miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

飯豊まりえの胸は何カップ?股下が長い?身長体重スリーサイズまとめ

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する飯豊まりえさんの胸のカップ数が気になるという方は多いのではないでしょうか。またスタイル抜群の飯豊まりえさんの股下が長すぎると評判です。そこで今回は飯野まりえさんの胸のカップ数や股下の長さについて調べてみました。

股下長すぎ!スタイル抜群の飯豊まりえの胸のカップは?

女優・モデルとして活躍する飯豊まりえさん。雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、最近では水着姿でのグラビア活動も行っています。高身長のスラッとした体型が印象的ですが、顔もキュート。女優の新垣結衣さんに似ている!と一時期話題を集めていました。そこで今回は、飯豊まりえさんの身長、体重、スリーサイズ、そしてスタイル抜群の水着姿などをご紹介します。

【股下長すぎ、胸のカップは?】スタイル抜群・飯豊まりえのプロフィール

飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんは1998年1月5日生まれの現在20歳です。本名は飯豊万理江。愛称は、まりえってぃ、とよぞう。千葉県千葉市出身。趣味は、読書・人間観察、一眼レフで写真を撮ること。血液型はB型。所属事務所はエイベックス・マネジメントです。

【股下長すぎ、胸のカップは?】スタイル抜群・飯豊まりえのスリーサイズ

飯豊まりえさんのスリーサイズは、バスト75cm、ウエスト56cm、ヒップ88cm。かなりスレンダーな体型が魅力のひとつです。ウエスト50cm代は相当細いですよね。体重も相当軽いのではないでしょうか。ヒップがバストに比べて大きめなのも注目ポイント。

スタイル抜群・飯豊まりえの胸のカップ数に注目!

女優さんやモデルさんはスリーサイズは公表しても、胸のカップ数を公表していない方が多いです。飯豊まりえさんもどうやら胸のカップは公表していないようですね。しかし、画像やスリーサイズを参考に考察すると、Bカップなのではないか?と言われています。スレンダータイプにしては、しっかりカップがあるのでバランスの良い体型と言って良いでしょう。

スタイル抜群・飯豊まりえの長すぎる股下に注目!

スレンダーボディの飯豊まりえさん。身長は167cmと高めですが、体重は公表していませんでした。しかしスリーサイズから考察すると、どうやら体重は40kg代後半なのでは?と、言われています。身長167cmの女性の標準体重は61kg前後なので、かなり細いと感じますよね。そして最近では、身体を鍛えている様子をインスタグラムで投稿しています。筋肉を付けて、さらなる美ボディを目指しているようです。
そんな完璧ボディの飯豊まりえさん。かなり股下が長い!評判です。こちらのショートパンツ姿の後ろ姿を見ると脚の長さが際立っています。しかもフラットサンダルでこの長さ!やはりモデルさんは体型が違いますよね。
こちらも股下の長さが分かる画像です。スタイルがよく見えるのは、身長が高いだけではなく、脚の長さとのバランスが良いからでしょう。
身長の高さを活かしたロング丈のワンピース姿も素敵です。スタイルが良いと、どんな洋服も似合ってしまいますよね。羨ましい!

【股下長すぎ、胸のカップは?】飯豊まりえのこれまでの活動

飯豊まりえさんは、2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、そしてPVに出演したのが芸能界デビューとなりました。同年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞。こちらのオーディションは、応募総数がなんと約800人もいたそうです。その中でグランプリを受賞するなんて、当時から一際輝いてのでしょうね。その後、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。2011年から雑誌「nicola」、そして2014年8月から「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。
モデルとして順調に活躍していた飯豊まりえさん。最近では、女優業の活躍も目立っています。女優としてドラマデビューしたのは、2012年4月放送の「世にも奇妙な物語 '12春の特別編」(フジテレビ系)でした。テレビの露出が増えることにより、女優の新垣結衣さんに似ている…と評判に。確かに、この写真も新垣結衣さんに少し似ていますよね。

【股下長すぎ、胸のカップは?】飯豊まりえの出演作

飯豊まりえさんさんの主な出演ドラマは、2016年1月日本テレビ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」麻生キラ役、2017年7月TBS「マジで航海してます。」主演・坂本真鈴 役、2018年1月テレビ東京「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」柴原奈々美 役などなど。
また、主な出演映画は、「きょうのキラ君」ヒロイン・岡村ニノン役、「暗黒女子」主演・白石いつみ役、「祈りの幕が下りる時」浅居博美役など。
また、2017年7月1日から情報番組である「にじいろジーン」のMCにも抜擢され、レギュラー出演しています。「にじいろジーン」のMCは、ベッキー、清水富美加さんと少し負のイメージが続いていたため、当初心配されていましたが、現在では飯豊さんのリアクションが良いと評価され、大活躍しているようです。

平成20年4月にスタートした「にじいろ-」は10年目に突入。同年に芸能界デビューした飯豊は、「勝手に運命を感じています! お話をいただいたときは本当に本当にびっくりしました。『本当に』が2回出てしまうくらい、まさか私が!? という感じです」と興奮気味。

http://www.sankei.com/west/news/170629/wst1706290009-n1.html

【股下長すぎ、胸のカップは?】スタイル抜群・飯豊まりえのモデル画像集

ファッション誌のモデルとして活躍する飯豊まりえさん。おしゃれな姿を多数披露しています。こちらはベレー帽が可愛すぎる画像。年齢に合った雰囲気で素敵ですよね。
こちらは、かなり大人っぽい雰囲気ですよね。飯豊まりえさんはまだ20歳ですが、すらっとした身長と体型から、大人っぽいショットも多数撮影しています。
こちらは飯豊まりえさんのお気に入りファッションブランドである「Ungrid」のカタログ用として撮影したもの。「Ungrid」はカジュアルでおしゃれなブランドとして有名ですが、飯豊まりえさんも普段着として、よく着用しているようですね。
着物モデルもしているようですね。華やかな振袖が良く似合っています。

【股下長すぎ、胸のカップは?】スタイル抜群・飯豊まりえのグラビア画像集

飯豊まりえさんは、2014年12月に発売された「週刊ヤングジャンプ」にて初めて水着姿を披露し、話題になりました。それ以降グラビアとしても活躍しています。
こちらの水着姿は、バストのカップが際立っていて爽やかなのにセクシーな印象です。
こちらの画像のくびれを見ると、ウエスト56cm、体重40キロ代というのも納得です。かなりスタイルが良いですよね。
水着以外にも下着姿でのセクシーショットに挑戦。
白のレースの水着が、キュートです。笑顔も印象的ですよね。
今年20歳のを迎えた、飯豊まりえさん。誕生日当日である1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』を発表しました。こちらは、スレンダーなスタイルを生かした水着姿や下着姿などのセクシーなカットも満載。スペインのアンダルシア地方で撮影されたようです。

飯豊は「下着姿は抵抗があって、はずかしかったけれど、仕事を始めて10年の記念に出そうと思った」と説明。周囲からは「こんなに脱いでいるの!?」と驚かれるといい、「いい意味で裏切られた。80点です」と満足げ。「(下着姿は)最初で最後の気持ちでやったので、ここから数年はないと思う。この写真集じゃないと私のお尻は見られない」とおちゃめにPRした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180114/geo18011414490018-n1.html

まとめ

現在、モデル、タレント、そして女優として幅広く活躍中の飯豊まりえさんの身長や体重、スリーサイズなどを調査してみました。スタイルを活かした水着姿でのグラビアは、男性にとって目の保養になるのはもちろん、女性が見ても憧れてしまいますよね。これからの飯豊まりえさんの活動にも注目してみてください。