miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

仲里依紗の実家・父・母・兄弟・出身中学・住所の情報総まとめ!

実家がアメカジショップは仲里依紗さんは、父親がスウェーデン人ハーフである事でも知られています。仲里依紗さんの父親が実家で経営する店の名前も噂で出回っていますから、その情報があれば住所も分かりそうですね。仲里依紗さんの住所が分かりそうな情報や経歴のまとめです。

【仲里依紗の父母・実家住所】プロフィール

仲里依紗(なかりいさ)さんは1989年10月18日生まれの女優、ファッションモデルです。長崎県出身で、アミューズに所属しています。名前が少し変わっているため芸名と思われる事も多いようですが、本名です。モナリザが好きだったおじいさんが名付け親だそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp2Dj7jnkMD/
仲さんが芸能界デビューする事になったきっかけは、少女漫画雑誌「ちゃお」が開催した「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で特別賞を受賞した事です。このオーディションをきっかけに芸能界入りを果たし、ファッション雑誌「CANDy」のモデルとなりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BgbWHuuHoLC/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
小学生の頃から浜崎あゆみさんの大ファンで、それは今でも変わらないそうです。浜崎あゆみさんと言えばコギャル達に特に人気でしたね。仲さんもコギャルに憧れていたようで、芸能界に入る前の夢はSHIBUYA109の店員になる事だったようです。

【仲里依紗の父母・実家住所】出演作品まとめ

ファッションモデルとして活動していた仲さんの女優デビューは、2006年に放送されたテレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」への出演でした。その後「冗談じゃない!」、「貧乏男子 ボンビーメン」、「ワイルドライフ 国境なき獣医師団R.E.D.」、「the波乗りレストラン」、「任侠ヘルパー」、「幸せになろうよ」、「ヤング ブラック・ジャック」、「つるかめ助産院~南の島から~」、「きょうは会社休みます。」、「テミスの求刑」、「あなたのことはそれほど」、「ホリデイラブ」など多くのドラマに出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BgY9gelFRj2/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
映画デビューは同じく2006年公開の「アイランド タイムズ」でした。その後「純喫茶磯辺」、「時をかける少女」、「モテキ」、「羊と鋼の森」などに出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BqSFwYaHI73/
映画「時をかける少女」では主演を務めました。またそれより前に製作されているアニメ版では主人公の声を担当しています。

【仲里依紗の父母・実家住所】実家は何をしてる?

仲さんの出身町は長崎県東彼杵郡、東彼杵町です。仲さんの実家はアメカジ系ショップを経営しています。店名は【TACK】だという説が有効です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bmad753BHiu/
地元ではオシャレな店として有名のようですね。父親もイケメンですし、仲さんをはじめ姉妹も美人姉妹という事で、店だけではなく店主の家族含めて地元では有名店のようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgY4P2gBlIH/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
仲さんのファッションセンスは実家に影響されているのかもしれませんね。

【仲里依紗の父母・実家住所】ハーフタレントなの?

仲さんは堀が深く日本人離れした顔をしていますから、ハーフのように見えます。ハーフタレントとして扱われる事もあるようですが、正確に言うと仲さんはハーフではありません。
引用:https://www.instagram.com/p/BgY4N9pBF-3/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
仲さんはハールフではなく、クオーターです。仲さんは父親ではなく、おじいさんがスウェーデン人です。そのため、仲さんは正確にはハーフタレントとも違います。
引用:https://www.instagram.com/p/BgYM3tvhshi/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
しかしそこまで正確に分類される事は少なく、仲さんをハーフタレントとして扱う人が多いですね。仲さんもハーフタレントに分類される事に特に抵抗はないようです。

【仲里依紗の父母・実家住所】兄弟はいる?

仲さんは父親がイケメンと評判ですから、兄弟がいたらかなりイケメンでしょう。そう思っているファンは多いようで、仲さんに兄弟がいるのか気にしています。仲さんは兄弟がいるのでしょうか。
仲さんの兄弟に関する情報を調べましたが、男の兄弟がいるという情報はありませんでした。男兄弟はいないと考えた方が良さそうですね。男兄弟はいませんが、妹ならいるようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgWIYV3gPP5/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
妹は仲真里亜(なかまりあ)さんと言って、かつて無笹木の大村フラワー大使に選ばれていました。芸能界にはいないようですが、フラワー大使に選ばれるほどですし、何より仲さんの妹ですから、とても美人です。

【仲里依紗の父母・実家住所】出身中学は?

