miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

馬場ふみかのメディックがドハマり!仮面ライダーの悪役を好演!

仮面ライダーの悪役・メディック役でブレイクした馬場ふみかさん、最近は活躍の場を広げている、注目の芸能人ですね。馬場ふみかさんは仮面ライダーの悪役・メディックを演じた女優としての顔以外にも、グラビアアイドルとしての顔も持っています。水着写真も美しいですよ。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】プロフィール

馬場ふみか(ばばふみか)さんは1995年6月21日生まれのファッションモデル、女優、グラビアアイドルです。新潟県出身で、ネイムマネジメントの東京本社に所属しています。
馬場さんは10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に入団し、15歳までレッスンを受けていました。14歳の時に地元でスカウトされ、フリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始めます。この活動が、馬場さんが女優を目指すきっかけとなったそうです。
2014年、高校在学中に映画「バズル」に出演した事が女優デビューになります。その後別ドラマにも出演し、ファッション雑誌「non-no」のモデルも務めました。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】知名度を上げたドラマ

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】知名度を上げたドラマ 馬場さんの知名度が上がったのは、特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」で悪役のメディックを演じた事でした。
特撮ドラマの悪役と言うと憎まれ役になりますが、馬場さん演じるメディックはどこか憎めないキャラクターで、ヒーローを越えた悪役とも言われていました。
これを機に馬場さんの仕事が一気に広がります。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】スリーサイズは?

馬場さんはグラビアアイドルとしても活動していますから、スリーサイズを公表しています。公表されている馬場さんのスリーサイズは83バストセンチ、ウエスト56センチ、ヒップ84センチです。最高のスリーサイズですね。
スリーサイズでバスト80センチ代のグラビアアイドルは多いですが、馬場さんは他のグラビアアイドルに比べてスリーサイズのウエスト数値が細いです。ですからスリーサイズのバストが同じくらいのグラビアアイドルに比べて、胸自体は大きく見えます。
完璧なスリーサイズを持っているだけあって、馬場さんの水着姿はとても人気があります。確かに、これだけのスリーサイズがあるなら水着になるのも抵抗ありませんよね。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】胸のカップ数は?

馬場さんはスリーサイズ以外に胸のカップ数も公表しています。カップ数はプライベートな数値ですが、グラビアアイドルですからカップ数を公表する事が宣伝に繋がるのでしょうね。
公表されている馬場さんの胸のカップ数はEカップとの事です。カップ数がEなのはかなり大きいですね。確かに写真を見ると、カップ数が大きい事が分かります。
カップ数が大きいと垂れてくる胸もありますが、馬場さんの胸はカップ数がEでも垂れなくてとても美しいです!うらやましいですね。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】スタイル維持の秘訣は?

スリーサイズの数値を見ても分かる完璧スタイルの持ち主の馬場さんは、何の努力もせずにスタイルを維持しているわけではありません。馬場さんはスタイルを維持するためのダイエットについての情報も発信しています。
馬場さんは趣味がバレエと公言している通り、体が柔らかいです。馬場さんはスタイル維持のためでも、ストイックな運動は苦手だと話しています。馬場さんが推奨する運動はストレッチで、しかもテレビを見ながらやスキンケアをしながらなど、何かをしながらの【ながらストレッチ】でスタイルをキープしていると話しています。
ポイントは辛いと思う体勢を10秒はキープする事だそうです。これがスタイルを維持する筋肉に効き、体の柔軟性がアップするとの事です。完璧なスタイルになるためには体の柔軟性も大事です。これならすぐに実践できますね。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】むくみケアでスタイル維持

馬場さんは足がスラリとしている所も魅力的です。馬場さんはドラマ撮影や写真撮影で日々忙しく動いていますから、夜はどっと疲れてしまうでしょう。そんな時は足がむくんでしまう事もあるようです。
馬場さんは「その日のむくみは、その日のうちに」と発信しています。むくみの放置は足を太くするので、必ずむくみケアをしているそうです。
馬場さんが実践しているのは、太ももまであるメディキュットを履いて、壁沿いに足を90度に上げます。それを暫くキープすると、足が軽くなるとの事です。これもすぐに実践できそうです。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】プロの手も借りてスタイル維持

馬場さんが提案するのは自分でできるセルフケアだけではなく、時にはプロの手でケアしてもらう事も大切だと話しています。
エステもおそらく通っているのでしょうが、馬場さんがおすすめするのは小顔&骨盤矯正です。
骨格は自分でケアするのに限界があるとの事で、2週間に1回のペースで通っているようです。これは少しハードルが高いですが、仕事を頑張っているご褒美に、月に1度程度なら実践できるかもしれません。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】食事でスタイル維持

ダイエットの基本は食事制限にあると言われています。馬場さんのダイエットも食事を重視しているようです。馬場さんが提案する食事は、絶対に食事を抜かない事だそうです。ダイエットと言うと食事を抜くイメージがありますが、意外ですね。
ただし何でも好きに食べるのではなく、食べるものと食べ方に注意したそうです。馬場さんの食事は朝はヨーグルトとフルーツ、昼はサラダ中心のランチ、夜は具沢山野菜スープとサラダとの事です。炭水化物と肉を控えめにしているようですね。外食もよくしていたようですが、外食時は肉と野菜を食べると決めていたと話しています。
食べ方も大切で、野菜から食べるのが基本。そして炭水化物は控えめにしていたと公表しています。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】彼氏は古川雄輝?

馬場さんに彼氏がいるのか、気になりますよね。馬場さんの彼氏として噂になった相手に、俳優の古川雄輝さんがいます。
古川雄輝さんは1987年12月18日生まれの俳優です。東京都出身でホリプロに所属しています。身長180センチと長身で顔もかっこよく、多くの女性ファンがいます。カナダ、アメリカと海外で合計11年間過ごしていた経験もありますし、慶應義塾大学理工学部卒業という高学歴の持ち主でもあります。彼氏として完璧な男子ですね!
しかしネット上に彼氏のようだと噂はあるものの、2人の熱愛がスクープされた記事などは見当たりませんでした。彼氏となる接点も見つからず、デマであった可能性も高いです。

【仮面ライダー悪役のメディックが高評価・馬場ふみか】稲葉友が彼氏という噂もあった

馬場さんの彼氏ではないかと噂になった相手に、俳優の稲葉友さんがいます。稲葉友さんは1993年1月12日生まれの俳優です。神奈川県出身でレプロエンタテインメントに所属しています。
しかし馬場さんが彼氏だという噂はネット上では出ているものの、こちらも彼氏だと断定できるような熱愛スクープ記事は見当たりません。稲葉さんが彼氏だという話もデマである可能性が高そうです。
ですが馬場さんの彼氏が稲葉さんだと噂になる根拠はあります。2人は「仮面ライダードライブ」で共演し、ツイッターなどSNSでも仲の良さをアピールしています。馬場さんの彼氏が稲葉さんであるという噂はここからきているのでしょう。2人は今も交流あるようですから、そのうち彼氏彼女の関係になる日がくるかもしれませんね。