miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

ぱいぱいでか美のくわえゴム画像!ナイナイ岡村に告白して熱愛!?

くわえゴム画像が印象的なぱいぱいでか美さんの知名度がじわじわと上がってきています。有吉反省会に出演したりラジオでナイナイ岡村さんと公開お見合いをしたり…くわえゴム画像以外のぱいぱいでか美さんを見かける事が多くなりました。彼女の今までの経歴をまとめています。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像が話題のぱいぱいでか美プロフィール

ぱいぱいでか美さんは1991年5月3日生まれのタレントです。三重県出身、本名は仲井優希(なかいゆき)で、パーフェクトミュージックとエージェント契約を結んでいます。
テレビ出演もありますが、メインはライブなどでDJを務めたり、司会業を行う事です。音楽ユニット「APOKALIPPPS(アポカリップス)」のメンバーでもあります。
ぱいぱいでか美さんと言えばくわえゴム画像が有名ですね。これは2016年に避妊や性感染症予防に有効と言われているコンドーム利用啓発のために設定されたラブ活推進プロジェクト「くわえゴム」キャンペーンのキャンペーンアンバサダーに就任したためです。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像が有名、ぱいぱいでか美の経歴

ぱいぱいでか美さんと言えば、ハロー!プロジェクトのファンである事で知られていますね。ハロー!プロジェクトの楽曲は子供の頃から親しんでいたようで、中学の頃から歌手になる夢を持っていました。
しかし進学した高校は県内でも進学校として知られていて、多くの人が大学へ進む中、親の許可を経て音楽系の専門学校へと進みます。その時に状況もしています。
専門学校時代にサークルのメンバーをバンド活動を始めた事が彼女の音楽活動の始まりでした。バンドではキーボードとボーカルを担当しています。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ぱいぱいでか美はゴム画像だけじゃない!音楽活動歴まとめ

学生時代に組んだバンドはその後解散する事となり、ぱいぱいでか美さんはソロ活動を始めました。ソロで弾き語りライブを行う事もあったようですが、それは向いていないと思ったようで、踊りへと転向します。
踊りはインディーズでの活動だったため知名度は高くありませんでしたが、コアなファンを獲得し盛り上がっていたようです。
2014年、ぱいぱいでか美さんは女性シンガーソングライター、大森靖子さんのプロデュースでシングル「PAINPU」を発表します。デビューアルバムの「レッツドリーム小学校」をリリースする運びとなりました。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像までの道のり!ぱいぱいでか美とタワーレコード

「くわえゴム」キャンペーンのキャンペーンアンバサダーとして有名なぱいぱいでか美さんですが、キャンペーンアンバサダーに選ばれるためにはある程度知名度が必要ですよね。
彼女の名前が知られるようになったのは、デビューアルバムリリースに合わせてタワーレコード新宿店で企画されている「NO MUSIC, NO IDOL?」のコラボレーションポスターに登場した事からでした。
ポスターはアルバム発売日の前日から全国9店舗に飾られ、ここから検索エンジンで検索する人も増え、知名度を上げるきっかけとなりました。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】くわえゴム画像が可愛い!ぱいぱいでか美の芸名由来は?

ぱいぱいでか美という芸名、一度聞いたら忘れられませんよね。多くの人が名前のインパクトに驚いています。
芸名の由来は勿論、彼女の胸の大きさに由来しています。童顔のため余計に胸が大きく見えますね。Fカップだそうです 当初は本名のユキで活動する予定だったそうです。
名付け親はバンド時代のメンバーで、本人もこの名前がハイリスクである事は分かっていると告白しています。ただ芸能界を渡り歩くためにはまず人に知ってもらう事が大切です。ハイリスクですが、成功すればハイリターンが得られますね。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像が話題のぱいぱいでか美はナイナイ岡村に告白された?

