miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

ELT・持田香織の旦那や妊娠・子供の情報は?結婚の馴れ初めや出産話も!

大人気アーティスト「Every Little Thing」のボーカルでもある持田香織が旦那と結婚、妊娠して子供がいると話題になっています。持田香織といえば国民的アーティストでもあります。今回は持田香織の旦那・妊娠・子供の情報を中心に紹介します!

【持田香織の旦那・妊娠・子供】Every Little Thing

どんな年代でも大人気のアーティストと言えば「Every Little Thing」!略してELTです。ELTは日本を代表するアーティストで、様々な名曲を出してきました。
持田香織さんは1996年8月7日で芸能界デビューを果たしました。所属事務所はエイベックス・マネジメントです。1996年にボーカルの持田香織、ギターの伊藤一郎、キーボードの五十嵐充でELTは結成され、ファーストシングルである「Feel My Heart」で本格的に芸能界デビューをしました。この曲はデビューシングルでもあったのにも関わらず、最高24位を記録し、約10万枚売り上げた名曲にもなりました。1998年に「Time goes by」がミリオンヒットしたことで、ELTの存在が多くみとめられることになります。その後急成長を遂げ、ELTは日本を代表するアーティストとなっていきました。また、後にキーボードを担当していた五十嵐充は裏方にまわり、持田香織と伊藤一郎が表に出るというスタイルになりました。
こちらがELT初のミリオンヒットとなった名曲「Time goes by」です。この曲は聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。ELTをあまり知らない人でも、耳にしたことがある曲だと思います。持田香織が可愛いとかなり話題にもなりました。それではそんな持田香織のプロフィールを見ていきましょう!

【持田香織の旦那・妊娠・子供】持田香織のプロフィール

名前:持田香織 生年月日:1978年3月24日 出身:東京都江東区 活動期間:1985年〜1987年、1993年、1996年〜現在

【持田香織の旦那・妊娠・子供】持田香織の経歴

幼い頃から子役として芸能界にいた持田香織。その後芸能界を離れたり戻ったりを繰り返しますが、最終的に1996年に歌手として本格デビューを果たします。1995年に五十嵐充をディレクターに紹介されたことで、ELTを結成するきっかけとなりました。元々持田香織はソロデビューをする予定ではありましたが、高校卒業間近ということで、ユニットをすすめられました。後に伊藤一郎も加わり、現在のELTが作られたのです。持田香織自身はELTのみならず、ソロ活動やCM出演なども多くしていましたので、持田香織本人としてもかなり認知されていました。その後もキャリアをつみ、現在ELTは日本を代表するアーティストになっています。
バラエティ番組にも積極的に参加している持田香織。これは笑っていいとものテレフォンショッキングに出演している様子。着飾っていない持田香織の様子に好印象を持っていたファンが多いのです。
元彼を公開されるバラエティ番組にも参加しちゃう持田香織。このようなバラエティ番組には参加したくないというアーティストも多いですが、タレントとしての活動もきちんとこなす持田香織の人気はかなり現在でも高いです。アーティストは芸能人とは少し違う職業で、どこまでテレビに出ていいのかわからないという人もいますよね。確かにアーティストの職業としてのキャラクターなどもありますので、とても難しそうです。しかしそんなことも気にしないで楽しんでバラエティに出演している持田香織は、何だか素敵ですよね。

【持田香織の旦那・妊娠・子供】ELTの人気曲をご紹介!

ELTの人気曲を見ていきましょう!こちらは「Fragile」です。この曲もかなりのヒットソングとなり、知らない人はいないのではないかというくらい有名です。名前や歌詞を知らなくてもサビのメロディは絶対知っているといっても過言ではないほど有名な曲となっています。
「nostalgia」も懐かしいと思う人は多いのではないでしょうか。まさにノスタルジーを感じてしまう歌になっています。
ELTといえば「Time goes by」と言う人も多いほど、ELTの代表曲となっているのはこちらの曲です。この曲を聞くと懐かしい日々を思い出すという人も多いのではないでしょうか。
「For the moment」もELTで人気の曲。ほとんどの曲が大人気で知られているので、ELTはかなりすごいアーティストですよね。アーティストという職業はひとつでも曲が売れたら成功と言われていますが、全部聞き覚えのある曲であるのはかなりすごいことなのです。
持田香織自身ソロ曲もたくさん出しています。ELTではない持田香織を聞けるのはこちらの動画。
ELTとしてデビューする前にも芸能界デビューをしていた持田香織。実はソロで既に歌っていたのです。その時の動画や画像が見れるのはこちら。

【持田香織の旦那・妊娠・子供】持田香織の結婚が話題に

引用:https://www.instagram.com/p/BsILnyDHGfO/
大人気の持田香織ですが、結婚したと話題になっています。国民的アーティストであるので、結婚がかなり話題になりました。持田香織の結婚について色々見ていきましょう!

【持田香織の旦那・妊娠・子供】持田香織の旦那との馴れ初め

引用:https://i.pinimg.com/564x/89/a2/e4/89a2e4d3cebab2a6ccc6ec276d61ee8d.jpg
まず持田香織と旦那の結婚した馴れ初めを見ていきましょう。持田香織は長年伊藤一郎と結婚するのではないかと噂されてきましたが、持田香織の結婚相手は一般人です。一般人ですので、画像・写真が一切公開されていません。よく画像・写真が見たいという声がありますが、一般人の画像・写真を見るのはなかなか難しいですよね。ただ、画像・写真はありませんが、持田香織の旦那は元々持田香織のジムのインストラクターで、出会いもジムであったと言われています。2015年に入籍し、晴れて夫婦になりました。

【持田香織の旦那・妊娠・子供】妊娠や子供の噂は?

引用:https://i.pinimg.com/564x/e8/64/0b/e8640b4df322f259226f510680dc0721.jpg
また、結婚に続いて持田香織の出産や子供の噂がありますが、2018年現在持田香織はまだ出産している情報はなく、子供もいないという事実があります。ただ、まだ新婚さんでもありますので、これから出産や子供のおめでたいニュースがくるのではないかとされています。持田香織の美人さとスペックの高さなら出産する子供もスペックが高そうですよね。まだまだ出産・子供ニュースはありませんが、そのうち出産・子供のニュースも期待できるかもしれません。ただ、旦那が一般人で普段は社会人という職業の持ち主なので、そのことを考えると出産・子供が出来ても写真や画像は公開しないという可能性のほうが高いです。それでも出産・子供のニュースが持田香織さんから出たら嬉しいですよね!写真や画像はもちろん気になりますが、写真や画像よりも元気な子供を授かってほしいですよね。

【持田香織の旦那・妊娠・子供】これからも持田香織は偉大なアーティスト!

アーティストという大変な職業でもありながら、国民的アーティストの代表でもあるELTの持田香織。これからもELTとしても持田香織としても更なる活躍が期待できます!

【持田香織の旦那・妊娠・子供】まとめ

いかがでしたでしょうか。持田香織の結婚や旦那など様々な情報がわかりましたよね。この写真の持田香織はかなり最近の持田香織です。これからも持田香織らしく素敵なアーティストであることまちがいありません。これからも持田香織を応援しましょう!