miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

佐野ひなこのウエストくびれ&スリーサイズ&スタイル&カップ数まとめ

女優として活躍している佐野ひなこさん。佐野ひなこさんは驚異的なウエストのくびれを持っているのはご存知ですか?ウエストが細くくびれもくっきり、スリーサイズも羨ましいくらいスタイルがいいんです!今回は佐野ひなこさんのプロフィールやスリーサイズについても紹介します!

驚異のスリーサイズでウエストのくびれが細い!と話題の佐野ひなこって誰?

皆さん、佐野ひなこさんってご存知ですか?グラビアアイドルとして活動をしていた佐野ひなこさんですが、可愛い顔に大きな胸に細いウエスト、とにかくスタイルがよく注目を集めています!テレビに出始めたときも、バラエティー番組などでウエストの細さを武器に自己PRしていたので、佐野ひなこさんと言ったらウエストが細いグラビアアイドルというイメージはあります。
最近では、ビキニなど水着を着たグラビア活動はもちろんのこと、女優としても様々なドラマや映画に出演し大活躍しています!脇役ながら様々な役を演じているので、ドラマで佐野妃真子さんが出演しているのは印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

ウエストが細すぎる!驚異のくびれを持つ佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこさんは、1994年10月13日生まれの現在23歳。東京都杉並区出身で、身長16㎝で体重は40㎏のスタイルを持つ美女です。佐野ひなこさんは、可愛い顔や声で遊んでそうな雰囲気もありますが、実際はけっこう真面目な性格だそうです。仲が良い芸能人もいるようで誰にでも懐っこい感じでしょう。
佐野ひなこさんの所属事務所はホリプロで、同じ事務所の先輩である小島瑠璃子さんのことを尊敬しているのだとか。趣味は、美容やゲームで、特技はピアノだそうです。

ウエストが細くくびれがある佐野ひなこのスリーサイズは?

胸が大きく、スタイル抜群の佐野ひなこさんのスリーサイズはいくつなのでしょうか?グラビアアイドルなのでしっかり公表していますよ。
佐野ひなこさんのスリーサイズは、B84-W51-H83㎝だそうです。スリーサイズを見ると本当にスタイルがよくてびっくりします!ウエストが51㎝って細くて驚きますね!そんなに細いウエストなのに胸が大きいということがうらやましいですね!細いウエストをキープするのにも並大抵の努力をしているに違いありませんね。

胸のカップ数はいくつ?

また、胸のカップ数はいくつなのでしょうか。調べてみるとカップ数は「F」カップだそうです。どの水着の画像を見ても、胸が大きくて水着から収まっていません!どこから見てもキレイな胸をしていますね!

ウエストのくびれがキレイ!佐野ひなこの経歴

佐野ひなこさんのスリーサイズやカップ数などスタイルを紹介したところで、佐野ひなこさんの経歴について紹介していきましょう。佐野ひなこさんは、高校生の時に美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに、雑誌モデルにスカウトされ、読者モデルとして活動をしていました。その後2012年に芸能界入りを果たし、その持ち前のスタイルでグラビアアイドルとして活動を始めました。2013年7月13日発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。高校は、多摩大学目黒高等学校で、仕事をしながらも大学にも通っていたそうです。 2014年8月には、20代女性に人気のファッション雑誌「vivi」の専属ビューティー・ミューズにもなっています。
グラビアとして活動していく一方、2014年にはドラマデビューも果たしています。主演作は少ないものの、多くの作品に出演し、現在も女優としても活躍しているタレントさんです!2016年7月から放送されていたドラマ「好きな人がいること」で、「月9」枠では初出演しています。このドラマの佐野ひなこさんの役が、天真爛漫な可愛い女の子で、男性ファンがとてもいたようですよ。

スリーサイズが羨ましい!佐野ひなこの主な出演ドラマ

「悪夢ちゃんスペシャル」(2014年)、「水球ヤンキース」(2014年)、地獄先生ぬ~べ~(2014年)、デスノート(2015年)、ダメな私に恋してください(2016年)、地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子(2017年)、奥様は、取り扱い注意(2017年)、眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~(2017年)など。
ドラマでも様々な役を演じていますよ。大きい胸とスタイル抜群な所を生かしたエロい役はもちろん、地味な役もこなしたり、演技力もどんどん磨きがかかっている気がします

