miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

岡本夏生の現在と昔の画像を比較!今は自宅ごもりで引退同然!?

岡本夏生さんの現在と昔の画像を含めて、今の岡本夏生さんの様子をみていきましょう。自宅で、引きこもりという話もあります。今の岡本夏生さんの目撃情報はあるのでしょうか。芸能界は引退?岡本夏生さんの現在と昔の画像を含めてみんなの知りたいを調べてみました。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】プロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/C-vROYCUMAAR5tT.jpg
タレントの岡本夏生さんは、1989年に「日清カップヌードルレーシングチーム」のレースクイーンになりました。1965年9月12日生まれの静岡県出身です。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】「笑っていいとも」=「ハイレグ女王」

その後、岡本夏生さんは、「笑っていいとも」に出演してブレイクし、「ハイレグ女王」と呼ばれるようになります。1990年代はセクシー系のバラエティタレントとして大活躍します。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】バラエティタレントとして人気に!!

引用:https://pbs.twimg.com/media/CgEJaroUYAAZQyf.jpg
その後も岡本夏生さんは、女優業などもこなし、クイズ番組などでの発言を機に天然ボケキャラとして、バラエティ番組で活躍し始めます。バラエティ番組にレギュラーとして出演するようになっていきます。しかし、2017年になってからは、TVでの露出が少なくなっていきました。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】ブログで人気が復活!!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bgxo7UmCEAAKEOU.jpg
2010年2月2日午前2時22分22秒に、岡本夏生さんは、初めてのブログを開始し、アメーバブログのグラビアアイドル部門で、アクセス数1位を記録することで再ブレイクを果たします。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Bgxnh7LCMAAVj50.jpg

この度、 平成22年 2月2日2時22分22秒に念願のオフィシャルサイトデビューを させて頂ける事になりました。 この2並びにこだわった理由は、 私が猫銀ネコが大好きドキドキでニャンニャンをイメージしたかったからです。(笑)

https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-10448330146.html

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】「5時に夢中」で妊娠について語る

2015年10月6日の「5時に夢中」で、岡本夏生さんの妊娠に対する率直な発言が波紋を呼んでいました。この日の「5時に夢中」での視聴者に向けた募集投稿メールのテーマは「あなたには一生の不覚はありますか?」というものでした。この問いかけに、岡本夏生さんは「これ難しい話なんですが」と前置きし、自分自身の人生での「一生の不覚は、子どもを産まなかったこと」だと語った。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DIM_nLdVYAAIKPK.jpg
妊娠することがなく一生を終えることに対して後悔していることを話しました。若い時には、妊娠・出産はいつでもできると考えていたが、閉経すると、妊娠ができなくなる。健康な子宮を持っているのに、妊娠をしなかったことが一生の不覚だと答えています。妊娠・出産は自分だけの問題ではない。とも話し、波紋を呼びました。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】[5時に夢中]を降板!自宅引きこもり引退!その真相とは?

引用:https://i.ytimg.com/vi/nu7HMc6RADo/mqdefault.jpg
岡本夏生さんは、2011年10月から東京テレビ「5時に夢中」に、火曜日レギュラーとして出演していました。一緒に火曜日レギュラーを務める北斗晶さんとは、プライベートでも仲良くなり、岡本夏生さんのボケに北斗晶さんがツッコむという、ボケとツッコミのいい関係を築いていました。
そんな中で、北斗晶さんが2015年9月22日に乳がんの闘病生活のために番組をお休みするという時に、岡本夏生さんは「北斗晶さんが帰ってくるまで待ってる」と北斗晶さんに激励をおくりましたが、その願いは叶えられませんでした。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】自宅引きこもり引退!「5時に夢中降板」の理由:その1

引用:https://pbs.twimg.com/media/BgcAwsfCEAA8iuU.jpg
2016年3月8日火曜日にゲストで佐々木健介さんを迎えた時のことです。岡本夏生さんは、前回の「5時に夢中」に、生出演した後に、インフルエンザ(病気)にかかってしまったそうです。3月8日の「5時に夢中」出演の前に病院へ行き、医師からテレビ出演の許可を得た上で生出演したのですが、診断書を持っていませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BgcAXecCQAAU33V.jpg
ゲストの佐々木健介さんは、乳がん闘病中の妻・北斗晶さんと一緒に生活していて、インフルエンザ(病気)には絶対にかかりたくない状態した。そのことで、岡本夏生さんと佐々木健介さん側が揉めたのではないか?という話があります。このことは、岡本夏生さんが「5時に夢中」最後の出演の時にそう語っています。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】自宅引きこもり引退!「5時に夢中降板」の理由:その2

