miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

橋本環奈の体型!体重身長は?ウエスト・カップ数・スリーサイズも!

橋本環奈さんは天使のように透き通ったイメージを抱く、元ローカルアイドルの女優です。橋本環奈さんの体型や体重、身長に至るまでが注目の的。絶妙なバランスの体型を保つ身長や体重はどれくらいなのか知りたい!ということで調査します。

大人気女性タレント・橋本環奈

橋本環奈のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BYoBnqHHU5D/?taken-by=hashimoto_kanna
1999年生まれ、福岡県出身。2007年(小学三年生)より芸能活動を始め、主に地元福岡のダンスボーカルユニットなどで活動していた。2011年に是枝裕和監督の映画「奇跡」で女優としてデビュー。現在、映画・テレビドラマ・CMで活躍。

奇跡の1枚で一躍スターに!

かわいすぎるローカルアイドル

2013年(中学三年生)に、たまたま撮られたイベントで踊っている橋本環奈さんの写真が急に話題となり、「2チャンネル」や「Twitter」で急速に拡散された。かわいすぎるローカルアイドルとして「NAVERまとめ」に画像がまとめられると、閲覧回数は55万回を超えました。所属事務所の公式サイトのサーバーがダウンするほど人々の注目を集め、これをきっかけに橋本環奈さんの芸能界での世界が広がっていくことになります。
引用:https://www.instagram.com/p/BgqF6r-Dvoo/?hl=ja&tagged=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88
↑こちらがその「奇跡の一枚」です。美しすぎるダイヤの原石という感じですね!

橋本環奈の身長は低め?

引用:https://www.instagram.com/p/Bn8KYkelMKt/
おひとりでの写真のショットは大人の女性になってきた素敵な橋本環奈さんですが、メディアで他の女優さんと並ぶと、すごく小さくて子供っぽい印象です。身長はどれくらいなのでしょうか。

Twitterで告白

橋本環奈さん自ら、身長についてツイートしています。「152cm」は小さめさん。橋本環奈さんご本人も身長が低いことを気にしているようなのですが、そのルックスの良さからモデルもこなしています!橋本環奈さんは、世の中の低身長女性の希望の星かもしれませんよ。

橋本環奈のボディラインを根掘り葉掘り

橋本環奈さんの体重やスリーサイズはどれくらいなのでしょう?スリーサイズを書く芸能人はセクシーな雰囲気で売る芸能人に限られつつあるので、橋本環奈さんのスリーサイズが公表されているとは思えないというのが正直なところですが。
引用:https://www.instagram.com/p/BeFUhWJFl1i/
この全身画像を見ると、割とずん胴タイプなのかもしれません。バストがあるので見落としがちですが、ウエストはくびれてはいませんね。実はわざとなのではと思ってしまうほどのキュンとくる全身バランスです。

橋本環奈の体重は?

体重についての様々なウワサ

体重も非公表なのですが、152cmの人の場合、適正体重は50.8kgです。美容体重は46kg、モデル体重は41.5kgです。全身のバランスを見ると、少しふっくらはした感じですが、ちょうどいい感じがします。
引用:https://www.instagram.com/p/BYNIUIVnbdU/?taken-by=hashimoto_kanna
健康的ですね!アングルのせいか、ウエストのくびれがみえません!でもそんなの関係なくかわいいです!

橋本環奈のスリーサイズは?

スリーサイズのデータはあるの?

引用:https://www.instagram.com/p/BeVLtx1FEDD/
スリーサイズについて調査しましたが、まともな情報を得られませんでした。それどころか、バストよりウエストが上回っている情報まで出てきました。普段スリーサイズを意識しない方が書いたのかもしれないなと思います。それほどまでに橋本環奈さんや、橋本環奈さんのスリーサイズに興味津々だということなのですよね。
スリーサイズがどうであれ、好きな女優さんは好きなものです。

橋本環奈のバストカップ数

急成長するバスト?

