miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category

海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?

海外ブランドのベビー服はデザインも色使いも海外らしいかわいいものが豊富です。高品質で激安なブランドも!サイズ感や通販方法などを解説しながら、おしゃれでかわいい激安ベビー服やグッズを販売しているアメリカを始めとする安い海外ブランドを15選ご紹介します!

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】かわいいベビー服ブランドはどこ?

海外のベビー服は日本にはないデザインやカラーが使われていて、ポップでキュートなものからシックでフォーマルなものまでさまざまな可愛いデザインのベビー服が販売されています。
日に日に大きくなる赤ちゃん。すぐにサイズが合わなくなり、ベビー服を頻繁に買い替えているご家庭も多いですよね。家計を圧迫しないよう、安い激安ベビー服を購入しているママも多いのでは?日本にも安い激安のベビー服はありますが、海外のベビー服は激安でもブランド物なので高品質なものが多いんです。
世界中で人気の海外ベビー服ブランドや、日本でもじわじわと人気を集めている海外ベビー服ブランドをご紹介します!安いベビーグッズやかわいい雑貨を展開しているブランドもありますよ。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】カーターズ

カーターズは1865年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つ絶大な人気を誇るベビー・子供服ブランドです。「アメリカのベビーはカーターズを着て育つ」と言われるほど、その人気は揺るぎないものになっています。
カーターズのベビー服の特徴は、アメリカらしい派手でポップなデザイン。日本にはないタイプのおしゃれでかわいいベビー服が多いです。素材や縫製にもしっかりとこだわり、機能性にも優れています。安心して赤ちゃんに着せてあげられる、安全性の高い高品質な商品もカーターズの魅力です。
カーターズのサイズは月齢表記になっています。アメリカと日本では月齢サイズに多少の違いがあったり、赤ちゃんの成長は個人差があるので、身長サイズを基準にして購入するようにしましょう。3Mで55〜61cm、6Mで61〜67cm、9Mで67〜72cmとなります。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】ジンボリー

ジンボリーは1986年にサンフランシスコで誕生し、世界中に人気を広げている日本での知名度も高いベビー服・子供服ブランドです。ハイクオリティでデザイン性が高く、おしゃれなママ達の間ではチェックが欠かせないかわいいブランドです。
世界に800店舗を展開していますが日本には直営店がなく、購入方法は通販が一般的です。ベビー服のセレクトショップの通販ページや、楽天などの通販サイトでも多数販売されています。1000円台の安い価格で購入できる商品もありますよ。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】オシュコシュ

オシュコシュは1895年にアメリカで生まれ、当時は鉄道労働者や農夫の作業着を販売するメーカーでした。オーバーオールなど「つなぎ」と呼ばれる服です。そこから現在はベビー服・子供服ブランドとして高い人気を集めています。
オシュコシュの特徴はなんと言ってもオーバーオール!ベビーサイズのオーバーオールを着ている赤ちゃんの可愛さは留まることを知りません。作業着メーカーのルーツがあるので縫製や作りも丈夫なものになっており、赤ちゃんが元気に動き回っても傷まず、洗濯にも強い耐久性がオシュコシュの魅力です。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】ネクスト

プチプラで有名なベビー服ブランドネクスト。かわいくて色使いもおしゃれなベビー服が安く買えるブランドです。 1864年、イギリスで生まれたネクストは当時は紳士服のブランドでした。ベビー服・子供服を取り扱うようになったのは1987年。当時からデザインのかわいさと安い価格が魅力で、グングンと人気を伸ばしました。
1000円以下の安い価格で買えるお洋服が豊富で、成長が早い赤ちゃんのお洋服を値段を気にせず購入できると節約ママ達に人気です。 さらにネクストには他にはないサイズのベビー服があるんですよ。新生児サイズよりも小さい5LBSというサイズは、身長44cm〜といった小さく生まれてきた赤ちゃんにぴったりのサイズです。どんなサイズの赤ちゃんにもぴったりなお洋服を着せてあげられるのは、ママにとっては嬉しいですよね。
豊富なラインナップを網羅し、簡単に購入できる通販がおすすめです。ネクスト公式サイトから日本語で購入できるので、通販で簡単に手に入ります。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】キッシーキッシー

海外セレブにも愛され、デザインの良さと高品質な商品が魅力で世界中で愛用者が急増している大人気ブランドです。 高級素材を使用し、シンプルで上品なデザインを特徴に素晴らしい高品質のベビー服を販売しています。高級素材を使用していながら価格はリーズナブル。赤ちゃんには良いものを着せてあげたい、でも高すぎるものは…とお考えのママにぴったりのブランドですよ。
高級感があるのに手に取りやすい価格で、デザインも万人ウケするシンプルで上品なデザインなので、出産祝いなどのプレゼントにも最適です。セレクトショップの通販や楽天などの通販サイトで購入できます。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】プチバトー

1893年に誕生して以来、フランスを代表するベビー服ブランドとして世界中に愛用者がいる人気ブランドです。ベビー服はもちろん、大人になっても着られる豊富なサイズ展開も魅力。シンプルで飽きのこない伝統的なデザイン、デイリーコーディネートの質を格上げしてくれる上品なデザインが人気。さらにプチバトーの最たる魅力は高品質さ。着心地や耐久性、脱ぎ着のしやすさや吸水性といった面でトップクラスのクオリティを誇ります。
グッズ展開も豊富で、赤ちゃんが喜ぶグッズ、ママが求めるグッズが数多く取り揃えられています。帽子やシューズなどコーディネートアイテムとしてのグッズはもちろん、赤ちゃんが喜ぶぬいぐるみや、ベビーグッズを持ち歩くためのナップサックなどもありますよ。 プチバトーは公式サイトから日本語で通販ができるので、手軽に購入できる点も魅力ですね。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】アナスイミニ