ぱいぱいでか美さんで話題になっているのは、ナイナイ岡村さんとの関係ですね。ぱいぱいでか美さんはナイナイ岡村さんとラジオ番組の中で共演しています。
これは岡村さんがパーソナリティを務める「岡村隆史のオールナイトニッポン」内で行われた公開お見合いがきっかけです。この番組はぱいぱいでか美さんを含め3人の女性が岡村さんを手に入れるためにしのぎを削る、がコンセプトになっています。
この中で岡村さんが選んだのはぱいぱいでか美さんでした。彼は元々胸の大きい人が好きだったようで、2人のトークや収録後にバラを送った事など、岡村さんが彼女に告白したも同然ではと話題になっています。
収録中は岡村さんの告白とも言える積極的な言動に引き気味だったぱいぱいでか美さんですが、収録後のツーショットではバラの花を持ちはにかんだ表情を浮かべていました。もしかしたらラジオ収録とは違う場所で本当に告白されたのかもしれませんね。
ナイナイの岡村さんと言えば長らく独身でいる事で有名ですが、結婚願望がないわけではないようで、結婚したいと何度も告白しています。
送られたバラの花は部屋ではなく玄関に飾っているそうです。本当に告白されたなら、近々熱愛スクープがあるかもしれませんね。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像より前にぱいぱいでか美に注目した番組があった!

ぱいぱいでか美さんは2014年に放送された「有吉反省会」に出演しています。
「有吉反省会」はお笑い芸人有吉弘行さんの冠番組で、招かれたゲストが過去の過ちを告白、悔い改める姿を描いています。この番組でぱいぱいでか美さんは本名の仲井優希で出演しています。
この時すでにぱいぱいでか美として活動していましたが、世間の注目を集めるためにつけたこの芸名について懺悔していました。有吉さんからも「バカか!」とツッコミが入り、笑いを誘っていました。
番組の中でぱいぱいでか美さんは他の出演者から「内気田ピエロ」や「四畳半ふすま子」といった別の芸名候補を提案されていました。ちなみに「四畳半ふすま子」は滅多にいない暗い雰囲気だからという理由だそうです。四畳半の部屋に住んでいるから、というわけではないみたいですね。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ゴム画像以外でも注目!ゲスの極み乙女ボーカルがぱいぱいでか美に注目?

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんがぱいぱいでか美さんに注目していると話題になっています。ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと言えば不倫騒動で世間を騒がせた事が記憶に新しいですね。
実はゲスの極み乙女の川谷絵音さんから彼女の名前が出たのは、2015年に行われた「第66回NHK紅白歌合戦」の発表会見でした。紅白の演出について聞かれると、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんは、アリーナツアーではぱいぱいでか美さんの映像を使っていたが、親子連れが多く大量のクレームに繋がったとの事でした。
そのため、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんはこの映像をお蔵入りにし、「ゲスの極み乙女ってかっこいい」と言われるような演出をしたいと川谷絵音さんは語っていました。NHKの会見で唐突にぱいぱいでか美さんの名前が出たため、大きな話題となりました。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ぱいぱいでか美の部屋は汚部屋?

ぱいぱいでか美さんの部屋が汚部屋だお話題になっています。これもテレビ番組「有吉反省会」で彼女の部屋を片付ける企画が出た事からでした。
その中で紹介された部屋は物が散乱したり、洗い物が放置されていたりと、確かに汚部屋と呼ばれるものでした。
しかし本当に汚部屋なのでしょうか。テレビで見る印象だと綺麗好きの人のような気もします。

【ぱいぱいでか美のくわえゴム】ぱいぱいでか美をこれからも応援!

名前のインパクトが強いからか誤解されがちですが、実際に会った事のある人のコメントだと控えめな人だったとか、優しい人だったと出ています。
これからますますテレビで見かけるようになるかもしれません。
ただ名前がゴールデンタイム向きではないので、知名度が更に上がると改名の可能性も出てきますね。どちらにしてもこれからもぱいぱいでか美さんを応援したいと思います!