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bgxyui-IAAE8epu.jpg
他の降板の理由は、岡本夏生さんの芸能人のスキャンダルに対する爆弾発言が、問題になったのではないかということです。以前から、過激な発言はしていました。しかし、スタッフの努力で解決してきていたと言われています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYN4vh-VoAA4uzG.jpg
ところが、岡本夏生さんは、90年代に「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントをしていた時、一緒に司会をしていた桂文枝さんの女性関係について暴露発言をしてしまい、これがTVの露出減少の理由ではないかと噂されています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BgxeknSCcAAhCiN.jpg
岡本夏生さんが、2016年2月23日に「5時に夢中」に生出演したときのことです。桂文枝さんと演歌歌手・紫艶さんとの20年間に及ぶ不倫関係を写真誌に報道されたことを受けて、桂文枝さんの過去の愛人の噂についてコメントしました。そのコメントが、桂文枝さんの逆鱗に触れたのが、「5時に夢中」の降板の理由だと言われています。

「ホントかどうかはわかりませんよ、あくまでもスタッフを経由して私の耳に入ってきた噂だから」とした上で、「今回、文枝さんが不倫もどきのことで釈明してましたけど、私が『新婚さん』やってた時に、(文枝が)ある女性とデキてて、手切れ金でウン千万渡したその女性はロンドンに飛んだって噂はありましたよ」と爆弾発言した。

http://www.sankei.com/west/news/160224/wst1602240072-n1.html

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】岡本夏生さんとふかわりょうさんとの間になにがあったの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DNeNhWlUMAAO3rM.jpg
現在は犬猿の仲と言われている岡本夏生さんとふかわりょうさんの関係ですが、岡本夏生さんが、「5時に夢中」を降板したあとも、一緒にイベントをやるなど、良好な関係を保っていました。岡本夏生さんとふかわりょうさんの関係は、「5時に夢中」で共演したことがきっかけで始まったと言われています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYQ2YPyVMAAb0fg.jpg
しかし、2016年4月11日から13日に開催予定の岡本夏生さんとふかわりょうさんのトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」の初日になっても、ふかわりょうさん側が岡本夏生さんと全く連絡が取れなくなってしまいました。

3月29日の生放送後、電話で、 「じゃぁ次はガチハルね!」 「はい、そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!」 という会話をしてから、今朝まで、 岡本さんと連絡がとれない状況にあります。 なので、今回のイベント出演を 保証できなくなりました。

https://ameblo.jp/fukawa--ryo/archive5-201604.html
引用:https://pbs.twimg.com/media/BgxlBeuCIAEqBYm.jpg
そして、イベントがスタートし、岡本夏生さんは遅れて到着したのです。イベントには間に合いましたが、その時に、岡本夏生さんは、ふかわりょうさんに対して、喧嘩腰だったために、そこから二人の喧嘩がはじまったと言われています。そして、2日目・3日目のイベントには、岡本夏生さんは降板しました。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】【ガチワビ】開催

5月2日、月曜日に ガチハルの お詫びイベントを、やらせて頂くことにしました

https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12150641378.html
その後、岡本夏生さんは、自分のブログでガチハルのお詫びイベント「ガチワビ」を2016年5月2日開催することをお知らせしました。このイベントの内容は、今まで騒がれていた話題について謝罪する内容だったようです。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】【ガチワビ】①「5時に夢中」降板は、佐々木健介さんとの諍い

「5時に夢中」の降板の理由は、「岡本夏生さんがインフルエンザ(病気)にかかっていたのに「5時に夢中!」に出演して、佐々木健介さんが怒ったから「5時に夢中!」を降板させられたのではないか?」というのは、真実で、「佐々木健介さんが、かなり怒鳴っていた」と「ガチワビ」で話しました。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】【ガチワビ】②「ガチハル」失踪、携帯無くしたは嘘