仲さんの出身中学はどこでしょうか。仲さんは中学生の時は既に芸能活動をしていました。仲さんの出身中学は長崎県の彼杵中学校と情報があります。
引用:https://www.instagram.com/p/BgSbv-ug3-n/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
しかし中学の頃から芸能活動が忙しく、中学の授業と仕事の両立は大変だったようですね。芸能人はテレビではいつも明るく笑っていますが、影では私達では分からない苦労、努力を抱えているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgTlXuuh7WM/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
仲さんも中学ではかなり苦労したでしょう。それでも仕事をやりきっていたのですから、中学の頃からガッツがあったのですね。

【仲里依紗の父母・実家住所】出身中学は?

仲さんの出身中学はどこでしょうか。仲さんは中学生の時は既に芸能活動をしていました。仲さんの出身中学は長崎県の彼杵中学校と情報があります。
引用:https://www.instagram.com/p/BgISRLlHBhO/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
しかし中学の頃から芸能活動が忙しく、中学の授業と仕事の両立は大変だったようですね。芸能人はテレビではいつも明るく笑っていますが、影では私達では分からない苦労、努力を抱えているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgOX3h8niU-/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
仲さんも中学ではかなり苦労したでしょう。それでも仕事をやりきっていたのですから、中学の頃からガッツがあったのですね。

【仲里依紗の父母・実家住所】出身高校は?

中学卒業後、仲さんは日出高校の芸能コースに進んでいます。日出高校と言えば多くの芸能人が通っている事で有名ですね。芸能コースは芸能活動に対して柔軟ですから、仕事と学業の両方をこなすのにピッタリは高校です。
仲さんも、高校以降は芸能活動の幅を広げたいと思っていたのでしょう。仲さんは中学時代はバスケットボールをやっていたようですが、高校では仕事中心のため特に部活動はしていなかったようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BgIDRRohwA5/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
ちなみに仲さんの高校の同級生には、玉森裕太さんや南明奈さんがいます。

【仲里依紗の父母・実家住所】出身大学は?

仲さんの中学~高校ときたら、気になるのは大学ですね。調べてみましたが、仲さんの出身大学については情報がありませんでした。どうやら仲さんは大学には進学していないようです
引用:https://www.instagram.com/p/Bf-vATCl5KY/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
最近は大学まで通う芸能人も多いですが、仲さんは高校卒業後は芸能活動一本で生活する事を決めていたようです。それだけ芸能界での仕事に賭けているのかもしれません。
今は通信制の大学も豊富にありますし、大学入学に年齢制限はありません。学びたいと思ったらいつでも学べますから、今は仕事に専念でいいかもしれませんね。

【仲里依紗の父母・実家住所】結婚してる?

仲さんは2013年3月に俳優の中尾明慶(なかおあきよし)さんと婚約を発表、翌月の4月には結婚しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bf3vsZYgrtw/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
中尾明慶さんは子役の頃から活躍しているベテラン俳優です。東京都出身で、ホリプロに所属しています。2人の出会いは、映画「時をかける少女」での共演だったと言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bf5RHkmB-ug/?tagged=%E4%BB%B2%E9%87%8C%E4%BE%9D%E7%B4%97
中尾さんの最近の活動は俳優だけにと留まらず、小説を出版し小説家デビュー、ホンダ・N-ONEでドライバーデビューも果たしています。

【仲里依紗の父母・実家住所】元カレは?

実は仲さんは、かつて別の男性と噂になった事がありました。仲さんはかつて浅野忠信さんと噂になっていました。大阪での熱愛デートを週刊誌にスクープされた事もあります。しかし2人は後に破局しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BfKh_sMBjcF/?taken-by=riisa1018naka
2人の破局はネットで話題になりました。と言うのも、2人の別れ話がツイッター上で展開されていたからです。
どうやら破局の理由は、離婚直後で次の結婚に慎重になっていた浅野さんと、早く結婚したい仲さんですれ違いがあったようです。勿論これは噂で、当人たちのコメントがないため真相は不明です。
引用:https://www.instagram.com/p/BfGIdx2hvsE/?taken-by=riisa1018naka

【仲里依紗の父母・実家住所】子供はいる?

仲さんは2013年10月に子供を出産しています。子供の性別は男の子です。今の所子供は1人のようです。しかし仲さんはまだ若いですから、今後2人目の子供ができる可能性は充分にありますね。
引用:https://www.instagram.com/p/BfDBP4-B50C/?taken-by=riisa1018naka
子供が芸能界デビューしているのか気になりますが、現時点では子供が芸能界デビューしている情報はありませんでした。今は子供は一般人のようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BeuUsDgBnBP/?taken-by=riisa1018naka
しかし仲さんの子供ですから、きっとイケメンに育つでしょう。そのうち子供も芸能界デビューし、子供との共演番組ができるかもしれませんね。