miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

鞘師里保の現在(今)は卒業?留学後は復帰?目撃情報や伝説も!

鞘師里保さんの現在・今は何をしているの?モーニング娘。を卒業してる?留学後の復帰の噂が囁かれており、伝説のアイドル鞘師里保さんの現在や今についてを追求していきます。卒業後も注目される彼女。目撃情報や伝説も突き詰めていきます。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】鞘師里保さんプロフィール

鞘師里保さんは、モーニング娘。の元メンバーでイメージカラーは赤です。アイドルの夢を目指し、アクターズスクール広島に入学しました。モーニング娘。と共演する女優を探す「Jc&Jk女優オーディション」に合格し、舞台「ファッショナブル」に出演しました。「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格しモーニング娘。のメンバーに選ばれます。メンバー内からも「絶対、入るんじゃない?」と言われるほどの実力を持っていたそうです。「右坐骨神経痛」により在宅療養をしていたこともわかっており、コンサートを休んでいた時期もあったそうです。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「ハロプロ卒業?」

モーニング娘。への加入から驚異のスピードでセンターに抜擢されるなど、ハロプロの中でも伝説的な話を数々持っていた鞘師里保さん。しかし人気の絶頂のさなかで、ハロプロ卒業を発表します。このニュースにファンはショックを受けました。スクール時代の仲間、中元すず香さんは「BABYMETAL」として世界で活躍をしていることもあり、留学をしたいとの理由で次のステップへ進むことになりました。

鞘師のメンバーカラーである赤のペンライトで会場は一面、真っ赤に染まった。ハロプロのリーダー℃-uteの矢島舞美は「人一倍努力もしただろうし、人一倍葛藤もあったかと思います。それでもまだまだ上を目指して今回の留学を決断した鞘師ちゃんの生き方は、本当に志の強いかっこいい生き方だなぁって思います」と手紙を読み上げた。

https://www.oricon.co.jp/news/2064761/full/

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「卒業理由は?」

ダンスに定評があった鞘師里保さんは、海外へのダンス留学を決めます。努力家でセンス抜群の鞘師里保さんは海外で現在ダンスの猛勉強中?卒業時のインタビューでは「英語が学べる場所」と発言しており、卒業後の留学に熱意を燃やしていることも明らかになっています。海外留学がきっかけになり大成する芸能人は数多くいて、鞘師里保さんもその一人になるかも?

終演後、鞘師は卒業後について「学校と英語の勉強漬けになります」と説明。「今までできなかったこと、例えば他の人のコンサートなどにも少し行ってみたい」と楽しみも語った。ファンに向けては改めて「本当に皆さんのおかげでここまで来れました。全て自分一人ではできないことばかりでした。これからは何でも一人です。立派な人間になって帰って来ますので、期待して待っていてください」と宣言した。

https://www.oricon.co.jp/news/2064761/full/

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「留学?」

アメリカに留学した?との噂がありましたが、自然が多い場所との話もあったそうです。自然が多くて英語圏だとニュージーランドなどがありますが、どこに留学をしているのかは明らかになっていません。芸能人が海外に留学をするのには2つのパターンがあり、何か大きなスキャンダルを抱えての芸能界引退だったりする場合は海外逃亡になるのですが、鞘師里保さんの場合は、アイドル時代からも努力家として知られており、真剣に学びたいと海外へ飛び出したのでは?との噂があります。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「伝説」

ダンスのパフォーマンスは歴代のモーニング娘。の中で最強と言われていた鞘師里保さん。表現力が豊かなので、元気はつらつな顔とセクシーな顔を持ち合わせている不思議な雰囲気が魅力でした。天才と言われていた鞘師里保さんですが、ストイックな努力型だというファンの意見も。真相は明らかではありませんが、センターに立つには並外れた才能と努力が必要なのでは?と思います。

