miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女や熱愛遍歴を総まとめ!【保存版】

ムロツヨシさんの生い立ち・本名・身長・彼女の噂や熱愛遍歴を総まとめしました!ムロツヨシさんってだれ?生い立ちが増ぜつってほんと?本名や身長など詳しいプロフィールが知りたい!結婚はしてるの?彼女はいるの?熱愛の情報についても調査していきます!

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】ムロツヨシさんプロフィール

ムロツヨシさんは現在もっとも勢いのある俳優さんです。偏差値の高い東京理科大学理学部数学科に進学しますが、俳優を志し中退をします。ファンだった深津絵里さんの劇で、段田安則が涙を流す芝居を見たムロツヨシさんは、俳優になろうと決心したそうです。

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「本名は?」

ムロツヨシさんは本名なの?ムロツヨシさんは本名非公開。その理由は様々あります。まず漢字が難しいのでカタカナにしたという説です。しかし、ムロツヨシさんの本名には隠さなければならない理由がありました。ムロツヨシさんは生い立ちが複雑で、その事情によって本名を隠しているのかもという説が!意図的に隠されているそうです。

一歩前に進んで語りだしたムロは「挫折してでもやるやり方を見つけるのがいいのかなって、42歳のおじさんはそう思いました」と優しくアドバイス。続けて、芳根京子(21)が「一緒に頑張る仲間がいるって思うと強くなれる」と助言すると、ムロが割って入り「今は一人かもしれない。だけど、これからは一人じゃ成し遂げられないいろんな出来事がやってきます。そういったことが今回の映画にも描かれています。なんていいまとめ方したんだろう」と自画自賛。会場の学生たちへ向けて「やりたいこと見つけるのは難しいけれど、夢を見つける時間を増やしてほしいなと思います。すみません、本当に真面目なことだけ言ってしまって」と照れ笑いした。

https://www.oricon.co.jp/news/2107058/full/

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「身長は?」

開演時間になると、今回の主役であるムロが登場。「ムロツヨシです!」と地声であいさつすると、会場から惜しみない拍手が送られた。「これまでは150人くらいのキャパでやっていたのですが、今回は800を超える会場になって…」とやや緊張した表情。イスの上に段ボールが置かれているため、各席の距離に余裕のあるレイアウトになっているが、『ニコニコ生放送』で同ライブを視聴しているユーザーからすれば、会場後方のカメラ越しからでは一見“空席が多い”状態に見えるため「ニコ生をご覧の皆さん、決して空席じゃないですからね!」と自らツッコミをいれて笑いを誘った。

https://www.oricon.co.jp/news/2100778/full/
ムロツヨシさんの身長は「168 cm」です。男性にしては小さいのかも?イケメン俳優たちに囲まれていると、ビジュアルでは劣ってしまいますが、キャラクターと愛嬌は一番です!

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「事務所は?」

ムロツヨシさんの事務所は「アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション」です。嵐にしやがれの企画で罰ゲームとして「宣材写真をおもしろくする」という罰ゲームを松本潤さんから受け、それを聞いたファンが殺到し、サーバーがダウンしたそうです。ムロツヨシさんのインスタの写真は面白く、見ていると楽しいですね。

大輔の親友・ウーラ山崎を演じるムロは、「『ハワイで映画やるよ』と言われたので、連れてってもらいました。ずっと続けばいいと思えた撮影の日々、ただ何よりも思い出されるのは、福田雄一がつくってくれた山田孝之とのお芝居でした。深夜ドラマとはまた違う、新たな福山田ムロをご覧いただければ幸いです」と期待をあおる。「追伸、長澤まさみが水着姿で、その上に大きめのTシャツを着ていたのですが、水着だけの姿よりセクシーまさみ、でした」と、らしさあふれるコメントも寄せた。

https://www.oricon.co.jp/news/2105470/full/

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「年齢は?」

吹き替え声優に初挑戦したムロは、同作に出演するベテラン声優・山寺宏一(56)のアフレコに衝撃を受けたようで、「こんなに違うのかと。山寺さんは吹き替えじゃないの、その人なの。僕らは“吹き替え”なの。山寺さんのすごさを痛感しました」と尊敬の眼差し。「せりふの秒数や文字数も決まっているけれど、私はすぐ足すから怒られるんですよ。『ムロさん、すぐ足す。もう口動いていないですよ』って」と反省した。

https://www.oricon.co.jp/news/2105350/full/
ムロツヨシさんの年齢は42歳です。かなり遅咲きの俳優さんと言えます。同期で親友の小栗旬さんや山田孝之さんがどんどん成り上がっていくのに焦りを覚えていたとか。俳優業はもちろん、最近では声優業も精力的に行なっているムロツヨシさんです。

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「生い立ちは?」

ムロツヨシさんは生い立ちが複雑だということがわかっています。4歳の時に両親が離婚し、真剣は父親が握ったそうです。しかし、その父親も別の女性の元に行ってしまったそうです。ムロツヨシさんはお姉さんと一緒に親戚の家に預けられたそうです。ムロツヨシさんの人とすぐ仲良くなれるところや、ユーモアは、親戚の家にお世話になるために作られたものだとか。この生い立ちがあるからこそのムロツヨシさんがいるのですが、なんとも壮絶な話です。

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「ドラマは?」

ムロは「役者を目指して23年、はじめてのいただいた賞。選考基準はどうなているのかと確かめたところ、将来性が大いに期待されるものというのがあって、42歳にもなって将来性を期待される日が来るなんて」と感激。30代のターニングポイントとなった福田監督やマネージャーへの感謝を延々と述べた後、福田監督が花束を持って来場し、ムロを激励していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2105033/full/

一方、ムロは、俳優養成所から舞台活動での下積みを経て、2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』への出演をきっかけに売れだし、『勇者ヨシヒコ』シリーズなどの福田雄一監督の作品で注目された。2017年は映画『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』、ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』『おんな城主 直虎』『愛を乞うひと』『スーパーサラリーマン左江内氏』ら話題作への出演が続いた今回、“新人賞”に選ばれた。

https://www.oricon.co.jp/news/2105033/full/

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「結婚は?」

ムロツヨシさんは結婚はまだしていません。壮絶な生い立ちや離婚が影響しているとか。40歳を超えたムロツヨシさんはそろそろ結婚をしてもいい頃。しかし、周りにムロツヨシさんを慕っている友人がたくさんいるから大丈夫なのかもしれません。

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】年齢や妻・事務所やドラマは?結婚は?「彼女?妻は?」

ムロツヨシさんは彼女との噂、結婚の話はあまりでません。過去にくっきりした顔立ちの女性が好きだと話していたそうですが、週刊誌にスクープされたりということはまだありません。なので彼女や結婚はまだまだみたいです。いつも友人に囲まれているムロツヨシさん。女優さんやアイドルの友達もいっぱいいるので、どの女性が彼の心をキャッチするのでしょうか?

【ムロツヨシの生い立ち・本名・彼女・身長は?】まとめ

42歳になったムロツヨシさん。下積み生活や壮絶な過去を踏み台にして、現在もっとも輝いている俳優としてみんなに愛されています。たくさんの友人に囲まれている姿や、芸人顔負けのユーモアなど、今後の活躍に期待です!