橋本環奈さんはとっても綺麗なお顔立ち、愛らしい雰囲気。加えてバストもなかなかおありで、羨ましい限り。ダンスボーカルユニットに所属していたということもあり、運動で鍛え抜いた体型かと思いきや、カップ数は結構なサイズでは!?と思うほどのバストは意外でした。
引用:https://www.instagram.com/p/BC4NCYaNgjw/?taken-by=kanna399
この全身アングルは、だいぶ上から撮っているようなので痩せた感じに見えますが、スカートがハイウエストからボリュームがあるので、ウエストを隠しているのでしょうかね。

体型が少女から大人へ

最近急激に体型が大人になったのかふっくらしてきたという噂もちらほら聞こえますが、「嫌いになった」というようなネガティブな発言は聞かないですよね。お胸のカップ数も、単に太ったからカップ数が上がってるということについては、その橋本環奈さんが好きだ、好みだという声がとっても多いんですよ。話は戻りますが、橋本環奈さんのカップ数はおいくつなんでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BYYILVrncJ6/?taken-by=hashimoto_kanna

バストのカップ数は非公表でした

いろいろ調査してみると、橋本環奈さんのバストのカップ数はCなのでは?Eなのでは?と憶測の情報しか得られませんでした。同性の目から見て、どちらかといえばEのほうに一票を投じたいと思います!
引用:https://www.instagram.com/p/BVWlOKCnpMW/?taken-by=hashimoto_kanna

橋本環奈が太った?!説は本当なのか

「太った」と言われる橋本環奈の画像まとめ(全身・バストトップ)

バストアップ画像。頬がアンパンマン状態で全体的なあご・顔周りもぱんぱんです。
引用:https://twitter.com/marusuke16/status/924288828340289536
体型がカモフラージュされるお洋服の画像ですね。お洋服でウエストを隠すことで、体型が尚更膨張して見えてしまいます。肌が白いので黒いお洋服を着ることでなおさら体型が目立ってしまいます。少し残念な画像です。
引用:https://www.instagram.com/p/BUe58d6FTmY/?taken-by=hashimoto_kanna
こちらもバストアップの画像ですが、二の腕から腕の太さが目立ちますね。画像加工をしやすいようにバックは一色なのかもしれませんねまた左腕の上部だけ少し細いので、「この画像加工した?」と思ってしまいます。
橋本環奈さんはお顔まわり、二の腕、ふくらはぎがぽっちゃりしやすいのかもしれませんね。体型的に身長があまりないので、ずんどう体型に見えがちなのと、お肌が色白なので、それが余計に目立ってしまうのかもしれません。それにしても、いい意味でアンバランスなグラマラス感!

体型変化で橋本環奈の評判は?

意外に好評!ぽっちゃりの橋本環奈

カップ数のところにも書いたように、太ったと言われる橋本環奈さんですが、評判がいいのです。抱きしめた時に、痩せてゴツゴツした女性より、少しふっくらして柔らかい女性がいいとよく聞きますよね。橋本環奈さん、まさに柔らかそうです!
引用:https://www.instagram.com/p/BYYO_lSnKfo/?taken-by=hashimoto_kanna
このアングルの全身写真は「むちっ」と感がいいですね。こんなかわいいアイドルがむちっとしてると親近感が湧きます。全然くびれていないウエストがかわいくて流行らせてほしいです!なんて思っていたら、世の男性はすでにこの感じが好きらしいです。

痩せた太った関係なく天使過ぎる橋本環奈

引用:https://www.instagram.com/p/BXc5ENfnIm6/?taken-by=hashimoto_kanna
ツイートを見てみると、太っても橋本環奈さんは橋本環奈さん。かわいいのには変わりないという声がたくさん。確かにその通りですよね。透明感たっぷりの橋本環奈さんには変わりません。

橋本環奈が今度は急に痩せた?!説も浮上

橋本環奈さんが痩せた!というニュースが流れました。役作りで痩せたとか、ヘアメイクのおかげで痩せたとか、色々な噂が囁かれました。その頃のインスタグラムを見てびっくり。ウエストが全くくびれていませんでした。痩せたという噂は、あくまで噂でしたね。橋本環奈さんはもしかしたら痩せたいのかもしれませんが、痩せたらファンが悲しむかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BXK0EJsn83V/?taken-by=hashimoto_kanna

橋本環奈の体型や身長体重についてまとめました!

橋本環奈さんの体重やスリーサイズ、カップ数の正しい情報を得ることはできませんでしたが、見た感じにちょっとふっくらした体型の橋本環奈さんも、いい味を出していて素敵だと思います。ファンが離れるどころか、どんどんファンの心をつかんで離さないようです。これからの橋本環奈さんの成長にも注目です!