独特のドリーミーな世界観で世界中にファンを持つアナスイにベビーラインがあるのをご存知でしたか?アナスイの特徴といえば薔薇や蝶のモチーフ、黒と紫のカラー使いですよね。あの独特の世界観を壊すことなく、アナスイのイメージはしっかり受け継ぎつつベビーにも似合うようデザインされています。
パステルカラーのかわいい色使いに、フリルやリボンの凝ったディテールはさすがアナスイ。猫モチーフのグッズもかわいさが溢れています。お値段はそれなりにしますが、アナスイファンなら手に入れるべき素敵なデザインのお洋服が豊富に取り揃えられています。
アナスイミニは店舗でも購入できますが、豊富な商品を網羅できる通販がおすすめ。公式サイトから通販ページに飛べるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】マクソモーラ

2008年にスウェーデンで生まれた新進気鋭のベビー服ブランドマクソモーラは、カラフルでポップ、日本にはない斬新な色使い、脱力感のあるイラストなどマクソモーラ特有のかわいいデザインが人気です。 マクソモーラのサイズ表記は日本と同じ身長表記。ヨーロッパのサイズ規格で作られています。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】フルーギ

イギリス生まれのノスタルジックなデザインが魅力のフルーギ。GOTS認証されたオーガニックコットン100%を使用した素材へのこだわりと、懐かしさを感じさせるノスタルジックな色使いやデザインがおしゃれなママに人気です。 レトロポップな色使いに、手描きイラストのようなキュートなアニマルイラストがかわいいですよね。
グッズ展開もしており、洋服とお揃いデザインのぬいぐるみを販売しています。ベッドカバーやファブリックなどフルーギのデザインを活かしたグッズもあるので、お部屋と洋服のトータルコーディネートが楽しめます。 かわいい公式サイトからの通販がおすすめ!セールもやっているので激安価格でゲットできます。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】ミニロディーニ

ミニロディーニは2006年にスウェーデンのイラストレーターによって設立されたブランドです。商品のラインナップを見ても感じる通り、イラストレーターのセンスを活かしたユニークで面白いデザインのお洋服が多く、個性的でかわいいです。 ミニロディーニの魅力はそのユーモラスなデザインだけでなく、素材と縫製へのこだわりも。オーガニックコットンを使用し、しっかり丈夫に仕上げることで赤ちゃんにもママにも優しく出来上がっています。
中でも人気なのがスイミンググッズ!遊び心あふれるスイムウェアはかわいすぎて迷ってしまいますね。 公式サイトでの通販のほか、セレクトショップの通販ページが気軽でおすすめです。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】オイリリー

オランダ生まれで欧米でも高い人気を誇る老舗のベビー服ブランド、オイリリー。温かみのある楽しい色使いとデザイン、洗濯に強くヨレにくい丈夫な作りが人気の理由です。 長年世界中で愛され続けているオイリリー、2015年からは日本製の商品も販売されています。安心安全の日本製ができたことで、これまでより一層品質の良い丁寧な仕上がりのお洋服を選ぶことができるようになりました。
日本語対応のサイトから通販で簡単に購入できます。日本製のものはサイズも日本規格のサイズ表記なので、調べたり迷ったりする必要もなく便利です。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】ラッフルバッツ

アメリカ生まれのめちゃめちゃかわいいベビー服ブランド。ふりふりのフリルがたっぷり付いたブルマや大きなリボンにドリーミンな色使い、ラッフルバッツならではのキュートなデザインはかわいい物好きのママも虜になりますよ。
オムツの上にフリルたっぷりのブルマを履いた赤ちゃんのバックスタイルはたまりません。ギフトにも喜ばれるかわいいデザインがラッフルバッツの特徴です。 ヘアバンドやハットなどグッズも豊富です。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】バーバリー

イギリスを代表するブランド・バーバリーのベビーラインは、シックでクラシカルなデザインが魅力。フォーマルシーンへのお出掛けにも最適なので一着は欲しいブランドです。激安ブランドとの違いが顕著なのは大人も驚く品質の良さ。最高級コットンやカシミヤの肌触りはとろけるような質感。バーバリーチェックのアクセントが上品です。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】H&M

有名ファストファッションブランドH&Mは安い!トレンドデザインのかわいいベビー服が気軽に激安で買える大人気ブランドです。世界中で愛される安いブランドで日本にも直営店があり、公式サイトの通販ページも使い勝手がいいので購入しやすい面も魅力ですよね。 サイズ感が大きめなので、購入の際はやや小さめサイズのものを選んでください。1000円以下など安くでロンパースも買えてしまうのでサイズアウトしてもお財布に優しいです。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】ZARA

スペイン発祥の安いブランドZARA。世界中に店舗展開し、日本でも屈指の人気ファストファッションブランドです。ZARAのベビーラインはトレンドのデザインを安い価格で買えるのが魅力。1000円台で最新トレンドを取り入れた新作が買えるのは嬉しいですよね。シューズやヘアアクセなどファッショングッズも豊富で、常に安い価格でおしゃれアイテムが手に入ります。

【海外ベビー服のブランド15選!アメリカでのサイズは?激安通販はどこ?】まとめ

海外のベビー服ブランドはサイズ感が日本とは違うので、購入前に確認するようにしてください。日本語対応の公式サイトも増え、セールも行われているのでお見逃しなく!可愛くて安い高品質な海外ブランドで赤ちゃんもおしゃれに着飾ってあげましょう!