、菜々緒さんのプライベートに密着したVTRでは、お尻を突き出して美脚を強調する菜々緒ポーズをスタッフに要望され、気さくに披露。菜々緒さんのサービス精神の旺盛さがよくわかるVTRとなっていました。
そんな菜々緒さんに対して男性陣は「気さくな性格すぎて、男性が勘違いしてしまう」との意見を。それに対して菜々緒さんは「どこまで優しくしたらいいのか、どこまで気を遣ったらいいのか難しい」とコメントしています。優しい性格だからこそ、相手との距離感に悩むことも多いのでしょう。また、相手のことを考えて悩む、繊細な性格も持ち合わせているのかもしれません。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】菜々緒流筋トレが人気

菜々緒さんは昔、自分の華奢で貧相ともとれる体型や高身長に対してコンプレックスを抱いていたそうです。その時、「将来は、自分がコンプレックスを感じているところを好きになれるような職業に就きたい」と強く思ったそうで、モデルという職業に興味を持ち始めたと語っています。
現在は筋肉や肉体改造目指して、加圧トレーニングを開始しています。自身のインスタグラムでは「172cmの身長で体重は46kg、BMIは15.5」公表。どこまでも自分を磨き続ける菜々緒さんの姿勢に心を打たれ、菜々緒さんが実践しているトレーニングを真似する人も増えていると言われています。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】デビュー当時の写真も

こちらが菜々緒さんのデビュー当時の写真です!相変わらず美人ですが、クールな雰囲気というよりは可愛い雰囲気が感じられますね。現在のクールでカッコいいイメージとは少し違うかもしれません。
2014年ごろの写真です。デビュー当時と比べると、かなり印象や雰囲気が変わりましたね。菜々緒さんは人と被るのがとても嫌いだそうで、唯一無二の存在でありたいと語られています。茶髪をやめ、前髪をなくした理由もそこにあるそうです。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】卒アル写真を大公開!

引用:http://ganeza-trend.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_263/ganeza-trend/E88F9CE38085E7B792E38080E58D92E382A2E383AB.jpg
この写真が菜々緒さんの卒アル写真です。え?本当に?と思った人もいるかもしれませんね。もし写真だけを見せられたとしたら、ほとんどの人が菜々緒さんだとは気づかないでしょう。今、菜々緒さんが綺麗なのは努力のたまものなのかもしれないですね。
そして、菜々緒さんの卒アル写真に似ていると言われている金本さんとは、日本の元プロ野球選手である金本知憲さんです。2016年シーズンからは阪神タイガースの監督として活躍しています。確かに、言われてみれば鼻や口元が似ているような気もしますね。似ているというのは本当でした。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】整形疑惑の真相やいかに

菜々緒さんの卒アル写真が流出したことによって、整形疑惑が浮上しています。菜々緒さん自身は整形を公表しておらず、認めてもいません。しかし、「皮膚整形はしていない。でも宣伝になるのでいくらでも噂を立ててください」と発言していたそうです。この発言をどうとらえるかは人それぞれですが、皮膚整形以外の整形をしている可能性はありますね。否定をしていないので、もしかしたら…なんてこともあるかもしれません。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】菜々緒は肉食系女子?

整形疑惑の次に多いのが恋愛報道ですね。コンスタントに恋愛報道が報じられるので、恋人が途切れないモテ女のイメージを持っている人も多いでしょう。
菜々緒さんの過去の歴代彼氏の中で一番有名なのが、T.M.Revolutionの西川貴教さん。ラジオでの共演をきっかけに2010年ごろからお付き合いをしていたそうです。当時はまだ菜々緒さんの知名度が低く、この交際を期に知名度が上がったため、周りからは売名行為ではないかと囁かれていました。
西川さんとの破局後すぐ、JOYさんとの熱愛報道も発表されました。菜々緒さんとJOYさんはモデル仲間だったそうですが、バラエティー番組の共演がきっかけで親交が深まったとされています。ですが、所属事務所はこの2人の関係を友達同士と発表。秘密で付き合っていたのではないかと言われています。
今までの菜々緒さんの恋愛歴を見ると、確かに草食系とは言い難いですね。ただ、自分自身を高めることを常に意識している、プロ思考の強い女性なので、理想はかなり高い可能性があります。誰でもいいから…なんてことはないでしょう。

【菜々緒の卒アル写真は金本似?】テレビやドラマにひっぱりだこ!

今や、テレビやドラマ、CMにまで引っ張りだこな菜々緒さん。今後の活躍が楽しみですね!
▽こちらもどうぞ▽

鈴木ちなみのスタイル抜群な画像集!水着グラビアは?カップ数は?

モデルやリポーターとして人気を博した鈴木ちなみさん。水着姿も披露していて、そのスタイルの良い画像からカップ数やスリーサイズが話題になりました。果たして、鈴木ちなみさんのカップ数やスリーサイズはいつくなのでしょう。スタイル抜群な水着画像とともにみていきましょう。

miima.jp