“エース”鞘師がグループを離れることで、次期センター争いも熾烈を極めそうだが「最近は舞台やバラエティーなど、それぞれに自分の頑張る場所を見つけているので、経験も踏まえてセンター争いしている姿、バチバチしてる姿を見たい」と期待した。  卒業後は海外留学を控えるが「英語が学べる学校ですが、自然とも触れ合える機会もあるみたい」と報告。「今までは1年中、コンサートをさせてもらっていたので、計画を立てずに自分の感覚でいろんなものを吸収できる環境に身をおきたい。そこで新しいコレというものを見つけられたら」と心待ちにした。

https://www.oricon.co.jp/news/2064337/full/

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「復帰の話」

鞘師里保さんがモーニング娘。を卒業し、2年が経とうとしています。ファン待望の情報が入ってきました。鞘師里保さんがもしかしたら復帰をするかも?との噂が出ています。鞘師里保さんはモーニング娘。を卒業しましたが、ハロー!プロジェクトに籍は残っており、20歳には復帰をしたいと話していたとか!2018年に帰国して成長した鞘師里保さんを見ることができるかも。卒業コンサートも行わずに卒業してしまった鞘師里保さんの復帰を熱望しているファンはたくさんいます。卒業コンサートのぶんだけ、素晴らしい復帰後の活躍を期待しているみたい。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「マツコ?」

鞘師里保さんはモーニング娘。の逸材として伝説になるほどの存在です。卒業の衝撃は芸能界を駆け巡り、モーニング娘。の大ファンであるマツコデラックスさんを大激怒させていました。確かに鞘師里保さんのスピード卒業はファンの心にモヤモヤを残しているのです。たくさんのファンに愛されていた鞘師里保さんを卒業発表から卒業コンサートも行わせずに引退させてしまうなど、おかしな点も多数あるためです。ファンのモヤモヤをマツコが代弁し、ファンから喝采されていたということもありました。

マツコは同グループの事務所から裏情報を直接聞けるほどの立場のようだが、その事務所に媚びることなく、自分たちの気持ちを代弁してくれたことに対しても、ファンたちは感動しているようだ。「胸がスッとしました」「さすが我が軍の大将」「事務所の運営に加わってください」と、マツコを絶賛する声がひっきりなしに寄せられた。

http://www.asagei.com/excerpt/52764

コラムニスト・コメンテーターの犬山紙子氏は「鞘師…気持ちの整理がつかない」とショックが大きいようで、犬山氏の夫でプロデューサーの劔樹人氏は「道重さんの卒業を鞘師だけが乗り越えられなかったようにも見える。エースの重圧をひとりでさらに抱え込み、不器用すぎる17歳は孤独を深めていった。モーニングの未来を思う気持ちが、彼女を苦しめるようになっていったのかもしれない」と持論を展開した  『モテキ』などで知られる漫画家の久保ミツロウ氏は「鞘師が…」とまさに絶句。『ピューと吹く!ジャガー』『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』を手がけた漫画家のうすた京介氏も「鞘師…ウソだろ…あああ…」と言葉が続かなかった。

https://www.oricon.co.jp/news/2061553/full/

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「目撃情報」

鞘師里保さんの目撃情報は主にインスタグラムなどの写真?黒髪がトレードマークだった鞘師里保さんですが、現在は茶髪になっているようです。思いっきり垢抜けてかっこいい鞘師里保さんが見れるかも。復帰に対しての期待が膨らみます。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】伝説・復帰や目撃情報!ダンス留学?マツコ?「現在は?」

現在具体的な復帰の話や留学からの帰国の話はありませんが、噂だけで期待される鞘師里保さんはファンから愛される存在でした。消えてしまうアイドルも多い中、特別待遇の鞘師里保さんです。

【鞘師里保の今現在は?卒業?】まとめ

鞘師里保さんはもしかしたら今年復帰をするかもしれない?ダンサーとして復帰をするの?ファンに愛された存在だけに、復帰の期待が大きい鞘師里保さん。彼女の復活に期待をしましょう!