スリーサイズがうらやましい!佐野ひなこの主な出演映画

探検隊の栄光(2015年)、咲-Saki-(2017年)、ミックス。(2017年)、キスできる餃子(2018年公開予定)
引用:http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000044/44060/800x_sub_image99191.jpg
佐野ひなこさんはドラマにはけっこう出演していますが、映画はまだ数えられ程の出演のようですね。現在ドラマで活躍しているので、今後は映画出演も期待できますね!

理想のウエストのくびれは?スリーサイズと、ヒップとウエストの比率

驚異的なウエストで、カップ数もFというスタイル抜群の佐野ひなこさんですが、実際女性のスタイルで理想とされているスリーサイズを調べてみました!
理想のくびれというのは、ヒップとウエストで1対0.7だそうです。女性の身体は、ウエスト÷ヒップが0.7に近いほどくびれがキレイで魅力的なスタイルと言われているようです。

ウエストのくびれがスゴイ!スリーサイズもわかる佐野ひなこの画像

佐野ひなこさんの水着画像を紹介していきます!この青いビキニ姿、とても似合っていますね。佐野ひなこさんは可愛らしいお顔なので、濃い青系よりピンクやパステルカラーなどの色を着ているイメージがありますが、このビキニもとてもいいです!また、胸のカップ数がFというだけあって美しい胸や、綺麗でくっきりしたくびれも羨ましいです!このビキニを着た水着画像は、グラビアアイドルならではの画像という感じがします!
続いてこちらの水着画像!正面から写している水着画像で、佐野ひなこさんのスタイルがとてもわかりやすいビキニ姿ですね。大きい胸はもちろん、ウエストの細さやくびれがとても目を引きますね!カップ数がFというだけあって大きくて綺麗な胸の谷間や、ウエスト51㎝という驚異なスタイルです!またこの表情もいい!大人っぽいビキニにあった表情で、さすがグラビアモデル!という感じです!

佐野ひなこ以外の驚異のウエストのくびれを持つ芸能人は?スリーサイズも紹介!

引用:http://zatugakumao.com/wp-content/uploads/2016/09/%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93noopayuu.jpg
グラビアモデルさんので、どの方もスタイル抜群だとは思いますが、佐野ひなこさんのようにウエストのくびれがキレイと言われているモデルさんを紹介します!

泉里香さん

引用:https://cdn.mdpr.jp/photo/images/59/ed8/w700c-ez_9fb7a64b1b8875eef2736aed1f6f12677622e9ebdce496b8.jpg
最近は女優として大ブレイクしている泉里香さん。斎藤工さんとの話題のCMに出演し人気絶頂中ですよね!泉里香さんもくびれがキレイで、スタイル抜群と言われています。この泉里香さんの水着画像を見てみると、くびれが本当にくっきりしていてキレイなシルエットですよね!また、ビキニからはみ出ている大きい胸も羨ましい!

中村アンさん

引用:http://d23ihmxbfvktwx.cloudfront.net/uploads/2016/07/78cc83849f61e3817fbb5f8330b06474.jpg
最近は女優として多くの作品に出演し、特に女性から圧倒的な支持が高い中村アンさん。日ごろからジムで鍛えていると話題で、よくインスタなどSNSでも体づくりの画像をアップしていますよね。佐野ひなこさんや泉里香さんとはまた違った系統ですが、鍛えられたウエストがとても美しい!と注目を集めています!

佐野ひなこのウエストのくびれとスリーサイズについて

佐野ひなこさんのウエストやスリーサイズについてはいかがでしたか?ビキニ姿の佐野ひなこさんの体が美しすぎて本当に羨ましいです!
こんなスタイルを維持していくのは大変そうで、それなりに努力もたくさんしていると思います。今後の佐野ひなこさんのグラビア活動はもちろん、女優業も応援したいですね!