トークイベント「ガチハル」直前の疾走については、「ふかわりょうさんやスタッフさんなどに岡本夏生さんは、「携帯を無くしてたからしょうがない。」と発言していましたが、「ガチワビ」では、「違約金やキャンセル料の話をされビビッて嘘をついてしまいました。」と真実を語り、反省していたそうです。
ふかわりょうさんはトークイベント「ガチハル」開始前の岡本夏生さんの行動にかなり怒っていて、「あなたの発言で、スタッフは尻ぬぐいをしている」「あなたはウソをついている」「事務所に入っていないとこういう風な人間になる」と発言され、岡本夏生さんはふかわりょうさんのことを信頼していたので、とても悲しく、怒りがこみ上げたそうなんです。それで喧嘩となってしまったとのことでした。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】病気で自宅マンションにひきこもり?事実上の引退?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWePDhsVQAE-qD-.jpg:large
岡本夏生さんは、「5時に夢中」や「ガチハル」などの過激な発言や行動などから、精神的疾患を患っているのではないかという説も流れていましたが、ただ単に、サービス精神が旺盛なだけであって、精神疾患を患うような病気ではなかったようです。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】病気で自宅マンションにひきこもり?事実上の引退?なんの病気?

岡本夏生さんは、複数の病気を抱えているということはあるようです。子供の頃から、アトピー性皮膚炎に苦しんでいたということや、大人になってからは、甲状腺の病気や糖尿病・胆石や隠れ脳梗塞などのいろいろな病気を抱えているようです。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】不動産収入で生活?

引用:https://pbs.twimg.com/card_img/973847866807603200/Eive7WW-?format=jpg&name=600x314
岡本夏生さんは、東京代官山と岐阜県にマンション・静岡に一軒家を持っている自宅を含めた不動産王です。バラエティから一時期姿を消して、ブログで再ブレイクするまでの長い低迷期を、自分自身の不動産の家賃収入で生活していました。ブログでブレイクしたのも、自宅がゴミ屋敷だという説もあります。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】岡本夏生さんの今!!

岡本夏生さんの今に関する有力な情報は得られませんでしたが、2017年7月には、ニューヨークまで米倉さんの舞台を見に行くなど、金銭的に不住している様子はみられません。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】岡本夏生さんの今!!52歳の誕生日

引用:https://www.okamotonatsuki.com/wp-content/uploads/2017/09/IMG_7612-640x480.jpg
岡本夏生さんの今はどうしているのでしょうか。今は、ブログやオフィシャルサイトの更新はされていないようです。岡本夏生さんのオフィシャルサイト「言わずに死ねるか」で、2017年9月28日に、52歳の誕生日に、オプエド出れてよかったという内容で更新しているのが最後になっています。
52歳の誕生日の日のオプエドの写真今ごろすんまそんのサムネイル

52歳の誕生日の日のオプエドの写真今ごろすんまそん

だらしない オイラには もったいない うちゅくしい お花を 頂いちゃいましたよ、と こうして 52歳の誕生日に、オプエド出れて むちゃくちゃ ありがたいのぉー❣️ いい思い出になったよ、と 忙しい本番前に お花をわざわざ買いに行ってくれた スタッフ〜のみなさま❣️ も どうも、すんまそん❣️ オイラが、世話すると なんだか 花が かわいそうなんだよ でもね くきを ナナメに 切りながら セーいっぱい 綺麗なお水をあげました ランの ただならぬ 生命力に魅せられて❣️ ランのように 生きねばにゃ‼️

www.okamotonatsuki.com

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】岡本夏生さんの今!!目撃情報

岡本夏生さんの目撃情報がツィッターにあがっていました。2017年8月23日に渋谷~恵比寿で見かけたのが、今に一番近い情報になりますね。今でも、岡本夏生さんの「5時に夢中」のときの辛口コメントや衣装を懐かしむ声が今でもツィッターで囁かれています。今、岡本夏生さんはどうされているのでしょうね。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】岡本夏生さんの今!!熊本義援金支援は?

岡本夏生さんの今はどうなっているのかわかりませんが、熊本義援金の話は、見逃せないものがあります。岡本夏生さんが熊本義援金の募集をブログでされていました。それに賛同した人も多く寄付をした人もいるようです。そんな中から、このツィッターをみつけました。被害にあわれた方は、今も自宅がなかったり、病気で苦しんでいる人もいるでしょう。岡本夏生さんの活動は、素晴らしいものです。最後まで、みんなに報告をされていたらもっとすばらしい行動になります。

【岡本夏生さん現在&昔の画像あり】今後の活躍に期待

引用:https://pbs.twimg.com/media/DW8Wcb-U0AAClqD.jpg
岡本夏生さんは、芸能界にいるときもお騒がせでしたが、事実上引退に近い今もいろいろと騒がれています。熊本震災での約束を果たしてほしいという声等もたくさんあります。「5時に夢中」で妊娠に対する率直な発言など、いろいろ考えてる面もみせていた岡本夏生さんです。今後、どういった形で、熊本震災での約束に答えていくのか目が離せません。